妖怪育成板

妖怪育成掲示板

ノヅチ倍速
  • 日時: 2023/07/16 19:28
  • 名前: ヘルベッティ (ID: kzFNZCuM)
  • フレコ: 495801002295

[ノヅチ倍速の説明]

[ptの作り方]
妖怪の名前   育成方法   スポクラ

ミツマタノヅチ ずのう的  妖力全振り
バカ頭巾   けんしん的  守り全振り
ひとまか仙人   非道   素早さ全振り
ひとまか仙人   非道   素早さ全振り
ばくそく    荒くれ   守り全振り
ばくそく    荒くれ   守り全振り

[最終的な性格]
ミツマタノヅチ ずのう的
バカ頭巾 けんしん的
ひとまか仙人 ずのう的
ひとまか仙人 ずのう的
ばくそく けんしん的
ばくそく けんしん的

<注意点>
*ひとまか仙人の素早さが、ばくそくの素早さを上回っている必要がある。

[持ち物]
ミツマタノヅチ 呪言の杖
バカ頭巾 挑発魂、我慢魂
ひとまか仙人 隣接妖怪の妖力アップ魂
ひとまか仙人 隣接妖怪の妖力アップ魂
ばくそく スパルタ魂
ばくそく 無の魂

[配置]
(前衛
左:バカ頭巾(1) 真ん中:ひとまか仙人(2) 右ミツマタノヅチ(3)
(後衛 (前衛を戦闘に出している提で見る)
左:ばくそく(4) 真ん中:ばくそく(5) 右:ひとまか仙人(6)

[動かし方]
[1]2のひとまか仙人が行動たら、配列を412に変える。
[2]4のばくそくが行動したら、配列を365に変える。
[3]5のばくそくが行動したら、配列を145に変えて、相手の行動が終わるまで待つ。
[4]相手の行動が終わったら、236に変えると、ミツマタノヅチが6回行動する。

以上がノヅチ倍速の説明になります。
ガチで強いのでぜひ使ってみて下さい!


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: ノヅチ倍速 ( No.1 )
  • 日時: 2023/07/23 22:59
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: 0bI2Qknr)
  • フレコ: 521524569510

>>0

バカ頭巾の性格補正を献身的にするのはなんでですか?
協力的の方が良いと思いました。

バカ壁だと思うんですけど、HP上げた方が良いのでは?
素早さの関係で上げられないのなら短気がマストな気がしました。


爆速も疑似的な壁での採用にも見えるんですけど、短気の方が強い気がしました。
メインアタッカーはノヅチですしね。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存