妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

ふじみ御前の事典埋め
  • 日時: 2024/03/08 19:19
  • 名前: しょーと (ID: hlvfArhC)
  • フレコ: 220868859343

ふじみ御前だけ持ってなくて山吹鬼が入手できません。ガチャを120回して出ませんでした。一旦埋めたらお互い同じ妖怪を返すという条件で誰か貸してください。初めて掲示板を使うのでなにか足りない点あったらご指摘ください。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.1 )
  • 日時: 2024/03/09 07:20
  • 名前: ひろむ (ID: Hi0Btx5T)
  • フレコ: 530140226699

はじめまして、ひろむです。
ふじみ御前お貸しできます。
ヒライ神、激ドラゴン、水虎、おねむの精の
どれかお持ちでしたら貸してほしいです。
よろしくお願いします。

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.2 )
  • 日時: 2024/03/09 10:16
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

ご返信ありがとうございます。水虎ならすぐに交換可能です。雷蔵進化で避雷神も用意できます。どちらかで可能でしたらぜひお願いします!

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.3 )
  • 日時: 2024/03/09 10:34
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

追加です。おねむの精も用意できます。

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.4 )
  • 日時: 2024/03/09 10:51
  • 名前: ひろむ (ID: WESTX8qq)
  • フレコ: 530140226699

複数提示していただきありがとうございます。
僕としてはせっかくなので、複数貸していただきたいのですが、ふじみ御前の他に、この妖怪持ってたら貸して〜的な妖怪いませんか?

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.5 )
  • 日時: 2024/03/09 13:02
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

こちらこそありがとうございます。大変申し訳ないのですが、本家データが壊れてしまったためひらいしん入手不可になってしまいました。「持ってたら貸して」の後が文字化け?で読めないのですが、「貸してほしい的」でしたら、マスターニャーダか元祖本家限定妖怪のうちから出していただけると嬉しいです。持っていなかったら何でもいいです。
ご要望の妖怪を一部ご用意できなくなってしまい申し訳ないです。それでも良ければ複数回交換していただけるとこちらも嬉しいです。よろしくお願いします!

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.6 )
  • 日時: 2024/03/09 14:02
  • 名前: ひろむ (ID: Hi0Btx5T)
  • フレコ: 530140226699

それでは、こちらがふじみ御前、マスターニャーダを、そちらが水虎、おねむの精をお互い貸し合うという事でいきましょう!ちなみに交換時間
ですが、今日は休みなのでいつでも大丈夫です。

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.7 )
  • 日時: 2024/03/09 18:30
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

返信遅れました。お互い貸す妖怪はそれでいきましょう。交換ですが、20時でどうですか?良ければ誘っていただけると嬉しいです。
初めてなのでご迷惑おかけするかもしれません。なにか希望あったら時間変えます。

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.8 )
  • 日時: 2024/03/09 18:34
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

それとフレンドになっとかないとですよね?

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.9 )
  • 日時: 2024/03/09 18:51
  • 名前: ひろむ (ID: Hi0Btx5T)
  • フレコ: 530140226699

返信ありがとうございます。20時承知しました。
ふじみ御前がサブデータにいるので、まずそちらの不要な妖怪と交換します。一度通信切断し、
メインデータで再度接続し、マスターニャーダをお貸しする流れになります。2体ともメインデータに返してもらう形です。面倒くさくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。
サブデータのゲーム名きょういち、アイコンフクリュウ、メインデータのゲーム名せいま、アイコンガブニャンです。

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.10 )
  • 日時: 2024/03/09 19:06
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

了解しました。自分はどちらも真打のデータ
(しゅんたろう、どんどろアイコン)でいきます。フレンドになれたと思うので20時よろしくお願いします。
それとですが、元祖のデータで捕まえてきたムカムカデを真打に移せたので必要ならあげます(lv15) 。 そちらが出す妖怪は何でもいいです。ヒライ神はごめんなさいm(_ _)m

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.11 )
  • 日時: 2024/03/09 19:08
  • 名前: ひろむ (ID: Hi0Btx5T)
  • フレコ: 530140226699

返信ありがとうございます。20時承知しました。
ふじみ御前がサブデータにいるので、まずそちらの不要な妖怪と交換します。一度通信切断し、
メインデータで再度接続し、マスターニャーダをお貸しする流れになります。2体ともメインデータに返してもらう形です。面倒くさくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。
サブデータのゲーム名きょういち、アイコンフクリュウ、メインデータのゲーム名せいま、アイコンガブニャンです。

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.12 )
  • 日時: 2024/03/09 19:26
  • 名前: ひろむ (ID: Hi0Btx5T)
  • フレコ: 530140226699

手違いで同じ文章送ってしまいすみません。
ムカムカデはメインデータの方でありがたく頂戴します。元祖、本家妖怪を持っていないので、
こちらからお渡しする妖怪はエメラルニャンでもいいですか?何体かいるので。

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.13 )
  • 日時: 2024/03/09 19:29
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

いいですよ〜
交換うまくいくといいです!

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.14 )
  • 日時: 2024/03/09 19:54
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

ちなみになんですけど、しゅらコマ開放ですか?
しゅらコマなら持ってますけど、自力開放って感じですよね。

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.15 )
  • 日時: 2024/03/09 19:59
  • 名前: ひろむ (ID: Hi0Btx5T)
  • フレコ: 530140226699

しゅらコマ持ってます。メインデータは開放してないんですけどね!今から誘います。

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.16 )
  • 日時: 2024/03/09 20:01
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

事典埋めですか!
今お誘い来ましたよ?

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.17 )
  • 日時: 2024/03/09 20:02
  • 名前: ひろむ  (ID: Hi0Btx5T)
  • フレコ: 530140226699

まず不要な妖怪を出してもらうと助かります

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.18 )
  • 日時: 2024/03/09 20:04
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

分かりました。ごめんなさい

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.19 )
  • 日時: 2024/03/09 20:10
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

なに出せばいいかわかんなくなってしまった。

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.20 )
  • 日時: 2024/03/09 20:12
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

だいだらぼっちになってますがいいんですか?

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.21 )
  • 日時: 2024/03/09 20:13
  • 名前: ひろむ (ID: Hi0Btx5T)
  • フレコ: 530140226699

貴重な妖怪3体本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!

Re: ふじみ御前の事典埋め ( No.22 )
  • 日時: 2024/03/09 20:15
  • 名前: しょーと (ID: IRv6oxoh)
  • フレコ: 220868859343

こちらこそありがとうございました!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存