妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求 ブリー隊長 出 ハナホ人s32くらい
  • 日時: 2024/03/26 23:27
  • 名前: れも ◆ELqUCfNQBI (ID: CBbYmHDc)
  • フレコ: 401280972710

皆さんこんにちは
題名の通りです
ブリー隊長一時期借りたいです
たてふだのサークルうめです
借りるのであげるのか分かりません
いい個体だったらそのまま貰うと思います


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 ブリー隊長 出 ハナホ人s32くらい ( No.1 )
  • 日時: 2024/03/27 11:34
  • 名前: あ (ID: cZFqvl9P)
  • フレコ: 111111111111

タヒネ詐欺師

Re: 求 ブリー隊長 出 ハナホ人s32くらい ( No.2 )
  • 日時: 2024/03/27 13:47
  • 名前: れも ◆ELqUCfNQBI (ID: B6mdjzHK)
  • フレコ: 401280972710

えっ、詐欺はしたつもりは、ないです
不快にさせてしまったのなら申し訳ありません
オープンチャットのお方にブリーをもらいましたので…
私は未熟者です
個体値の見方も間違っていたみたいです
すみません素早さが149ぐらいだったきがしたんですけど個体値の見方をわかっていない私にはこのようなスレッドを書いてはいけないことがわかりました
本当に申し訳ありませんでした
あ様の言葉は間違っていないのかもしれませんが、私はこれでも理解しようと頑張っています。

詐欺に思いますよね
でもいろんなお方と交換してきました
私はこのような荒らしと詐欺は一切しておりません
見方を間違っていたのならすみませんでした

疑いをはらすためにオープンチャットに
来ることをおすすめします
死ねとか言われたことほぼなくて動揺してます
詐欺と思われたこともなくて
こうやって個体値にも手を触れて頑張ろうと
おもって調べました
色々なお方に聞いたり
チェッカーの仕組みを徹底的に見たりしました
申し訳ありませんでした