妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

妖怪配布、日時決めてね!
  • 日時: 2024/04/05 23:23
  • 名前: れも ◆ELqUCfNQBI (ID: FWM6.pBM)
  • フレコ: 401280972710

詐欺と疑いをかけられた人です
(打ち間違いで詐欺師死ね言われた!w)
配布します
個体値は分かりません

追記
セーラー元祖

マスクド(書き忘れです)

ロボF本家

レジェンド妖怪 

武士 本 しゅら 本 山吹 元 リナ 本
花咲 元 うんちく 元 メン犬 本
やまタン 元

赤鬼 元 青鬼 元 黒鬼 元 本

ガッツK、F 本家

ミツマタ

くさなぎ 本家

ツチパン 元祖

犬神 本家

老いらん 元祖

ジバS本、コマS本、じろうS元

ヒカリオロチ本家

ルビーニャン元祖

ワンダー

ヤミキュウビ

なまはげ

追加のおしらせ

【1人妖怪5体まで】

hakaiさん 
マスクド

おにまるさん 
マスクド

みりーさん 
ロボF

kanoさん 
マスクドニャーン 2体
ロボF 3体
黒鬼 1体
ミツマタ 1体
ジバS 1体
ブシニャン 1体
ルビーニャン 1体
百々目鬼 1体
くさなぎ 3体

りゅうさん
おいらん

やまとさん 
セーラー マスクド ロボF 
ワンダー 黒鬼

しんさん ☆
くさなぎ

えいたさん ☆
ヒカリオロチ ガッツK

猫さん
青鬼 ジバS ツチパン ロボF ワンダー

まさかつさん ☆
マスクド他、妖怪追加

その他人々

※貸出だけで良い妖怪は、1人5体の
 カウントに入りません
分からん人用
↓↓↓↓↓↓
貸求、ワカメくん
 求、武士、ブリー、ミツマタ、ろぼf、
   ふくろじじい
※貸出の妖怪はノーカンです!
おけ?

4/6明日全員交換します

出す妖怪は、特に何でも良いですが
埋まってないメダルもあるので
ほしい妖怪書いときますね(圧なんかカケテナイヨ)

ご当地妖怪【進化前~進化後】
下級怪魔~上級怪魔
ガシャ妖怪【現代~過去~特殊メダル】
鬼食い~命取り
ボス妖怪
レア妖怪
スキチ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.54 )
  • 日時: 2024/03/31 16:04
  • 名前: Kano(まな) (ID: tVzHGr73)
  • フレコ: 147896614688

夜の時間にお願い致します。
間に合わなくとも、その時点の手持ち妖怪のみでの取引で全然できます。
お忙しい中、貴重な時間をどうかお願い致します。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.55 )
  • 日時: 2024/03/31 16:17
  • 名前: りゅう (ID: 2.W7mbPv)
  • フレコ: 469970347337

花魁元祖欲しいです。
美脚出します

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.56 )
  • 日時: 2024/03/31 22:46
  • 名前: れも (ID: 06fzwtI/)
  • フレコ: 401280972710

皆様申し訳ございません
妖怪の準備が整うまでもうしばらくお待ちください

1人、妖怪は、5体までとさせていただきます。

kanoさんについては…妖怪が多くて準備が出来ないのと
皆さまの妖怪の準備が進まないので
他を当たってほしいですが…
準備が可能な妖怪については
交換します
明日の昼は、お祭りに行くので
交換できません
3月最後と言いましたが間に合う気配が0%なので4月7日までに交換します
日時を決めてくれると有難いです…

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.57 )
  • 日時: 2024/04/01 02:54
  • 名前: Kano(まな) (ID: .S3eohCX)
  • フレコ: 147896614688

明日の夜5~10時か、もしくは明後日の夜5~10時にお願い致します。
お互いに起きているのであれば深夜にでも可能です。なるべく早くお願い致します。妖怪は持ち合わせている分のみで追加やできないものは無視しても全然構いません。
最後に謝らなければならないことがありまして、wifiの不具合により、オンライン状態にできず、連絡もままならないようになっていました。今日という約束を守れず、本当に申し訳ありませんでした。wifiにも気を遣い、良い環境を整えていきますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.58 )
  • 日時: 2024/04/01 02:58
  • 名前: Kano(まな) (ID: .S3eohCX)
  • フレコ: 147896614688

すみません、明後日は昼の時間帯(1時付近)にも見にいただけるとありがたいですので、ぜひお願い致します。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.59 )
  • 日時: 2024/04/01 04:01
  • 名前: Kano(まな) (ID: .S3eohCX)
  • フレコ: 147896614688

先程すぐに、と言いましたが、どうしても厳しいのであれば締切日ギリギリでも構いません。ただ、その場合には確実に交換予定や状況の連絡をしていただけると、大変助かりますので、お願い致します。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.60 )
  • 日時: 2024/04/01 22:32
  • 名前: れも ◆/DJjoyaqRI (ID: XqUgD96J)
  • フレコ: 401280972710

気づきませんでした
(通知くらいあってほしい…)

皆様へ
間に合わなかった場合は、申し訳ないですが
出来ないですね…地方が同じであれば
ローカルで、出来ると思うのですが…
略魂も幕を閉じるかも知れませんので
連絡不能になってしまいます…私は
オプチャにいます(LINE)
URLをコピーし忘れたのではれませんが
約300人数のオプチャです
どうぞお入り下さいませ

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.61 )
  • 日時: 2024/04/02 00:15
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

では、先程の日時でお願いできますでしょうか。閉じるのであれば、やはり早いほうが良いですし、それに、全部でなくても良いですから。DL、黒鬼、S妖怪のみでも構いませんので、できませんか?再度書きますが、ラインはできません。それに3DSもサ終前で無ければ意味がありませんので。何卒ご理解とご協力をお願い致します。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.62 )
  • 日時: 2024/04/02 00:37
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

今日は、深夜の2時30分までにお願い致します。その後は連絡できません。もしそれまでにご連絡あればすぐに交換致します。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.63 )
  • 日時: 2024/04/02 00:42
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

これから、交換の時間と現状の交換の可否はフレンドリストにてご連絡ください。簡潔にしないと入力しきれませんが、承知の上です。ここでは、通知が無かったり、すぐに確認できませんので、効率重視で考えました。どうか、ご協力お願い致します。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.64 )
  • 日時: 2024/04/02 00:43
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

また、交換の詳細や相談、諸事情などで長文が必要な際はもちろんこちらで書いて構いません。しかし、すぐに連絡が拾えるかはわかりません。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.65 )
  • 日時: 2024/04/02 00:47
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

そして、より一層、計画をしっかりとし、それに合うようにして交換を行うようにお願い致します。上記の予定で私は固定させていただきます。
明日が無理であれば、同じ時間内で改めてください。
ちなみにですが、金曜日は昼は予定がありまして、できません。どうぞお見知りおきを。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.66 )
  • 日時: 2024/04/02 01:01
  • 名前: やまと (ID: iVYtpkf8)
  • フレコ: 122094980307

セーラー マスクド ロボf ワンダー 黒鬼 欲しいです 美脚あげます

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.67 )
  • 日時: 2024/04/02 10:42
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

最終的な妖怪の候補を教えてください。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.68 )
  • 日時: 2024/04/02 10:45
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

交換剥奪はこちらの準備や思いもあるので、必ずやめてください。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.69 )
  • 日時: 2024/04/02 10:48
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

交換する際は妖怪ウォッチ2ゲーム内にてお誘いください。そのほうがわかります。ただし、最終的な交換の詳細のチェックはその間や前にさせていただきます。

Re: 出 DLなど 求びきゃく  (余白だ) 求はあれば出して欲し ( No.70 )
  • 日時: 2024/04/02 10:49
  • 名前: れも ◆/DJjoyaqRI (ID: fX6OLEm3)
  • フレコ: 401280972710

知らんわ…
妖怪多すぎるんや
書いとらんも悪いけんさぁ…
そんないらんやろ…
殺す気かっ!

Re: 〆 ( No.71 )
  • 日時: 2024/04/02 11:19
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

また人を騙すちもりなんですか?1体や2体、できるでしょう、あなたに数の判断を委ねたというのに。
それに、あれだけ時間の猶予をあげて、今更暇がなかったなんて言わせるつもりありませんけど。だいたい、できるって言ったのはあなたでしょう?できないなら最初のうちに断るなり数や妖怪について相談すれば良かったでしょう。人の話を聞かずにこちらの心を弄ぶあなたは今、とても人として邪悪で非道で醜いですが。
はっきりいって見損ないました。
そりゃあ疑いとか詐欺とか掛けられますわな。

Re: 〆 ( No.72 )
  • 日時: 2024/04/02 11:21
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

それかなんです?数をわざわざ、こちらから、また丁寧に謙虚に、お前が悪いと思うばかりに申し出ろと?
ええ、やってやりましょう。それで清々できるなら、こちらとしても良いですからね!

Re: 〆 ( No.73 )
  • 日時: 2024/04/02 11:29
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

妖怪

マスクドニャーン 2体
ロボF 3体→理由 魂に2つ
         妖怪として1つ
黒鬼 1体
ミツマタ 1体
ジバS 1体
ブシニャン 1体
ルビーニャン 1体
百々目鬼 1体
くさなぎ 3(1か2でもいいですけど)体→ロボFと同じ

大変ご迷惑お掛けしました。以後このようなことが無きよう精進して参りますので、どうか温かな目で見送っていただければと思います。

Re: 〆 ( No.74 )
  • 日時: 2024/04/02 11:35
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

妖怪 改正版(5体にわざわざ調節しました。無視するなら、もういいです。)

マスクドニャーン 2体
ロボF 1体
黒鬼  1体
くさなぎ 1体

大変ご迷惑お掛けしました。以後このようなことが無きよう精進して参りますので、どうか温かな目で見送っていただければと思います。

Re: 〆 ( No.75 )
  • 日時: 2024/04/02 11:37
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

日時は私がオンライン通信している間にお願い致します。もうほとんど時間が割けませんので。

Re: 〆 ( No.76 )
  • 日時: 2024/04/02 11:40
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

ちなみにですが、今週までにご連絡無ければ、フレンドはお切り致しますのでどうかお早めに。
後、ラインの件についても、全く意味を成さないなと思いましたので、登録しなくて結構です。

Re: 〆 ( No.77 )
  • 日時: 2024/04/02 17:35
  • 名前: Kano(まな) (ID: tpKrmEOG)
  • フレコ: 147896614688

最低な詐欺師ですよ、これが

Re: 〆 ( No.78 )
  • 日時: 2024/04/02 21:52
  • 名前: れも ◆/DJjoyaqRI (ID: fX6OLEm3)
  • フレコ: 401280972710

あー
すみません見てませんでしたね
詐欺がどうこうすみませんね
私は1年前くらいに似たことを言われました
「こんな妖怪もだせねえのか」
って
言われたくないから
出来ると言いましたが…増殖も下手なの
でねぇ…
キツイんすよ
実際私は
家事をやってあいだ時間にしてるんで
時間がとれないんです
妹、弟どちらもいるんです
別に交換破棄でも、フレンド切っても
構いません
(ある程度の準備はできてました…がね)
こう言う発言はダメですが言わせて
もらいます
【人生に疲れた死にたい】
本気で悩んでいます
交換した後は遠出します
もうみんなは、私のこと信じないでいいです
『どうせそうなるだろうし…』

みんな夜に交換しますね
(4/3)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存