雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中!
  • 日時: 2018/01/14 22:31
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: zLv7k4cf)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その25〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1992


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.652 )
  • 日時: 2018/02/04 17:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uJGrd.Pr)

ツチノコさん

大谷翔平のストレートを、目隠ししてバントで場外ホームランにする位難しいですが、貫太くんの様に○っ発かましてきます(笑)


ごぴまろさん

次はフルーツコンプ予定です(笑)
ところで、2の大辞典の上限数て400でしたっけ?


ヘコさん

その強さから、いつの間にか犯罪者級に昇格している様です(笑)
オっさんとの2回戦頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.653 )
  • 日時: 2018/02/04 17:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

ヘコキングXさん

だっちゃんさんと仲良く初戦敗退・・・
妖怪ウォッチあるあるです・・・

だっちゃんさんは髪の毛、無い無いです(笑)

ヘコさん!ごぴまろの仇討ち宜しくお願いします・・・

ハゲの又三郎m(_ _)m


Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.654 )
  • 日時: 2018/02/04 17:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

ののどんさん

12×33ページ
2×1ページ

ボスが
12×4ページ
2×1ページ

計算すると
12×33+2×1+12×4+2×1
=12×37+2×2
=444+4=448

かな?

合ってる?

(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.655 )
  • 日時: 2018/02/04 17:52
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uJGrd.Pr)

ごぴまろさん

すみませんm(__)m
所持出来るメダルの上限数って言えば良かったですね(^^;

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.656 )
  • 日時: 2018/02/04 17:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

ののどんさん

今、手持ちで確認出来るデータでは395ですね!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.657 )
  • 日時: 2018/02/04 18:00
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: ZxJ7F/82)

お晩でございます。

年末前から多毛と ごにょごにょ が続き、最近ではメインの暖房が壊れるは、マイカーのエンジンを掛けようとしたら煙が出てベルトが切れるは、挙句の果てにぎっくり腰..

なにやら奥方が本厄らしいのですが、まさかの お、お、俺かよ..(笑)

あまりにもリアルが ごにょごにょ続きな上に アムロも引退.. コムロも引退.. ゾムロも卒乳.. いや、卒業を考えましたが極楽玉ですか..!?
本日の晩御飯が おでんらしいのですが、今流行りのおでんの具材でしょうか?(笑)

やはりランバトは楽しいし、極楽玉も欲しくなりましたので、もうしばらく楽しみたいと思います♪

レスの方は相変わらず、オリンピック並みの頻度になる鴨?ですが、タマタマに生存報告したいと思いますm(__)m

明日から職場〇っ起の予定ですが リハビリしてないので、取り敢えず あやとり様チャレンジのリハビリをしたいと思います..

イベント勝者の皆様 オメデトウ ございます。
イベント歯医者.. いや、敗者の皆様 不戦敗の皆様 ドンマイ!です。
今後、初戦予定の皆様 ご武運を!


そりではこの辺で.. 


ぎっくり ざえもん m(__)m


Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.658 )
  • 日時: 2018/02/04 18:38
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

ヘコキングXさん

初めまして。よく見かけてますが、、、
祝コメありがとうございます。<m(__)m>
今日早速やっちゃいますか?
今日はいつでもできますが、20時ごろが一番いいです。
明日、明後日は、17時以降でしたらいつでもできます。
あと、オっさんで大丈夫ですよ(^o^)




ごぴまろさん

仇討ちをヘコキングXさんにお願いするとは、、、
僕に、恨みがあるんですね(ー_ー)!!もう、話しません!!
いえ、うそです笑 
他の方たちの応援で頑張ります(*^_^*)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.659 )
  • 日時: 2018/02/04 19:12
  • 名前: ヘコキングX (ID: 1hg5.5DV)

オッさんさん
ではオッさんと呼ばせて頂きます(^_^)

では今日の20時以降にやりますか?

インしてたらお誘いしますね(^_-)

よろしくお願いしますm(__)m



あ!?それと私の事もヘコさんでもペコちゃんでも何でも呼んでくれたらいいですよ!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.660 )
  • 日時: 2018/02/04 19:10
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: TlvHvi81)

銀魂変〇勤務時間の為に、いつもより長く感じます…
だっちゃんさんはロン毛ですか?

ごぴまろ親分

ベースケさんが交換のトップに立ってますね。
やはり早い(笑)

ゾロさん

いやリアル大変すぎでしょ…( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですか?
腰は色々と負担が大きいので、お毛を付けて下さいね(T_T)

オッサン

親分撃破とは…
ペコちゃんもかなりのモジャモジャなので毛を付けて下さいね(^-^)/

ののどんさん

毛付けば1回戦は後2組ですね…
早急にスレを立てます。
作成後は募集中にしますので、トップ記載等不備が有ればアドバイスお願い致しますm(_ _)m

ノコさん

会いたくない…(T_T)
あんなに踊りあった仲なのに…

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.661 )
  • 日時: 2018/02/04 19:29
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

では、遠慮なく

ヘコさん
20時ごろINしますね。
よろしくお願いします。<(_ _)>


〒すけさん
親分撃破しちゃいました。相当お怒りのようで、、、笑
毛をつけるどころか、コールド負けしないように頑張ります。

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.662 )
  • 日時: 2018/02/04 20:00
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

ヘコさん

対戦ありがとうございました。
ボロ負けでした。泣
モジャはすごいですね。手も足も出ませんでしたよ。
優勝目指して頑張ってください。

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.663 )
  • 日時: 2018/02/04 20:01
  • 名前: ヘコキングX (ID: 1hg5.5DV)

オッさん
対戦ありがとうございましたm(__)m

皆様の分も精一杯頑張ります(^_^)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.664 )
  • 日時: 2018/02/04 20:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

ヘコキングXさん

勝ちましたか!

次は紅白さんか、かけるさんですね!

優勝目指して頑張って下さい!

オッさん

ドンマイ!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.665 )
  • 日時: 2018/02/04 20:07
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

ごぴまろさん

はい!泣

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.666 )
  • 日時: 2018/02/04 20:10
  • 名前: ヘコキングX (ID: 1hg5.5DV)

ごぴまろ親分
ありがとうございまッス!

優勝どころかCブロック勝ち抜く自信も無いですが皆様の分も精一杯頑張ります(^_^)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.667 )
  • 日時: 2018/02/04 20:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

オっさん

公式のバトルも中々面白いでしょ!

少しランバトやってみたらどうですか?

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.668 )
  • 日時: 2018/02/04 20:37
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

ごぴまろさん

暇があればやりこみます。

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.669 )
  • 日時: 2018/02/04 20:49
  • 名前: だっちゃん (ID: JE6o4Ulc)

こんばんはー(^-^)/

めっちゃスレ進んでますねぇーΣ(゜Д゜)

ののどんさん

昨日は、ドリバトものすっごく久々に戻ったら、ひどいブランクでした(^_^;)

おくらいりも上手く扱えず、必殺技のノーモーションも、露骨すぎてバレバレ

モジャのれいパパ★さんに、1体も落とせずの屈辱(>_<)

ランバトと全く違うのを痛感しました!

少し慣れるまで時間かかりそうです(涙)

ごぴまろ親分

二人で予選敗退とは、ハゲハゲでしたね!
さながらトレンディーエンジェルの

「だ」かしと、ごぴまろさんだぞ!

と同じように、毛散らされましたね

オっさん

大金○おめでとう!と、共にお疲れ様でした!
今回の台風の目になるか!?と思ったのですが、やはりペコちゃんの閃光すかしに、目をやられましたかな?

ペコちゃん

すっげぇーよ!やっぱり、後一勝で毛っしょうリーグ、フレバト稽古など、力になれる事あったら、なんでも書き込んでちょ!

ペコちゃんのタイトル楽しみ、、、おっと、ペコちゃん今回、大人の秘密基地枠で参加でした〜

敵じゃぁあー(笑)

ゾロさん

アムロ引退、「だ」ムロもランバトぷっち引退ですが、突然元帥アタックしますよ!

おのちんさんが、だっちゃんランバト引退すると泣いちゃうから、だっちゃん女の子は泣かさないのがモットーなので( ̄ー ̄)にやり

えっと(;゜∇゜)後、にゃんこさん

運営上あまり対戦が長引けば、失格にせざるをえないのですが、やはり元帥ホルダーのにゃんこさんには、是非参加してもらいたい!

調整頑張って下さいm(__)m

えっと、レスもれすんまそん!

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.670 )
  • 日時: 2018/02/04 21:20
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

だっちゃんさん

祝コメと励ましありがとうございます。
台風の目になれずすいませんでした<(_ _)>笑
ヘコさんとても強く、作ったパ〇ティー意味ありませんでした。2回戦まで、視野に入れて組んだようなパ〇ティーでした。すごいです。これ以上は言いません。

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.671 )
  • 日時: 2018/02/04 21:21
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: TlvHvi81)

銀魂部終わりました(^-^)/

だっちゃんさん

早速ドリバトされまして、まさかのれいパパ★さんと対戦でしたか(笑)

〒すけもれいパパ★さんにはランバトでものの見事にボコボコにされました(T_T)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.672 )
  • 日時: 2018/02/04 21:30
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: TlvHvi81)

だっちゃんさん
ののどんさん


敗者復活戦スレの内容ですが、参加権利者は1回戦敗退の方で、参加者を募り対戦相手を決めるで宜しいでしょうか?

初めHGCLブロック内での敗退者同士と考えましたが、参加出来ないと分かってて、名前を書き込まさせて頂くのも失礼かなと思いました。

参加募集の締切は1回戦が皆さん終わりましたら決めようと思ってます。

上記の案で問題無ければ進めていきます(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.673 )
  • 日時: 2018/02/04 21:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: uJGrd.Pr)

ごぴまろさん

395ですね、有り難う御座います!
ののどんが今396で、後3体は枠が増えると思ってますので、399までは行くのかなって思います。


ゾロさん

ゾロさんも本厄ですか?って感じですね(ToT)
明日からの○っ起、頑張って下さい!
ののどんは2のやり残しを進めて、その合間に面白いPTを考え付いたら潜ってみます(^^)


〒すけさん

すみません、スレ立ての毛ん、宜しくお願いしますm(__)m
ののどんも色々頑張ります(^^ゞ
参加人数によっては2回戦の敗者まで参加資格があると良いかも知れませんね。
取り敢えず、募集してみましょうか?


ヘコさん
オっさん

お疲れ様でしたm(__)m
もう2回戦に入りましたか!


ヘコさん

準決勝進出おめでとうございます!
あと一つ勝てば毛っ勝戦ですね!


オっさん

犯罪級の強さは如何でしたか(笑)?
ちなみに、ランバトのゾロさんはM-1級です(笑)


だっちゃんさん

やっぱり、ランバトとドリバトは別もんみたいですね(^^;
無敵を誇った【ごぴどん】が完敗だなんて...
元帥アタックされる時は告知して下さい。
初心者まで下げますので(笑)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.674 )
  • 日時: 2018/02/04 21:59
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)

ののどんさん

あれは、犯罪級どころじゃありませんね(+_+)
ゾロさんは、M-1級と( ..)φメモメモ
HGCL頑張ってくださいね〜(^o^)

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.675 )
  • 日時: 2018/02/04 22:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)

ののどんさん

そうなんですか!
別のデータも見ましたがやはり395でした・・・
何で?

Re: ここが平釜平原です!ごっぴー26(風呂)にて潜水中! ( No.676 )
  • 日時: 2018/02/04 22:16
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: X0kZNWwi)

ののどんさん

ありがとうございますm(_ _)m
取り敢えず、募集スレを立てて来ました。
参加資格は2回戦までとしました。
より多くの皆様に参加して頂きたいので(^-^)/

もし訂正等が有れば、宜しくお願い致します。

だっちゃんさん

ひろみ師匠の所に告知をお願いしても宜しいでしょうかm(_ _)m

水浴びに行ってきます(  ̄▽ ̄)ゞ