妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

何でも仰ってください
  • 日時: 2024/10/06 23:15
  • 名前: いとう たくみ (ID: hObQQ/47)
  • フレコ: 315511781477

初めまして宜しくお願い致します


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 新スレ作成
Re: 何でも仰ってください ( No.327 )
  • 日時: 2024/10/18 17:06
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: mJ2GWs38)
  • フレコ: 061944012526

↑続き

ズビスビダンダンズビズバー!♪
筋肉ムキムキ合言葉♪
ズビスビダンダンズビズバー!♪
助けてくれる挫けた時♪
会〜い行こう〜♪
会いに行ってみよう〜!♪
強いぞ!♪僕らの!♪ス-パ-ス-パ-ヒーロー!♪

Re: 何でも仰ってください ( No.328 )
  • 日時: 2024/10/18 17:10
  • 名前: よつめん(ニドラン) (ID: R3NlVk22)
  • フレコ: 543022922931

いっつも嫌われたく無くてー
ずっと好きだと言えなくてー
もっと強気になりたいのー
鍛えてヒーローおねがい!

Re: 何でも仰ってください ( No.329 )
  • 日時: 2024/10/18 18:01
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: mJ2GWs38)
  • フレコ: 061944012526

ドュビ・ドュビ・ダン・ダン・ドュビ・ズバー!♪(小声で何か言う)
ドュビ・ドュビ・ダン・ダン・ドュビ・ズバー!!♪
おしりを落として足腰鍛えろスクワット!♪カウント!
ウォッチ!ニイ!サン!ポー!
昨日母ちゃんにおしりぺンペンされてそれしか落とせないのか〜!w(挑発)

Re: 何でも仰ってください ( No.330 )
  • 日時: 2024/10/18 20:06
  • 名前: よつめん(ニドラン) (ID: R3NlVk22)
  • フレコ: 543022922931

次は腹筋だ!
おヘソを意識してギッタンバッタンシーソーのように!
人生はシーソーゲームだ!
カウントーウォッチー二ーサンポー!
おいおいまだオムツ履いてんのか? なんだもうお終いか?

Re: 何でも仰ってください ( No.331 )
  • 日時: 2024/10/18 20:30
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: mJ2GWs38)
  • フレコ: 061944012526

ドュビ・ドュビ・ダン・ダン・ドュビ・ズバー!(イェイエイェイエイェイエ〜!)
ドュビ・ドュビ・ドュビ・ズバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フー・・・・何か俺がいいとこ取りしちゃつたな…何かごめん…
後これ見たらフレリスで何か反応して…(汗だく)

Re: 何でも仰ってください ( No.332 )
  • 日時: 2024/10/18 20:53
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: mJ2GWs38)
  • フレコ: 061944012526

あ、最後のはよつめんへのメッセージね

Re: 何でも仰ってください ( No.333 )
  • 日時: 2024/10/18 23:01
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: kGQ9p2V3)
  • フレコ: 079114485078

サ終後最もこの掲示板で伸びたスレッド確定

Re: 何でも仰ってください ( No.334 )
  • 日時: 2024/10/19 08:41
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: PvXhM7qC)
  • フレコ: 061944012526

本当そうw
☆サ終後に324コメントだからネ★

Re: 何でも仰ってください ( No.335 )
  • 日時: 2024/10/19 11:47
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: XlhnDQs4)
  • フレコ: 079114485078

私の彼ぴっぴは牛乳石鹸〜

Re: 何でも仰ってください ( No.336 )
  • 日時: 2024/10/19 13:52
  • 名前: よつめん(ニドラン) (ID: fze8oDXq)
  • フレコ: 543022922931

私の彼ぴっぴは奥歯が乳歯〜

Re: 何でも仰ってください ( No.337 )
  • 日時: 2024/10/19 17:21
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: PvXhM7qC)
  • フレコ: 061944012526

名前をブシ・ノヅチ・ゴルニャン艦隊にしようかな…(ブシニャンの名前募集も開始!)

Re: 何でも仰ってください ( No.338 )
  • 日時: 2024/10/19 17:43
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: PvXhM7qC)
  • フレコ: 061944012526

雨凄い……(急に土砂降り)

Re: 何でも仰ってください ( No.339 )
  • 日時: 2024/10/19 20:09
  • 名前: よつめん(ニドラン) (ID: fze8oDXq)
  • フレコ: 543022922931

今日はこっちの地方は土砂降りの晴天でした

Re: 何でも仰ってください ( No.340 )
  • 日時: 2024/10/19 20:16
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: PvXhM7qC)
  • フレコ: 061944012526

虹架かってた?

Re: 何でも仰ってください ( No.341 )
  • 日時: 2024/10/19 20:45
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: XlhnDQs4)
  • フレコ: 079114485078

俺のほうは昨日の夜から。朝は止んでたけど7時ぐらいから急に土砂降り。SEХ

Re: 何でも仰ってください ( No.342 )
  • 日時: 2024/10/19 21:41
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: PvXhM7qC)
  • フレコ: 061944012526

下ネタを最後に入れるなァ!!!(ブシノヅチ艦隊の攻撃力超超超超超超絶鬼アップ!)

Re: 何でも仰ってください ( No.343 )
  • 日時: 2024/10/19 22:33
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: XlhnDQs4)
  • フレコ: 079114485078

ばれてしまったようだな…それでは次の文章の頭文字をたて読みして下さい!

なーくん悪くないもん
なーくん反省してるから許してよ
もっとなーくんに優しくしてよ
りいぬよりもなーくんの方が偉いもん
しっとしてるから叩いてるんでしょ
ねぇなーくん悪く言うのやめようよ

わかったら教えて

Re: 何でも仰ってください ( No.344 )
  • 日時: 2024/10/19 22:35
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: PvXhM7qC)
  • フレコ: 061944012526

ななもりしねwwwwwwwww
不幸願うな!w

Re: 何でも仰ってください ( No.345 )
  • 日時: 2024/10/19 23:08
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: XlhnDQs4)
  • フレコ: 079114485078

すとぷりアンチ←△
ななもりアンチ←◎

Re: 何でも仰ってください ( No.346 )
  • 日時: 2024/10/19 23:09
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: PvXhM7qC)
  • フレコ: 061944012526

すとぷり大好き!

Re: 何でも仰ってください ( No.347 )
  • 日時: 2024/10/19 23:28
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: XlhnDQs4)
  • フレコ: 079114485078

急ですが、わたくしはボカロヲタクです。初音ミクプロジェクトミライ2に収録されているロミオとシンデレラという曲の最初辺りの自分なりの考察をしていこうかなと思います。(知恵袋で調べればでるかも)
歌詞にある「優しくしてね」や、ピー音(規制音)がなるという所や私の事も教えてあげるからあなたの事も教えてと言っている辺り恐らく教えるというのは体(アソコとか)だとピー音などと辻褄が会う。そして「優しくしてね」という歌詞はさっきの話の内容が本当だとすればSEХの事だろうと考察する。「苦いものは苦手なの」はもしかするとせーし?夜、家を抜けだすという点からSEХだというのはほぼ確定したようなものである。しかしこれはあくまで個人一人の考察。信用してもしなくてもいい。
この長文荒しに近いことしてるかもー

Re: 何でも仰ってください ( No.348 )
  • 日時: 2024/10/19 23:32
  • 名前: ミツマタとブシニャン艦隊 (ID: PvXhM7qC)
  • フレコ: 061944012526

ホントにほぼ荒しwwwwwwww
で、エロい考察だとwwwwwwwww

Re: 何でも仰ってください ( No.349 )
  • 日時: 2024/10/19 23:44
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: XlhnDQs4)
  • フレコ: 079114485078

けど実際聞くとわかるかもよ?ようつべに去年再投稿されたから聴いてみたら?後、絶対俺の考察より知恵袋の考察の方が参考になる

Re: 何でも仰ってください ( No.350 )
  • 日時: 2024/10/20 02:20
  • 名前: よつめん (ID: gWJ/RRtB)
  • フレコ: 543022922931

たしかにロミオとシンデレラはちょっとえっ、ちだね

Re: 何でも仰ってください ( No.351 )
  • 日時: 2024/10/20 07:21
  • 名前: みり ◆16H2/CTCuA (ID: l1kS/crH)
  • フレコ: 079114485078

XVIDEOとかにあるCGとかで作られた初音ミクのAV的なやつにロミオシンデレラ流したらもう…え、っちですねぇ!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存