オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

思い付きから始まった抽選会
  • 日時: 2015/02/28 17:00
  • 名前: ゆで卵 (ID: 0kGSr2cg)
  • フレコ: 328225560052

抽選会やりまーす
ただ思い付きでもなるべく真面目にやります^^
以下の質問に答えることが参加条件です^^
1.あなたの一番好きな妖怪は?
2.あなたの一番強いと思う妖怪は?
3.あなたのあや取り様こうりゃくPTは?
4.あなたのすきな歌手は?
5.あなたの好きな歌は?(出来ればだれが歌ってるか教えてください!)


回答用テンプレート
★★★★★★★★★★★★★★★★★
1.
2.
3.
4.
5.

希望の賞:
一言メッセージ等:
★★★★★★★★★★★★★★★★★

<賞の名前が思い付かないで賞…1>
デビビラン99lv

<賞の名前が思い付かないで賞…2>
おいらんlv1

<賞の名前が思い付かないで賞3>
ツチノコパンダ99lv

<賞の名前が思い付かないで賞4>
???
<運が大事で賞>
???

期限は2/28夜7時までとします
(人気によって時間延長ありますかも!?)
終了二時間以内に来た人がいる場合来た人×10分延長します!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 思い付きから始まった抽選会 ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/28 10:27
  • 名前: ケータ (ID: MTT0vLqI)
  • フレコ: 165042140875

おはようございます 参加させていただきます

回答用テンプレート
★★★★★★★★★★★★★★★★★
1.TETUYA(私自身もTETUYAにとりつかれているような気がします…)
2.ミツマタだと思います
3.ブシニャン2体 やまタン2体 イザナミ2体で勝てました
4.歌は全然わかりませんがゆずですかね
5.名前があっているかわかりませんがゆずの栄光の掛け橋です 間違っていたらすいません

希望の賞:賞の名前が思い付かないで賞2
一言メッセージ等:あたりますように
★★★★★★★★★★★★★

Re: 思い付きから始まった抽選会 ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/28 10:51
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: IvGP/mSE)
  • フレコ: 412451579283

ゆで卵さんはじめまして
こんにちは
参加させていただきます
回答用テンプレート
★★★★★★★★★★★★★★★★★
1.コマさんですね グダグダなところがかわいいです
2.赤鬼ですね 公式ではゲームバランス崩壊してます
3.ブシニャンにいのちとりの魂を持たせたの4体
マスクドニャーンに挑発魂持たせたのを2体ですね
4.関ジャニ∞ですね
5.関ジャニ∞の「言ったじゃないか」ですね

希望の賞:<運が大事で賞>
一言メッセージ等:よろしくお願いします
★★★★★★★★★★★★★★★★★

Re: 思い付きから始まった抽選会 ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/28 11:13
  • 名前: 戦国バサラ神【四月は君の嘘】 ◆gLE9tXLD8w (ID: 9owDYr.O)
  • フレコ: 285274130007

★★★★★★★★★★★★★★★★★
1.武士ニャン かっこいいし、可愛い!
2.武士ニャン クリティカル魂つけるとすごいです…
3.武士×3 イザナミ×3
4.初音ミク
5.千本桜

希望の賞:〈賞の名前がわからないで賞3〉
一言メッセージ等:ツチパン持ってないのでよろしくお願いしますm(__)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★

Re: 思い付きから始まった抽選会 ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/28 11:19
  • 名前: ゆで卵 (ID: 0kGSr2cg)
  • フレコ: 328225560052

みな様のぞいてみたらなんと三人も!
ケータ様ゆず自分も大好きです!
とくにユートピアという歌が大好きです!栄光の架け橋題名あってますよ♪

Re: 思い付きから始まった抽選会 ( No.5 )
  • 日時: 2015/02/28 11:38
  • 名前: ミオーン ◆0V4oT68yBI (ID: mshjsWv9)
  • フレコ: 362582561681

こんにちは!参加したいです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1.ひも爺です!
2.くさなぎ
3.倒したことがないで分かりません
4.IA
5.無気力クーデター

希望の賞<賞の名前がわからないで賞3>
一言メッセージ・当たるかどうか楽しみです!(´∀`)/あと、手打ちなのですこしちがうところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Re: 思い付きから始まった抽選会 ( No.6 )
  • 日時: 2015/02/28 11:39
  • 名前: ゆで卵 (ID: 0kGSr2cg)
  • フレコ: 328225560052

あとMSSプラネットすごいいいですよ!
ニコ動で見てみてください!

Re: 思い付きから始まった抽選会 ( No.7 )
  • 日時: 2015/02/28 11:46
  • 名前: ゆで卵 (ID: 0kGSr2cg)
  • フレコ: 328225560052

ミオーン様無気力クーデターの一番の最後の♪笑え笑えの部分だいすきです!