オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!!
  • 日時: 2015/01/03 22:09
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: 7OLglYc8)
  • フレコ: 412451579283

1から200まで好きな数字を1つ書いてください
締切日1月7日7時
抽選日1月8日
発表日1月8日抽選終わり次第

1等超攻撃型山吹鬼99とふぶき姫99上級かいま(不快いがい)99&2等が選ばなかったようかい&ヤミキュウビ」99
2等女郎蜘蛛全冠99
オロチ全冠99
はなさかじい全冠99
うんちくま全冠99
から2体
3等マスクドニャーン99
4等ひとまかせんにん全冠99
5等ダークニャン99
6等ジバニャンS99
7等コマじろうS99
8等万尾獅子99
オオクワノ神99どちらか
9等犬神99
風魔猿99どちらか
10等ジバコマ未育成70
特別賞ヒカリオロチ99 91 80
外れてもWチャンス賞
クイズに1番早く正解した人にブシニャン全冠99あげます

なお抽選前に妖怪をくださったかたには・・・・・

宝石ニャン99・・・確実
宝石ニャン・・・券5枚
不快・・・券5枚
黒鬼99・・・・・券30枚
LV99・・・・券3枚追加します

ただいまの参加者
戦国バサラ神さん77 ジバニャン99 4枚
のんさん  177 1枚
りゅうさん 23 1枚
SYUさん 1 万尾獅子 4枚
破壊さん100 1枚
仙人さん 23 1枚
ジジさん 113 1枚
はるさん 133 1枚
しゅらこまさん 191 イッカク99 4枚
アビシニャンさん 29 黒鬼99 31枚
kさん 143 1枚
宝石くん 18 ルビーニャン 11枚
キキキさん 7 黒鬼99 31枚
更新していきます!!!!
クイズに正解するとUPします!!
1問目
1強くなりたいな
2こんな体じゃな
3どこにいってもあついな

2問目
1ついにSランクデビューだ!!
2もんげー!!
3でも怖いな


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.8 )
  • 日時: 2015/01/03 17:08
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

一等をものすごく豪華にします
宝石ニャン99を出してくださると
確実に1等です

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.9 )
  • 日時: 2015/01/03 17:10
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

ちなみに答えはあつがるるではありません
第二ヒントを見てください

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.10 )
  • 日時: 2015/01/03 17:11
  • 名前: 破壊 (ID: 9HkArfHH)
  • フレコ: 547262162125

参加します
番号100
1、アツガルル
2、コマさんs

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ ( No.11 )
  • 日時: 2015/01/03 17:15
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

みなさんこのままでは抽選会ができません
人集めしてくださるとさいわいです

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.12 )
  • 日時: 2015/01/03 17:37
  • 名前: 仙人 (ID: Y64If3JI)
  • フレコ: 409834965178

参加します‼︎
番号 23
1メラメライオン
2コマさんs
お願いしますm(_ _)m

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.13 )
  • 日時: 2015/01/03 17:38
  • 名前: ジジ (ID: 8UFUqb4n)
  • フレコ: 317971130448

参加します
113でお願いします
1.あせっか鬼
2.コマさんS

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.14 )
  • 日時: 2015/01/03 17:48
  • 名前: はる (ID: 9HkArfHH)
  • フレコ: 538693681459

クイズの答え
問題1 あつがるる
問題2 コマさん

133で参加します!

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ ( No.15 )
  • 日時: 2015/01/03 17:51
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

みなさん妖怪を先出ししてみません??
確率がぐうんんんとUPします

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.16 )
  • 日時: 2015/01/03 17:57
  • 名前: しゅらこま (ID: 96j3RNzG)
  • フレコ: 482837204180

参加しまーす
191番でお願いしまーす。
イッカク99出します。

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.17 )
  • 日時: 2015/01/03 17:58
  • 名前: とむ (ID: 5CNMUuBP)
  • フレコ: 086034929869

サファイニャン99全冠で参加します
1.あせっか鬼
2.コマさんs
23番で

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.18 )
  • 日時: 2015/01/03 17:59
  • 名前: k (ID: ma2GRph7)
  • フレコ: 064566192295

143で参加で
1汗っかき
2コマさんs

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.19 )
  • 日時: 2015/01/03 18:02
  • 名前: とむ (ID: 5CNMUuBP)
  • フレコ: 086034929869

あ、24番で

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.20 )
  • 日時: 2015/01/03 18:04
  • 名前: しゅらこま (ID: 96j3RNzG)
  • フレコ: 482837204180

>>16の追記
1あせっか鬼
2コマさんS
あと先だししたらどれだけ確率高くなるのですか?

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.21 )
  • 日時: 2015/01/03 18:04
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

かなりたかいです

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽 ( No.22 )
  • 日時: 2015/01/03 18:06
  • 名前: syu (ID: TT1WnGXL)
  • フレコ: 433926826795

先出しします

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.23 )
  • 日時: 2015/01/03 18:06
  • 名前: はる (ID: 9HkArfHH)
  • フレコ: 538693681459

スイマセン…
コマさんにsつけるの忘れてました……
でも、答え今更変えるのはためですよね……

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.24 )
  • 日時: 2015/01/03 18:07
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

はるさんOK

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.25 )
  • 日時: 2015/01/03 18:18
  • 名前: のん (ID: 55ZyjSuY)
  • フレコ: 468299076751

1メラメライオン
2コマさんS
177番の、のんです(*^^*)

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.26 )
  • 日時: 2015/01/03 18:24
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

先出しの交換は明日声掛けます

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.27 )
  • 日時: 2015/01/03 18:25
  • 名前: とむ (ID: 5CNMUuBP)
  • フレコ: 086034929869

私は一等確定ですか?

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.28 )
  • 日時: 2015/01/03 18:28
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

いまのところです

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.29 )
  • 日時: 2015/01/03 18:31
  • 名前: とむ (ID: 5CNMUuBP)
  • フレコ: 086034929869

やっぱやめときます!

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.30 )
  • 日時: 2015/01/03 18:33
  • 名前: りゅうじん (ID: xqF9ot3l)
  • フレコ: 219179396214

万尾獅子99レべ5体で参加します。

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.31 )
  • 日時: 2015/01/03 18:33
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

とむさん1等です
だからやめないでください

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.32 )
  • 日時: 2015/01/03 18:35
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

りゅうじんさん何番ですか あと宝石ニャン99のほうがたかいですよ