妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

みんなの協力があって自分は強くなる
  • 日時: 2023/12/23 13:44
  • 名前: あ (ID: q2krRPjx)
  • フレコ: 431497019081

だれか花咲か爺ください


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.1 )
  • 日時: 2023/12/23 16:14
  • 名前: 匿名 (ID: IcgJevnU)
  • フレコ: 999999999999

タイトル意味分かんなくて草w
花咲か爺ぐらい自分でgetしろよ雑魚ww

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.2 )
  • 日時: 2023/12/23 17:09
  • 名前: みりー (ID: jlvPlORE)
  • フレコ: 079114485078

お前他の人と雑魚いうなら対戦しようみたいなことになりたくないからフレコ隠してんだろ。この人はまだ初めたてかもしれないだろ空気読んで返信かけよ

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.3 )
  • 日時: 2023/12/23 17:22
  • 名前: あ (ID: q2krRPjx)
  • フレコ: 431497019081

いやいや花咲か爺ゲットしてないだけで雑魚って決めつけないで欲しいですね、それに君の方が雑魚じゃないん?
フレコ隠して君ルール読んでる?
それと自分は花さか爺前にゲットしましたよ
友達にあげて今ない状況なんすよね

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.4 )
  • 日時: 2023/12/23 17:30
  • 名前: みりー (ID: jlvPlORE)
  • フレコ: 079114485078

あさんマジでこういうヤツここから消え失せてほしいですね

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.5 )
  • 日時: 2023/12/23 17:32
  • 名前: リサーレ (ID: ZQpQGOrX)
  • フレコ: 229510094242

全員雑魚で草

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.6 )
  • 日時: 2023/12/23 17:37
  • 名前: みりー (ID: jlvPlORE)
  • フレコ: 079114485078

リサーレさん、全員雑魚って言ってますけど別に僕のことは雑魚って言っていいです。けどまず匿名に雑魚とか言ってください。

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.7 )
  • 日時: 2023/12/23 17:44
  • 名前: リサーレ (ID: ZQpQGOrX)
  • フレコ: 229510094242

え?じゃあ匿名雑魚で草

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.8 )
  • 日時: 2023/12/23 18:38
  • 名前: 匿名 (ID: IcgJevnU)
  • フレコ: 999999999999

前まで普通に活動してたから
誰かはバレたくないんすわwフレコは勘弁してくれww

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.9 )
  • 日時: 2023/12/23 18:57
  • 名前: みりー (ID: jlvPlORE)
  • フレコ: 079114485078

え!じゃあなんで荒し始めたん?

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.10 )
  • 日時: 2023/12/23 19:01
  • 名前: 匿名 (ID: IcgJevnU)
  • フレコ: 999999999999

もう引退したしパーっとやっちゃおと思ってな笑

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.11 )
  • 日時: 2023/12/23 19:24
  • 名前: みりー (ID: jlvPlORE)
  • フレコ: 079114485078

けどそれって自分がされたらムッチャ腹立つと思うで

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.12 )
  • 日時: 2023/12/23 19:49
  • 名前: リサーレ (ID: ZQpQGOrX)
  • フレコ: 229510094242

IDでバレると思うぞ

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.13 )
  • 日時: 2023/12/23 20:40
  • 名前: だいき (ID: jlvPlORE)
  • フレコ: 375542175993

ID検索できたっけ

Re: みんなの協力があって自分は強くなる ( No.14 )
  • 日時: 2023/12/23 20:53
  • 名前: あ (ID: q2krRPjx)
  • フレコ: 431497019081

あのさここで交換と違うこと話すのやめてくんない
話したいなら雑談行ってもろうて
とにかくここはロックするから