オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

糸冬
  • 日時: 2015/03/02 20:48
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: JximRi6L)
  • フレコ: 285274130007

すみませんでした

糸冬


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 新スレ作成
Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.190 )
  • 日時: 2015/02/17 22:31
  • 名前: 庵治 (ID: UpHD4pEV)
  • フレコ: 040050016000

そうなんですか。
では、聞きます…バサラさんは鬼畜屋のメンバーなんですか?それともちがうんですか?

参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.191 )
  • 日時: 2015/02/17 22:35
  • 名前: ぶっしー (ID: OLIJuB4B)
  • フレコ: 111111222222

簡単に説明します

元々鬼畜がもう破滅の状態であり

なんか半年くらい仲良くしてたのに

急に破滅になってなんか寂しいな〜って思って

また作ろうって思って作ったんですが

結局バサラとしゅらねこしかメンバーにはなってくれずじまいだったんです

バサラは一応メンバーにはなったんですが

鬼畜はやっぱり今も破滅状態ってわけです

てか肝心なバサラがいない、、、

俺この企画全然解らんぞ

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.192 )
  • 日時: 2015/02/17 22:39
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: wQuCCM7J)
  • フレコ: 285274130007

はい。

僕は鬼畜メンバーだと思います。

1つ、質問です。

ぶっしーに責任がある理由を教えてください。

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.193 )
  • 日時: 2015/02/17 22:42
  • 名前: 庵治 (ID: UpHD4pEV)
  • フレコ: 040050016000

カノの後にリーダーになったのは、ぶっしーさんです。
鬼畜屋ってグループ名乗っている以上は問題はリーダーの責任では?

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.194 )
  • 日時: 2015/02/17 22:46
  • 名前: しゅらこま ◆HzZPZU/CHg (ID: ySzdWO8O)
  • フレコ: 482837204180

どちらかと言うと鬼蓄の者なので言います。

まず関係ない人が何故くるのですか?

参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.195 )
  • 日時: 2015/02/17 22:47
  • 名前: ぶっしー (ID: OLIJuB4B)
  • フレコ: 111111222222

メンバーが失礼なことをしてしまい

大変すいませんでしたm(__)m

自分はあまり企画の事は解りかねますが

参加者に失礼な対応をしたのは自分でも解ります

でも今回だけは許してあげてください

今回の件でバサラも懲りたでしょうし

あと

バサラ雑談でゴミ掃除とかそういう事を書いてるのは参加者だってちゃんと見てるって

事を忘れないようにした方がいい

めんどくさいならこんな企画は建てない方がいいとだけ言っておくよ

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.196 )
  • 日時: 2015/02/17 22:48
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: wQuCCM7J)
  • フレコ: 285274130007

了解

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.197 )
  • 日時: 2015/02/17 22:48
  • 名前: 庵治 (ID: UpHD4pEV)
  • フレコ: 040050016000

しゅらこまさん、批判している人達に賛同し義憤にかられてです。

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.198 )
  • 日時: 2015/02/17 22:49
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: hJbqC1o6)
  • フレコ: 098922871565

んと

この掲示板て全部自己責任じゃないですか、

勝手に作った団体に所属してるからって

その長に責任負わすのはどうかと

参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.199 )
  • 日時: 2015/02/17 22:51
  • 名前: ぶっしー (ID: OLIJuB4B)
  • フレコ: 111111222222

えんら

それは違うぞ長である以上同じことだよ

バサラともに雑談してる仲だから味方してあげたい気持ちもあるけど

悪い悪くないはしっかり言うからね

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.200 )
  • 日時: 2015/02/17 22:52
  • 名前: 庵治 (ID: UpHD4pEV)
  • フレコ: 040050016000

ぶっしーさん、わかりました。
たしかに、出来ないのならやるべきではありませんよね。
では、自分勝手な子の管理よろしく!

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.201 )
  • 日時: 2015/02/17 22:52
  • 名前: るきパパ (ID: N8CkqDAV)
  • フレコ: 504330143316

水を差すような行い、スレを汚してしまい申し訳ありません。

責任とか、つまらないことで反論したりとか…

もうお辞めになっていただけないでしょうか?

申し訳ありませんが、
切にお願い申し上げます。

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.202 )
  • 日時: 2015/02/17 22:52
  • 名前: しゅらこま ◆HzZPZU/CHg (ID: ySzdWO8O)
  • フレコ: 482837204180

えんらの言う通り


しかも来なかった人にも責任がありますと私は言いたいです。

まず人には間違いもあるのですよ。それを否定するのがまずどうかと

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.203 )
  • 日時: 2015/02/17 23:41
  • 名前: くれはゆきほ (ID: ustaC7BZ)
  • フレコ: 403862133582

横槍失礼します。
長に押し付けすぎるのも少しズレていますが、そこで来なかった人を責めるのもお門違いだと思います。
来なかった人を責める理由が私には見当たりません。
急なルール変更、急な中止で意図的に来なかったというわけでもない人を責めるのは少し違うのではないですか?

仕事や私用などで来られなかった人もいるはずです。リアルが優先なのはまず当たり前です。
受け取り期間が当日だけというのは私は初めて見ました。まして全員揃わなければ中止というのも初めてです。
企画開始前からそう書いてあったならまだしも私の記憶ですと後から書き足されていたはずです。

ここからは蛇足ですがなぜ全員揃わなければいけなかったのですか?
主催者側としてはむしろ出す妖怪が減って負担が減るので良いと思うのですが。
新たに早い者勝ちを開催するよりきちんと来ていた人に渡してあげてください。
もうここに人が来てくれるかわかりませんが。

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.204 )
  • 日時: 2015/02/18 17:10
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: M2aJ.26G)
  • フレコ: 446813820538

庵治さん
バサラさんをどんだけ自分勝手扱いしてるんですか…
あなただって自分勝手になる事だってあるでしょう?
バサラさんの味方をしている訳でもありませんが、少しはバサラさんの身にもなってくださいm(__)m

このままではバサラさんが通報されまくり、この問題も解決されず、予想以上にお門違いな結果になると…

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってくださ ( No.205 )
  • 日時: 2015/02/18 17:19
  • 名前: ロス (ID: aIOaVkfa)
  • フレコ: 111111111111

失礼します。文句を言ってる方々は参加者の方なのでしょうか?

正直自分は、参加者の方々が納得すればいいと思います。

ましてや、突然来てあたかも正義の味方の様に文句を言うのはおかしいのではないでしょうか?

それぞれの皆様の考えが交差してますが別に良いと思います。

だって『皆違って皆良い』って言って育てられましたからね。

Re:30文字以内になっていまして...すいません ( No.206 )
  • 日時: 2015/02/18 18:20
  • 名前: のん (ID: AgtTK6mz)
  • フレコ: 468299076751

私は、参加者ですが...私は納得致しました。

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.207 )
  • 日時: 2015/02/18 18:26
  • 名前: 矢掛 (ID: pgI/eQOZ)
  • フレコ: 981790613623

昨日で話はついたと思ったんですが…
リンさん、ロスさん鬼畜屋の頃から何も成長してませんね。

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってくださ ( No.208 )
  • 日時: 2015/02/18 19:00
  • 名前: ロス (ID: aIOaVkfa)
  • フレコ: 111111111111

矢掛さん

スミマセンm(_ _)m話ついてたのですね。こちらこそ知らないでコメしてしまいました。

これからは気を付けますね。鬼畜の頃知ってたんですか?今もそうですが…。

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.209 )
  • 日時: 2015/02/18 19:03
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: gCpMn/JI)
  • フレコ: 446813820538

矢掛さん
昨日で話が終わった事は承知しております。
ですが、その後雑談板の方でバサラさんが色々言ってましたので「また長引くのかなぁ」と思い、レスさせて頂きました。
そのレスをひっぱってこようと思いましたが、レス削除されていました。

蛇足です。
すみませんでしたm(__)m

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってくださ ( No.210 )
  • 日時: 2015/02/18 19:05
  • 名前: ロス (ID: aIOaVkfa)
  • フレコ: 111111111111

一番は参加者の皆様が不快になってないかですね。

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.211 )
  • 日時: 2015/02/18 19:22
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: XlVzPRKd)
  • フレコ: 403862133582

一応参加者です。
バサラさんの対応や雑談板での態度に問題はあれど失敗を咎めすぎても仕方ないと思いますので…
スレ本文とタイトルがそのままで放置されていて結局渡すのか完全中止するのかが曖昧なのが少し問題な気もします。
また一部の方から妖怪を無償で提供していただいているそうなのでそれもどうするか考えるべきと思っております。

見る側として勝手にハラハラしているだけですが、雑談板でお話したことあるので。
終わるならしっかりと終止符を打つべきかと。

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.212 )
  • 日時: 2015/02/18 21:34
  • 名前: ミオーン (ID: mjFsOLRf)
  • フレコ: 362582561681

参加者なのですが、中止になってしまったのですか?

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.213 )
  • 日時: 2015/02/18 22:03
  • 名前: 矢掛 (ID: pgI/eQOZ)
  • フレコ: 981790613623

参加者や関係者の皆様、色々講釈垂れて申し訳ありませんでした。
後は、主催者であるバサラさんの対応を待ってあげては…。
参加者に対して誠意ある対応を期待しております。

では、無学にて失礼は許してください。

Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってください。 ( No.214 )
  • 日時: 2015/02/18 22:18
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: YbHZv/qO)
  • フレコ: 285274130007

どうぞ欲しい妖怪をお構い無く言ってください。