オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

お休み
  • 日時: 2015/03/08 09:16
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ZOYy/NtL)
  • フレコ: 225150126954

今回はブシニャン・宝石全種未育成のみです。
未育成3体、各公式ステは下記の通りです

力特化(力+素早さ計319)
HP260 力165 妖力89 守り97 素早さ154

バランス型(力+素早さ計321)
HP262 力160 妖力88 守り95 素早さ161

バランス型(力+素早さ計320)
HP263 力162 妖力89 守り95 素早さ158

3種セット! 欲張りな貴方にオススメですよ(゚Д゚)
1名様
なつきさん◯

力特化(力+素早さ計319)
1名様
ゆうがさん◯

バランス型(力+素早さ計321)
1名様
ぬこさん◯

バランス型(力+素早さ計320)
3名様
たこやきさん◯
ステーキさん◯
けいとさん◯

宝石ニャン5種セット
1名様
ゆうとさん◯

どちらか1つを選択してご参加下さい(`_´)ゞ

参加方法
「参加します」と書くだけ

抽選〆切
3/6 21:00

抽選発表&プレゼントお渡し
3/6 21:30〜

当選者様のお出しする妖怪
必要ない妖怪
↑宝石系など出してくださる方がおりましたが、本当に必要ない妖怪で大丈夫ですよ(゚Д゚)(さかなは嬉しかったです(*^^*))

さかなのキャラ名 ひろ アイコン あやとりさま


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 新スレ作成
Re: ブシニャン&宝石5種未育成 呼び出し)ゆうがさん ( No.129 )
  • 日時: 2015/03/06 22:30
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 3AquMD2m)
  • フレコ: 225150126954

ステーキさん こちらでは「カイコ」さんのアイコンが人間になっているので。
申し訳ないですが誘ってくれますか?

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 呼び出し)ゆうがさん ( No.130 )
  • 日時: 2015/03/06 22:35
  • 名前: ステーキ (ID: WEKWCZgD)
  • フレコ: 242331160298

さかな様

ぎゃー、申し訳ありません、「お気に入り妖怪」とアイコン間違えてました!
アイコンは「まりこ」です!!!

嬉しくて舞い上がってしまい、混乱させてしまって申し訳ありませんでした!!

ブシニャンのステ、間違いありませんでした、ありがとうございました。

重ね重ね申し訳ありません・・・。

また次回ありましたらよろしくお願い致します・・。

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 呼び出し)ゆうがさん ( No.131 )
  • 日時: 2015/03/06 22:36
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: 3AquMD2m)
  • フレコ: 225150126954

ステーキさん ステ確認ありがとです(=゚ω゚)ノ
やっぱりアイコン違ってましたか(^^;;

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 呼び出し)ゆうがさん ( No.132 )
  • 日時: 2015/03/06 23:27
  • 名前: ゆうが (ID: ZaIlM.gy)
  • フレコ: 199375878348

マジですか!?
ありがとうございます!!

ゲーム名 ゆうが
アイコン ロボニャンF型です。

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 呼び出し)ゆうがさん ( No.133 )
  • 日時: 2015/03/06 23:31
  • 名前: くれはゆきほ (ID: GP/oko8K)
  • フレコ: 403862133582

当選された方々おめでとうございます!
さかなさん、今回も楽しい企画ありがとうございました!
また機会ありましたら是非参加させていただきたいと思います^^

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 呼び出し)ゆうがさん ( No.134 )
  • 日時: 2015/03/07 00:47
  • 名前: けんけん ◆KIRVtG1ctw (ID: oPyR6ILf)
  • フレコ: 279317028014

遅くにすみません。
当選されました方々おめでとうございます。
楽しい企画をありがとうございます。
また、機会がありましたら是非参加させてください。
ありがとうございました。

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.135 )
  • 日時: 2015/03/07 09:15
  • 名前: ゆうと (ID: lmq2kXO3)
  • フレコ: 229466071919

おはようございますm(_ _)m

さかなさんありがとうございます(^_^)

ゲーム名も ゆうと
アイコンがどこ見たらいいのか分かりません(^^;;

さかなさんの都合の良い時間教えて頂けますかm(_ _)m

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.136 )
  • 日時: 2015/03/07 09:18
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: u90nMkZe)
  • フレコ: 225150126954

ゆうとさん 今から出来ますか?
出来るなら待機してて下さい。

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.137 )
  • 日時: 2015/03/07 09:27
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: u90nMkZe)
  • フレコ: 225150126954

ゆうとさん おめでとうです^ ^

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.138 )
  • 日時: 2015/03/07 09:30
  • 名前: ゆうと (ID: lmq2kXO3)
  • フレコ: 229466071919

さかなさんにありがとうございます(*^_^*)

子供たち初宝石ニャンに興奮して走りまわってます(^^;;

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.139 )
  • 日時: 2015/03/07 10:02
  • 名前: たいせいジンオウガ大好き ◆V9nXapHMJc (ID: 5YLhepOm)
  • フレコ: 086042473548

当選された方おめでいとうございます
さかなさん企画お疲れ様でした(^_^)

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.140 )
  • 日時: 2015/03/07 10:50
  • 名前: なつき (ID: o6erbYeg)
  • フレコ: 147861454421

当選しました!!
本当にありがとうございます!

ゲーム名 ゆづき
アイコン なまはげ
       です。

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.141 )
  • 日時: 2015/03/07 10:54
  • 名前: なつき (ID: o6erbYeg)
  • フレコ: 147861454421

さかなさんの都合のよい時間を教えいただけますか?

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.142 )
  • 日時: 2015/03/07 11:26
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: u90nMkZe)
  • フレコ: 225150126954

なつきさん 外出してますので、帰宅したら書き込みしますね。

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.143 )
  • 日時: 2015/03/07 11:42
  • 名前: なつき (ID: o6erbYeg)
  • フレコ: 147861454421

はい、わかりました。

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.144 )
  • 日時: 2015/03/08 07:02
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ZOYy/NtL)
  • フレコ: 225150126954

なつきさん 昨日は深夜になってしまい そのまま寝てしまい申し訳ないですm(_ _)m

今日は夕方まで大丈夫です。

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.145 )
  • 日時: 2015/03/08 08:17
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: FxcYQO6Q)
  • フレコ: 098922871565

当選された方々おめでとうございます


さかなさん

お疲れ様でした
また機会があればよろしくお願いします

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.146 )
  • 日時: 2015/03/08 08:46
  • 名前: なつき (ID: QlAhotwz)
  • フレコ: 147861454421

おはようございます!
今から、大丈夫ですか?

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.147 )
  • 日時: 2015/03/08 09:03
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ZOYy/NtL)
  • フレコ: 225150126954

なつきさん 交換板で新しいスレ作ってました(^^;;

今から大丈夫ですよ^ ^

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.148 )
  • 日時: 2015/03/08 09:05
  • 名前: なつき (ID: QlAhotwz)
  • フレコ: 147861454421

お願いします!!

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.149 )
  • 日時: 2015/03/08 09:07
  • 名前: ゆうが (ID: CtBxGUNG)
  • フレコ: 199375878348

おはようございます♪

なつきさんの後に誘って下さい(^−^)ノ

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.150 )
  • 日時: 2015/03/08 09:09
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ZOYy/NtL)
  • フレコ: 225150126954

なつきさん 3種 全てステ確認して下さい(`_´)ゞ

ゆうがさん これから誘いますので待機してて下さい(`_´)ゞ

Re: ブシニャン&宝石5種未育成 ( No.151 )
  • 日時: 2015/03/08 09:13
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ZOYy/NtL)
  • フレコ: 225150126954

ゆうがさん ステ確認お願いします

これで全てプレゼント配布終了、当選された方々 本当におめでとうございます(o^^o)

Re: お休み ( No.152 )
  • 日時: 2015/03/08 09:18
  • 名前: ゆうが (ID: CtBxGUNG)
  • フレコ: 199375878348

ありがとうございました☆

ステ確認しました♪
自分は甥っ子の為に辞典埋めやランダムバトルのメンバー考えたりしてました。
強いブシニャン凄く喜んでいます(^−^)

また何か機会が合ったらヨロシクお願いします。

Re: お休み ( No.153 )
  • 日時: 2020/01/21 22:56
  • 名前: 管理 (ID: qEQKjwDB)
  • フレコ: 000000000000

ニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシ88885そくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシ88885そくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシ88885そくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシ88885そくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシ88885そくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシんんそうヘガニシほうくんそくんそんそうヘガうそううヘガニシほうくんそうヘガガニシほうくんそうヘガニシほうくんそうヘニシ88885そくんそんそうヘガうそうヘそうヘガニシほうく

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存