オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

神威式抽選会!参加者募集中!気軽にどうぞ!
  • 日時: 2022/02/20 15:16
  • 名前: 神威 ◆nHWNrvOrlE (ID: qjxyHJ4E)
  • フレコ: 040461210467

皆様はじめまして、そうでない方はどこかでお世話になった方ですかね?ありがとうございますm(_ _)m神威です。
いきなりですが抽選会をやります。
参加 資格過去に荒らし、なりすまし、詐欺などをしたことがない人です
発表は今日より一ヶ月後の3月20日です。
参加希望の方は何等希望かを書いてください
また、寄付していただける場合、いつ交換できるかも書いてください(寄付は自由です)
(すごくどうでもいいけど題名漢字ばっかだな笑)
景品1等HP325のシロカベ 妖力147吹雪姫(まだ増えるかも)
  2等好きな隣接強化魂×2
  3等ジバS、コマS、コマじろうS個体値不問 セット
  4等性格頭脳的影オロチ() フユニャン ジェットニャン ダークニャン 全冠黒鬼短気育成h484
  5等あつガルル、はつでんしんセット
  6等ヤミ魂、ブロッカー魂の素材
   7等黒鬼、赤鬼、青鬼 個体値不問 セット

セットと書いていない景品は当たってから一つ選べるものとしますまた景品はさらに増えるかもです「こんなものありますか?」などと言ってくださればそれが入るかもしれません
Sランク、高個体、求妖を出していただければ当選率を上げます
Sランク2倍 高個体3倍 求4倍です
なお12倍が上限とします
質問があれば気軽に聞いてください
参加お待ちしてます!
なお、交換版にも同じのがあるのでどちらで言ってもらっても構いません
求マスクドニャーン トパニャン ワンダーニャンなど相談可 
参加者
YUMA さん12倍
かーくん さん
きるあ さん


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 神威式抽選会!参加者募集中!気軽にどうぞ! ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/20 15:47
  • 名前: 名無し (ID: cyWpzEYT)
  • フレコ: 000000000000

こちらで開かない方がいいですよ
人も来ないですし、ここにまで荒らしが来ると『樹海村』の運営にも影響があるので

↑勝手な意見ですまない

Re: 神威式抽選会!参加者募集中!気軽にどうぞ! ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/20 15:49
  • 名前: 神威 ◆nHWNrvOrlE (ID: qjxyHJ4E)
  • フレコ: 040461210467

すいません閉じます