雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド雑談掲示板 5冊目
  • 日時: 2014/12/04 02:36
  • 名前: トキ (ID: BwZOGS1l)

皆さん、楽しくやりましょう♪

※部外者、新規の方の書き込みは
お断り致します※

◆↓交換、レンタルはコチラ↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=775
◆↑交換、レンタルはコチラ↑◆

ココは社会人、ママさんパパさんが
中心の雑談板です☆

■書き込みは、オリジナルメンバーのみ■

-オリジナルメンバーリスト-順不同
あいるー
タイガ
れい
ユマ
たかゆき
月下美人
しょう
さち
あんな
トキ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.580 )
  • 日時: 2014/12/03 15:01
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【究極のエゴイスト】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: ddpnHbWc)

れいさん
こんにちは!
僕も怖いの観ますよー!

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.581 )
  • 日時: 2014/12/03 15:03
  • 名前: トキ (ID: ascSLhc.)

>>579 れい

いや、見逃したわ(笑)

まぁまぁモチツケ、モチツケ(*´∇`*)(笑)


>>580 リン君

無視してる訳ぢゃないんやけど、
リン君のは、いつもただ書き込むだけで
会話になってないから
返信がないんやと思うよ??

ココは雑談(会話)を
楽しむ場としてミンナが
来てるんであって、
かまってちゃんだと
会話にならないよ??

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.583 )
  • 日時: 2014/12/03 15:05
  • 名前: さち (ID: XRT/MfBG)

なんか最近
休みが多くて金にならない(;´д`)

土蜘蛛の為に天地まんじゅう取りにいかなきゃだし(T-T)

頭がパニック(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.584 )
  • 日時: 2014/12/03 15:05
  • 名前: あいるー (ID: 3U5XPQvn)

りん君。
消しても 不愉快な思いは消えません。

りん君 今までは何とか話についてきました。
しかし 今回は我慢できませんでした。

トキさん…ごめんさい(涙)
覗きにはきますが当分書き込みは控えさせてください。
皆さん 気分が落ち着いたら書き込み再開します。
それまで さようなら。

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.585 )
  • 日時: 2014/12/03 15:10
  • 名前: トキ (ID: ascSLhc.)

>>584 あいるー

了解。

あいるーは悪くないから
謝らないで(^-^)

とりま、LINEがあって良かったよ(^-^;

オレはやってないけどね(苦笑)

いつでも、いつまでも
待ってるからな☆(^-^)

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.587 )
  • 日時: 2014/12/03 15:13
  • 名前: トキ (ID: ascSLhc.)

>>583 さちサン

工場とか??

ウチの嫁も前のパート先は
最初の話しと全然違って
全然仕事なくて
帰らされてたなぁ(苦笑)

本体2台あるなら、
こないだユマさんとおたかサンが
教えてくれた、
ぬえとか麒麟をすれ違い登録すれば
余裕で、まんじゅう手に入るよ♪(^-^)b

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.588 )
  • 日時: 2014/12/03 15:23
  • 名前: さち (ID: XRT/MfBG)

トキさん
製本業界だから
本来なら今が一番忙しいのに
ベネッセの個人情報流出いらい
ベネッセの仕事が今なくなったから(>_<)

だから早く帰ったり
休みになったりで(T-T)

あいるーさんが土蜘蛛くれるって(●´艸`)ムフフ

本家は天地まんじゅうGETしたから
あとは仲間にするだけだ♪

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.589 )
  • 日時: 2014/12/03 16:14
  • 名前: しょう (ID: 73cL/Nzc)

>>548
あいるーさん

全てトキさんの言う通りです。^_^

私も待っていますよ〜^_^

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.590 )
  • 日時: 2014/12/03 16:16
  • 名前: しょう (ID: 73cL/Nzc)

>>588

さちさん

家もその個人情報流出でベネッセ辞めました(汗)

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.591 )
  • 日時: 2014/12/03 16:22
  • 名前: さち (ID: XRT/MfBG)

しょうさん
そうなんだ(^-^;

図書券もらった?(笑)

うちの会社はDMを作ってただけだから
無関係だからね(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.592 )
  • 日時: 2014/12/03 16:31
  • 名前: れい (ID: td4Bz3i.)

今日も、たくさんツムったであります。(笑)

早くお風呂入ってみるぞー(`・ω・´)
起きてられないからビデオだな(っ´ω`c)

そして、トキサン素敵でした!

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.593 )
  • 日時: 2014/12/03 16:58
  • 名前: しょう (ID: 73cL/Nzc)

>>591
さちさん

多分貰ったはず(苦笑)

さちさんを疑う訳ありませんよ^_^

>>592
れいさん

ビデオ見て久々にバスターズしたら
金の手形で脱出失敗と青鬼黒鬼に追いかけ回され鬼玉8個と散々でした(苦笑)

れいさんが言ってる番組て、最恐映像ノンストップかな?それなら私も寝る時間までに終わらないから無理だ(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.594 )
  • 日時: 2014/12/03 17:08
  • 名前: れい (ID: td4Bz3i.)

しょうさん

そうそう!しょうさんと同じ時間にだいたい寝るので、最後はビデオですね
(;^_^A

しょうさんも慌ててるじゃないですかーー!(∩´∀`∩)

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.595 )
  • 日時: 2014/12/03 17:23
  • 名前: しょう (ID: 73cL/Nzc)

>>594

れいさん

だって怖いの苦手(苦笑)

息子が1年の時におばけ屋敷に行きたい!と言い出したんですが、怖いからやめとけ!と言ったんですが絶対大丈夫やから!!と言うのを信じてしまい、連れて行きチケットを購入して入り口に入って速攻大泣きして身動きが取れなくなってしまい、それを見かねた係員が「お父さん、息子さんはこちらで見ときますのでお一人でおばけ屋敷に行って下さい。」と言ってくれて、怖がりな私が一人でおばけ屋敷に行くという事もありました(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.597 )
  • 日時: 2014/12/03 17:46
  • 名前: 月下美人 (ID: ulLERVDI)

>>596みんな迷惑だから来るな(・∀・)ノこれ以上トキさんのスレを汚すな!

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.600 )
  • 日時: 2014/12/03 17:53
  • 名前: 月下美人 (ID: ulLERVDI)

>>598アイルーさんがケジメつけたんだから、お前もケジメつけて2度と来るな(・∀・)ノ

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.601 )
  • 日時: 2014/12/03 17:58
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜‡究極のエゴイスト‡鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: 8DSfm6Rd)

月下美人様
分かりました。

けじめつけます。
書き込みは控えさせて頂きます。
皆様には多大な御迷惑を御掛けして大変申し訳ございませんでした。
心より御詫び申し上げます。

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.602 )
  • 日時: 2014/12/03 18:06
  • 名前: 月下美人 (ID: ulLERVDI)

トキさんスレ汚して申し訳なかったです。自分はこのスレの皆さん大好きです(笑)自分もしばらく書き込みしません。今回は本当にすいませんでした。

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.603 )
  • 日時: 2014/12/03 18:37
  • 名前: しょう (ID: 73cL/Nzc)

>>602

月下さん私もここの皆様が大好きです^_^

最初は妖怪の交換をしたり情報を共有したかっただけですが今や私には欠かせない仲間であり生活の一部であると勝手に思っています^_^

今回の件は月下さんにこんな事を言わせなく流れを知っている私が言わなければ
いけないのに傍観者になってしまい
大変反省しております。

ちなみに私も月下さんと同意見であります。

月下さんまで来なくなったらあいるーさんが戻って来にくくなりますので、撤回が無理であれば早期の復帰をお願いします^_^

あいるーさんと月下さんはLINEも
やられるので同時に帰って来てくれるのもありかな?^_^

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.604 )
  • 日時: 2014/12/03 18:54
  • 名前: ユマ (ID: a8hrPWhM)

休憩なり。
オイラがいない間に何が起きた??
……………、何となく分かったよ……

あいるー殿
待ってる人がちゃんといるから、
ゆっくりでも戻っといで(^ー^)
それまで三途達は養っておくからね〜(^_-)

トキさん、他の方々
ありがとうございます。

月下さん
格好良かったなりよ。
悪いことは悪いと言える!それ重要!
早く戻らないと、進化させるなりよ(^ー^)

では、仕事に戻ります。
また、夜に……



Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.605 )
  • 日時: 2014/12/03 19:00
  • 名前: れい (ID: td4Bz3i.)

しょうさんが、傍観者というなら、私も同じです。
心に同じ思いを思いながら、言い出せなかっただけです。

漢字の羅列拝見致しました。あれは、侮辱です。
許せない行為です。
あいるーさん、そして、月下さんは、やさしく
お相手なさっていたと思います。大の大人が気を使っている姿は、私でもみていられないほどでした。

それを裏切る行動をなされたこと、残念でたまりません。
トキさん、いつもご自愛ありがとうございます。
トキさんばかりに頼りっきりになっていました。
今日のフォローも大変感謝致します。

皆さんが、トキさん、しょうさん、ユマさんを心配されている姿は見ていられないのですが!!!!りんくん!

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.606 )
  • 日時: 2014/12/03 19:18
  • 名前: タイガ (ID: 4X2t/qvW)

皆、居ない。
あらら。

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.607 )
  • 日時: 2014/12/03 19:31
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: K.RriMUw)

何があったんだろうか…

Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.608 )
  • 日時: 2014/12/03 20:17
  • 名前: トキ (ID: ascSLhc.)

ただいま〜♪

って、どんだけ
荒れてんねんッ((((;゜Д゜)))

とりあえず当然やけど、
リン君は以降、
出入り禁止ね。


>>602 月下さん

ココはオリジナルメンバー
みんなの場所やから
謝るんぢゃないよ!(#`皿´)(笑)

逆に管理しきれてなくて
ゴメンよ(ToT)


■オリジナルメンバーのミンナへ■

前から思ってたけど、
これを機会に
ココは前のサイトからの
オリジナルメンバーのみの
雑談(交換)にしようと
思うけど、みんなどうかな??

と言うより、最初から
そうしとけば良かったね。

こっちのサイトでも
社会人、ママさん、パパさんの
新しい仲間が出来るかなぁ??
と思って、
敢えてそうしなかったんやけど、
会話が濃すぎて誰も来なさそうやし(苦笑)

オリジナルメンバーだけで
充分楽しいしね♪

あいるー、月下さん、みんな、
オレが判断誤ってイヤな思いさせて
ゴメンねm(__)m


Re: フレンド雑談掲示板 5冊目 ( No.609 )
  • 日時: 2014/12/03 21:35
  • 名前: しょう (ID: 73cL/Nzc)

>>609
トキさん

こんばんは

仕事されてるので管理しきれないのは
仕方ないですよ^_^

今回の件は昼間から私はいたのに子供のしてる事だからとスルーした私が悪く、子供のする事でも注意しとけばここまでならずに済み、その後の悪戯も読解しないでスルーさせてしまい月下さんまで迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。

すぐに火消しをしておけばこんな事には
ならなかったんですが。

トキさんの言われるとおり、もはや新規の方は来れないと思いますので、オリジナルメンバーのみの雑談板でいいと思います^_^