妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

何でも仰ってください
  • 日時: 2024/10/06 23:15
  • 名前: いとう たくみ (ID: hObQQ/47)
  • フレコ: 315511781477

初めまして宜しくお願い致します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 新スレ作成
Re: 何でも仰ってください ( No.352 )
  • 日時: 2024/10/20 12:19
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: 85gUy3Cw)
  • フレコ: 061944012526

猫に首輪を付けてから猫が壊れたwww(香箱座りのまま抱っこしたら下ろしても香箱座り等…)

Re: 何でも仰ってください ( No.353 )
  • 日時: 2024/10/20 20:04
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: l1kS/crH)
  • フレコ: 079114485078

猫可愛いけどどうしても昔犬に吠えられたトラウマのせいで動物が苦手なんだよ…
今日、彼女ができました。名前は洗濯科学のアリエールです。

Re: 何でも仰ってください ( No.354 )
  • 日時: 2024/10/20 20:09
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: 85gUy3Cw)
  • フレコ: 061944012526

確か蟹シャー!!!!!があるからそれは分かるけどシャー!!!!!も顔が可愛い♪(子猫のシャー!!!!!の体験談)

Re: 何でも仰ってください ( No.355 )
  • 日時: 2024/10/20 21:12
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: l1kS/crH)
  • フレコ: 079114485078

Xで友達関係になろうとかDMで言ってくる外国人ウィスパー並にウザいあら問答無用でブロックしてる。

Re: 何でも仰ってください ( No.356 )
  • 日時: 2024/10/20 21:14
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: 85gUy3Cw)
  • フレコ: 061944012526

↓草wwwww
ууууууууууууу

Re: 何でも仰ってください ( No.357 )
  • 日時: 2024/10/20 22:05
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: l1kS/crH)
  • フレコ: 079114485078

ウザいからがウザいあらになっとる。出血大サーカs(殴rrrrrr

Re: 何でも仰ってください ( No.358 )
  • 日時: 2024/10/21 08:03
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: yX5zDqso)
  • フレコ: 061944012526

あ、(ピーン(サンズが寝る前にボックス端に行くと出る効果音))
★昨☆日★寝☆落★ち☆し★た☆

Re: 何でも仰ってください ( No.359 )
  • 日時: 2024/10/21 23:07
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: iqDNdJqN)
  • フレコ: 079114485078

なに書き込もうとしたっけ

Re: 何でも仰ってください ( No.360 )
  • 日時: 2024/10/22 11:31
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: QZpU.uHj)
  • フレコ: 061944012526

それは役に立たん治郎wwwww

Re: 何でも仰ってください ( No.361 )
  • 日時: 2024/10/22 13:19
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: QZpU.uHj)
  • フレコ: 061944012526

速報:たくみ復帰か!?

Re: 何でも仰ってください ( No.362 )
  • 日時: 2024/10/22 20:23
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: QZpU.uHj)
  • フレコ: 061944012526

あー誰かとキューブクリエイターやりたい…………(お婆ちゃんが居るが超ヘタ(やるとしてもダウンロードプレイ出来ない))

Re: 何でも仰ってください ( No.363 )
  • 日時: 2024/10/22 21:50
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: glvVasME)
  • フレコ: 079114485078

キューブクリエーターってパッケージ版あるの?あったらヤってみたい
そういやはるおにさんに教えてもらったゲーム全然見つからない。確か、レイチェル・アルカードっていうキャラクターがでてくるゲームだったはず。
今日、雑巾とデートした

Re: 何でも仰ってください ( No.364 )
  • 日時: 2024/10/22 22:00
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: QZpU.uHj)
  • フレコ: 061944012526

一応俺がヤッてるのが
『キューブクリエイターDX』
メルカリでちょちょいのちょい!

Re: 何でも仰ってください ( No.365 )
  • 日時: 2024/10/22 22:07
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: QZpU.uHj)
  • フレコ: 061944012526

ちょちょいの『ちょい』!
じゃなくて
ちょちょいの『ジョイ』!
でした!

Re: 何でも仰ってください ( No.366 )
  • 日時: 2024/10/22 22:16
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: glvVasME)
  • フレコ: 079114485078

ゲオいって探す!SEХ雑巾とした

Re: 何でも仰ってください ( No.367 )
  • 日時: 2024/10/22 22:26
  • 名前: 変態太子(みりー) ◆16H2/CTCuA (ID: glvVasME)
  • フレコ: 079114485078

さて、続きからやりましょ

Re: 何でも仰ってください ( No.368 )
  • 日時: 2024/10/22 22:26
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: QZpU.uHj)
  • フレコ: 061944012526

即興ギャグ大会!!!(3セット制)

Re: 何でも仰ってください ( No.369 )
  • 日時: 2024/10/22 22:27
  • 名前: 変態太子(みりー) ◆16H2/CTCuA (ID: glvVasME)
  • フレコ: 079114485078

うぇーい!!!

Re: 何でも仰ってください ( No.370 )
  • 日時: 2024/10/22 22:30
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: QZpU.uHj)
  • フレコ: 061944012526

先攻はみりー!そして後攻は俺!
どっちが面白いかの単純勝負!
審査員?もちろんみりーと俺だ!
では開催!!!!!

Re: 何でも仰ってください ( No.371 )
  • 日時: 2024/10/22 22:35
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: QZpU.uHj)
  • フレコ: 061944012526

ま、一応テーマ紹介しようか…
俺は鬼滅ネタ多め

Re: 何でも仰ってください ( No.372 )
  • 日時: 2024/10/22 22:38
  • 名前: 変態太子(みりー) ◆16H2/CTCuA (ID: glvVasME)
  • フレコ: 079114485078

いままでなにをしていたときかれた。
せっかくだしすきっていってみようとおもいました。
      ↓
×ままで××をし×いたとき××た。
せっ×くだしすきっ×い×てみ×うとおも×い××た。
      ↓
×まま××××××××と××××
せっ×く×××す××××××××××××××した

Re: 何でも仰ってください ( No.373 )
  • 日時: 2024/10/22 22:39
  • 名前: 変態太子(みりー) ◆16H2/CTCuA (ID: glvVasME)
  • フレコ: 079114485078

テーマ 主に下ネタ(きっと)

Re: 何でも仰ってください ( No.374 )
  • 日時: 2024/10/22 22:55
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: QZpU.uHj)
  • フレコ: 061944012526

wwуу草ууww
今度は俺だ!氷河期にしてやる!

あらすじ…柱稽古編の夜、炭治郎が散歩していた伊黒に会う、そして縁側で話す………と言う感じで本編↓
伊黒「貴方刀鍛冶の里編で『乳房がこぼれ出そうです!!!』と言って甘露寺の胸を触ったみたいね」(怒りながら)
炭治郎「それは『運』だと思うか?運だと思うなら耳の穴かっぽじって聞けよ、お前らは偶然起こったことを運だと言う、それは運命の女神が舞い降りる所にだけ起こる、その運命の女神が舞い降りる所が嗅覚で分かる、だから甘露寺さんの胸を触れた、分かったか?」
伊黒「なるほどね、とにかく見下して居ることは分かった、で今柱稽古してるし痣も出ていないから甘露寺の所に言って稽古して来る」
次の日!!!
伊黒「私痣発現してないし婿に入るから少し稽古して良いよね?」
甘露寺「ま、まあ良いけど・・・」(ドン引き)
伊黒「あ、ごめんなさいね転んじゃった」(ちょうどアソコの真下に)
伊黒のボルテージがアップし体温が40度、心拍数が200を越え痣、発現!!!!
おしまい
一応炭治郎の格好はレオタード(稽古衣装)

Re: 何でも仰ってください ( No.375 )
  • 日時: 2024/10/22 23:01
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: QZpU.uHj)
  • フレコ: 061944012526

さ、判定は?(俺は疑問点があるので俺のを選ぶ)

Re: 何でも仰ってください ( No.376 )
  • 日時: 2024/10/23 06:35
  • 名前: 変態太子(みりー) ◆16H2/CTCuA (ID: HJijTuM5)
  • フレコ: 079114485078

寝落ちした〆

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存