Re: 偽物えるあーる、かーくんしょうがいしゃ乙ww( No.6 )
  • 日時: 2022/02/15 10:04
  • 名前: 虫 (ID: sEMd1y4K)
  • フレコ: 111111111111

障害者をバカにすんじゃねぇ!

持病
規律せい低血圧
ADHD


よく考えてからスレ立てろ!
言われると悲しいんだぞ!
お前ら荒らしと同類だぞ!

Re: 偽物えるあーる、かーくんしょうがいしゃ乙ww( No.7 )
  • 日時: 2022/02/15 15:56
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: l/Dm1sXz)
  • フレコ: 062005103794

>>6に便乗します

客観的に見たら成り済ましの方が悪いと思ってたけどさぁ...
言うてお前らもナリス団と同レートだろ。

お前らが一部の人にイライラしたからって必要ないスレッドたてんなよ
他の人から見たらお前らも荒らし

「あいつらだって必要ないスレッドたてたから」
こうやって言い逃れすると思うから先に言っとく。

他の人がやったから自分は何しても良い。
こんな屁理屈通ってたら犯罪が許される。



てことでお前ら荒らし >>6-7頂点 天上天下唯我独尊