妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

交換用スレ/詳細は中に…
  • 日時: 2024/03/26 08:09
  • 名前: れも ◆ELqUCfNQBI (ID: CBbYmHDc)
  • フレコ: 401280972710

皆様おはこんハロチャオー…
ということですね。
このスレでは、自スレを何個も
作らないようにするために
作られたものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このスレのルール説明

このスレでは、荒らしはお控え下さい
<( _ _ )>

理由
理由もなにもないじゃないですか?
先程私にはとんでもないスレが目に入って
荒らしと戦うことは出来ると思いませんでしたので…(実を言うとめちゃくちゃ戦ってる)
このくらいですかね。
また、他のお方からこういうのは?とか
お声を貰ったら追加します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここは、みんなが使っていいので是非交換話をしてください!

高個体でも良個体の交換もオーケーです

私が決めて申し訳ありませんが交換レートは、5段階でお願いします

☆☆
☆☆☆
☆☆☆☆
☆☆☆☆☆

私も交換に混ざる可能性もございますので
よろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書き方

求 ○○ 出 ○○

※欲しい場合は、上のを使い、メダル埋め
など一時期借りる場合は、下のを使うことをおすすめします

借 ○○ 貸 ○○

例1
求 わかめくん 出 こんぶさん

他に出せる妖怪だったら、
これです
○○○○
○○○○
○○○○
○○○○
よろしくお願いします!

例2

借 ガリ王子 貸 持ってるやつ全部

ガリ王子借りたいです
メダル埋めですor一時期借りです
持ってないやつ貸します
よろしくお願いします!

例3
求 育成 出 全王冠

この赤鬼を99lvまで育成お願いします
ダンス、サボり、全王冠は、結構です

99lvと引き換えに全王冠にしてあげるので
妖怪を下さい!

よろしくお願いします!

など育成も受け付けます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Page: 1 | 全部表示 新スレ作成