妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

ついに終わってしまった何かはなそう!!
  • 日時: 2024/04/09 21:07
  • 名前: めむ (ID: DxDYS0H3)
  • フレコ: 019054620669

どんなことをはなしても妖怪ウォッチかんけいならいいですよ!


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ついに終わってしまった何かはなそう!! ( No.1 )
  • 日時: 2024/04/09 21:56
  • 名前: みりー (ID: qtx2luHj)
  • フレコ: 079114485078

最後に対戦したptが装備バグノヅチで切断したらできなくなっていた…

Re: ついに終わってしまった何かはなそう!! ( No.2 )
  • 日時: 2024/04/09 23:54
  • 名前: hakai 2 (ID: 7t.VDFjg)
  • フレコ: 000000000000

俺サ終してから5時間ぐらいできてたんだけど、眠くて寝ちゃって起きたら充電0
終わりもんやでこれ。いやもー
今まだランバト出来てる有名な人いるからその人と対戦したかったなぁ。
悔しいでふ

Re: ついに終わってしまった何かはなそう!! ( No.3 )
  • 日時: 2024/04/10 06:39
  • 名前: みりー (ID: FxWdd4mb)
  • フレコ: 079114485078

去年、鬼時間警報でてたからバスターズやって警報消して戻ったら鬼時間発生したっていうちょっとした思い出

Re: ついに終わってしまった何かはなそう!! ( No.4 )
  • 日時: 2024/04/10 22:05
  • 名前: 茶葉 (ID: B.t6ukxB)
  • フレコ: 371183596175

サービス終了後に交換していて、私がニックネームありがとうのフゥミンを送ったら、お相手がニックネームあいしてるぜ!のキズナメコを送ってくれた。楽しかったなあ。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存