雑談掲示板

雑談掲示板

楽しく雑談(*^^*)
  • 日時: 2014/10/29 23:43
  • 名前: コマコマ(^^) (ID: NKToF1uE)

はじめまして、皆さんと
妖怪ウォッチトークしたいので、
よろしくお願いします(^^ゞ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しく雑談(*^^*) ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/27 17:14
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: 0udvKvXr)

せっかくスレを立てたのに誰もレスしてくれないお・・・(´・ω・`)
皆さんもこんな経験されたこと・・・ありますよね?
でももう大丈夫!!!

 安 心 し て く だ さ い ! !

そんな悲しい思いはもう我々がさせません!(`・ω・´)
たとえどんなクソスレでも

 0 レ ス 撲 滅 委 員 会 

が必ずや保護致します!(`・ω・´)
みなさん今後も安心してクソスレをお立てください

※同時に0レス撲滅委員会は新規委員も募集しております。
仕事は簡単!クソスレにただ書き込むそれだけ!!
慈悲に溢れる方、隙間時間を使って働きたいと考えている方
色々な人材をお待ちしております。

Re: 楽しく雑談(*^^*) ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/27 17:31
  • 名前: あ↑↑↑ ◆jCCpE6B9kk (ID: hyuCmbp3)

ニワカニスト消えろヽ(`Д´#)ノ

Re: 楽しく雑談(*^^*) ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/27 17:46
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: 0udvKvXr)

なんか怒ってる

Re: 楽しく雑談(*^^*) ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/28 01:22
  • 名前: コマコマ(^^) (ID: 0GNyt0ad)

こんばんわ(^-^)早速来てくれて、
ありがとうございます。
0レス委員会って何ですか?

Re: 楽しく雑談(*^^*) ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/28 20:03
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: aEIsV9hf)

0レス撲滅委員会とは!
人が来ないスレに書き込み、スレを立てたあなたから孤独を拭い去るために存在します!
つまり!寂しい思いをさせないということです!

詳しくは上記をご覧ください

Re: 楽しく雑談(*^^*) ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/29 16:52
  • 名前: コマコマ(^^) (ID: NKToF1uE)

すみませんm(__)m。
それは、興味ありませんm(__)m。

Re: 楽しく雑談(*^^*) ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/29 17:24
  • 名前: 春 (ID: /HECHTlS)

誰がおまえと話すんだよドMコマコマ