雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す!
  • 日時: 2018/03/19 22:08
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: nI.q8hZx)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その27〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1994


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.526 )
  • 日時: 2018/04/18 18:01
  • 名前: あんぢーくん (ID: k0U/OsY9)

☆おのちん☆さん

お久しぶりです。
修学旅行は明日の朝5時から土曜の夜22時の予定です^^

今夜は寝られませんよ…

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.527 )
  • 日時: 2018/04/18 18:50
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Qr85IWXf)

あんじーくん♪

準備と覚悟はオケですか?
男子と女子の階が違う…のねw
強行突破するヨロシ♪

例えば、
男子=5階
女子=6階
なら、
@1度ロビーに降ります。
A他の客に混ざり、7階以上へ。
Bサァ!6階へホフクゼンシ〜ン!

見事、
先生に見つかり生活指導っす(笑)

あのね、
言っとくけど、
女子も男子と逢いたいのよん☆

だょねっ、
☆おのちん☆姐さん♪

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.528 )
  • 日時: 2018/04/18 19:25
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 3RgGQIxN)

中3の修学旅行の思い出ですか?
行きの新幹線で席を立ってドア付近で好きな男子と話してたら
担任に見つかり
「お前らできてんのかぁ」
ってからかわれて思いっきり否定してしまい一気に気まずくなったことですね…。
おかげで何にもなかったです(;ω;)

せつなさん
逢いたいのは気になる男子限定ですね(*ゝω・)ノ

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.529 )
  • 日時: 2018/04/18 19:41
  • 名前: あんぢーくん (ID: k0U/OsY9)

せつなさん♪

男子、女子の階が見事にあっています。
調べられました?笑
やはり考える事スゴいですね…

☆おのちん☆さん

バスや飛行機の中では席移動ダメらしいです><

せつなさんの案を鵜呑みにすると結構大切なところが抜けてて失敗しそうですね♪


出掛ける前来れるならまた来ます

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.530 )
  • 日時: 2018/04/18 20:26
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Uwoi5pB1)

ん〜っ、
σ(≧ω≦*)! そだ!
他校の女子を口説くヨロシ♪
そーそー!
他校の異性も気になる存在なのょ〜♪

口説きに、
・失敗しても、その後の生活に障り無し
・成功すれば武勇伝♪
・遠恋交際が始まるやも?

んで、
『うちの女子に何しとんやぁ? オラァ!』
登場した他校男子と揉めて、
メデタク補導っ♪

えぇのょ、それも青春♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ ヨクナイヨ(笑)

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.531 )
  • 日時: 2018/04/18 20:53
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: ZxtkCZLV)

何か青春の話で盛り上がってますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

☆おのちん☆さんのむか〜し、むかしの話が聞けるとはレアですね(笑)

Setsuna☆姫

憧れる話ですね(//∇//)
それも女性目線からのお話とはタメになりますヽ(´▽`)/

あんぢーくん

此処はやはり男前にほふく前進あるのみだ!
ほへ?σ( ̄^ ̄)?

何にせよ、楽しんで、良い思い出を作ってきて下さいね(ノ´▽`)ノ♪

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.532 )
  • 日時: 2018/04/18 21:53
  • 名前: オっさん (ID: izrtwjCx)

こんばんわ〜
と気軽に言いたいところですが、、、


 急となりましたが、私オっさんはこれをもって平釜平原を離れます。
 11月ごろ?にごぴまろさんに誘われて入ってきて、だっちゃんさんに名前を変えられたり、〒すけさんをはじめいろいろな方々に交換、そしてご指導してもらいました。
 これだけでは収めきれませんが長くなると読むほうもきついと思うので少しにしたいと思います。
 理由としましては、自分自身のことで〇っぱい〇っぱいでここに来れなくなったこと、そして学生らしく勉強と部活に集中して取り組みたいということからです。
5か月という短い間でしたが本当にありがとうございました<m(__)m>

個別にレス返せなくてすいません。

また、恋しくなったら来ますのでその時はよろしくお願いします。


では、股会う日まで〜〜(^.^)/~~~

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.533 )
  • 日時: 2018/04/18 22:18
  • 名前: だっちゃん (ID: lxV4/XDx)

オッさん

引退かぁー(T_T)

だっちゃんの好きな芸人で、こんな事を言ってました!

○っぱいは、女の子の為にあるんやないんやで〜♪
男の子の為に、あるんやで〜♪

いつでもまた帰ってくるんやで〜♪(T_T)

そして、今後のオッさんの前頭部、もとい、前途が明るくなりますよーに!

おのちんさん

おのちんさんの笑顔をつくる為に、頑張りました(///∇///)キリリ

柔道は、腰が基本!乳道は、胸が基本!

おのちん師範代、あーざっす!


おのちん師範代のヤング時代が聞けて、嬉しいです!押忍!

せつな姫、〒すけ、おのちんさん

だっちゃんの修学旅行の思い出は、女子の部屋に、友達と二人で侵入!

だっちゃんの思い人が、ニューヨーク中という、エロい情況、、、(///∇///)

はい!その前から仲良かったですが、より仲良くなりました♪

その後は、勿論ほふく前進で先生に見つからず、帰還しました( ̄▽ ̄)ゞ

せつな姫

ナンパはいいですよ♪

あんぢーくん

写真ナンパがオススメですよん!

写真撮ってもらえますか?

からの、女子にも写真撮りますよ♪の気配りだけで、後は、ただ聞くだけで、毛っ光勝手に女の子からしゃべってきますので、質問内容だけ頭に入れとけば、なんとかなりんす(^-^)

と、ペコちゃんが言ってました!

ペコちゃんのナンパスキル、半端ないッス!

〒すけは、修学旅行、他校の生徒と喧嘩ばかりしてたので、だっちゃんとは違う世界観だなぁー、、、と、思いましたとさ

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.535 )
  • 日時: 2018/04/18 22:55
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: ZxtkCZLV)

オッさん

マジかΣ(゚ロ゚;)
でも引退の言葉はお返しします。
休憩にしておくから、またいつでもおいでよ(^-^)/
今を楽しんでね(ノ´▽`)ノ♪

だっちゃん

あの頃は悪振ったり、先生に迷惑掛けたり、目立つ事がカッコイイと思ってる時代でした。
でもそれが楽しかったのも事実ですね(笑)

〒すけ達は夜中に女子の部屋への侵入がバレて、約一晩先生達の部屋の前で正座をさせられました…(笑)

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.536 )
  • 日時: 2018/04/18 23:56
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: ZxtkCZLV)

ノコさん

対戦ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

海老天丼美味しく頂きました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
宜しくお願い致します(ノ´▽`)ノ♪

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.537 )
  • 日時: 2018/04/19 00:13
  • 名前: ツチノコ (ID: uiW3Pz7y)

オッさん

オッさんのレスはいつも光ってましたよ〜!
これからの学生生活応援してます!
今迄、有り難うございましたm(__)m

〒すけさん

元帥アタックに貢献できてうれしいです^^;
てか、ドリバトの準備も頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.538 )
  • 日時: 2018/04/19 04:36
  • 名前: あんぢーくん (ID: nVbr4kOt)

それではいってきまーす

またね〜(^^)

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.539 )
  • 日時: 2018/04/19 04:43
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: jQOl/bEg)

オイッス♪

股、寝落ちじゃー!(笑)

取り急ぎ、オッさん
男に二言は有る!
わしが、おちょこ塾塾長 島田用質屋であ〜る!

カンバックネタ、出待ちしておりますm(__)m


さて、今日も仕事に行ってみよ〜♪

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.540 )
  • 日時: 2018/04/19 14:00
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: s1ahsj7C)

おは4ヽ(´▽`)/

ノコさん

3は今週お休みです( ̄▽ ̄;)

あんぢーくん

今はどの辺かな?
楽しんできてよぉ(ノ´▽`)ノ♪

ゾロさん

朝早すぎです(笑)

銀魂に行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ

ほなね〜(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.541 )
  • 日時: 2018/04/19 14:43
  • 名前: だっちゃん (ID: ZSUl1von)

ゾロさん

魁 、男塾塾長の、あつ〜いお言葉あーざっす!
魁、ナンパ塾、塾頭の、

わしが、ナンパ塾塾頭!江田島ヘコキングであ〜る!

だっちゃん、1号生屁頭として、いつも先陣を任せれておりますm(__)m

あんぢーくん

魁、ナンパ塾で学んだ事を必ずやイカしてくれると信じてるぞぉー(^-^)

がんばれ!あんぢーくん!(笑)

つっちー

〒すけ、減衰アタックするの!?

〒すけ

減衰アタック、がんばれ〜!
流石に、今週は急過ぎて応援にはいけないので、望遠しますo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.542 )
  • 日時: 2018/04/19 17:56
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: s1ahsj7C)

だっちゃん

毛分転換にランバトしてましたら、思いのほか上位に位置付けてたので、狙う事にしましたヽ(´▽`)/
ただ肝心な日曜日が銀魂の為に「ご」前中少し潜るだけで終了となってしまいます…(-ω-;)
それまでは可能な限りアタックしやす( ̄∇ ̄*)ゞ

お毛餅ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.543 )
  • 日時: 2018/04/19 18:33
  • 名前: ようすけ (ID: okmbAOMM)

みなさんご無沙汰しております

こちらの平原に強い毛っ界が張られていて
近づくことが出来ませんでした

だっちゃんさん
先程は対戦有難うございました<m(__)m>
もうちょいなのに勝てない・・・もうちょいで見えるのに、もうちょっとかがんでくれたら
そんなせつない気分です

またお会いしましたら、毛いこをつけてくださいまし

                         あらあらかしこ・・・
                         エコエコアザラク
                         ダメダメソコイク&#9825;

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.544 )
  • 日時: 2018/04/19 18:41
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: JZcp6N0J)

皆様、お晩でやんす♪


あんぢーくん

行ってら〜 (^^)/~~



〒すけさん

すけさん 「ご」ールド・ブルー、もう言っちゃったかな?
滑っても、自己責任でお願いします(笑)

そうそう、☆おのちん☆さんも 朝早い見たいですよ♪
本日もゾロが仕事に出る時、INされたのを知っています( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あれ? 今週アタックでしたか!?
タマタマ 今週は元祖でしたので、ランキングに残れるよう踏ん張ってみます..(^^ゞ



だっちゃんさん

※男塾じゃないですよ! ぼ〇と同じ意味を持つ方言の、おちょこ塾 です(笑)

魁、これはこれは 姉妹塾のナンパ塾 江田島ヘコキング塾頭、あつ〜い「ご」挨拶
あっざーす!

魁、わしが、おちょこ塾 亀頭 亀頭快であ〜る!


なんじゃこりゃ..(爆)



☆おのちん☆さん

パパさん(改)さんとのマッチング、まさに髪がかってました(笑)
☆おのちん☆さんに、今年のクリ〇〇スも楽しみ♪って言われたもんだから..(///∇///)

今年も、やっちゃおっかな〜(笑)

てか、☆おのちん☆さんの意外な一面が..
肉食系女子でしたか?(^^ゞ



Setsuna ☆さん

修学旅行の思い出と言えば..

エピソード わん。

小学校の輪〇ン学校で、旅館の食堂にインベー「だ」ーゲーム機が有るのを発毛ん!
当時、流行っていたので消灯後にコッソリ食堂へ..

な、な、な、なんと、教頭先生がプレイング中!

ゾロと目が合った教頭が一言。

ゾロ―タス、お前もか!!

はい。 世界史に残る、名言が生まれた瞬間です!(笑)


エピソード つー。

中学校の修学旅行初日、北の大地へ向かうフェリーで他校のワルニャン達と
産毛が かすった!かすらない!で..(^^ゞ

二日目、自由時間にパチ屋へ「ゴ」ー!
はい。 これがきっか毛で、パチ屋は十八禁になったとか、ならなかったとか..(笑)


エピソード すりー。

高校は修学旅行直前にリタイアしちゃいました..


はい、チャンチャン♪(笑)



そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.545 )
  • 日時: 2018/04/19 18:53
  • 名前: ようすけ (ID: okmbAOMM)

ゾロさん
久しぶりに大爆笑しました(笑涙)

小学生の時にインベーダーゲーム流行ったということは
私と歳が近いですか?

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.546 )
  • 日時: 2018/04/19 19:09
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: JZcp6N0J)

ようすけさん


お久しぶりぶりです♪^^
笑って頂き、あっざーす!

今年の誕生日が来れば、半世紀生きた事になります..(笑)

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.547 )
  • 日時: 2018/04/19 19:28
  • 名前: ヘコキングX (ID: 8nmNfx5f)

こんばんは

だっちゃん
ゾロさん
久しぶりに爆笑しました!(^○^)

ゾロさん
お帰りなさい♪

ランバトは長期休業で此方にはなかなか顔出し難いですがまたタイミング合えば色々遊びましょう!

だっちゃん
ようすけさん
フレンドがインしてる時に潜りますがなかなか当たりません。

フリーで遊んでるのかな?


今日もバスします♪



Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.548 )
  • 日時: 2018/04/19 19:39
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: s1ahsj7C)

ゾロさん

「ご」ールド・ブルーの山P並のクールさで受付に向かいましたら、ゆいPに間違えられました(笑)
ハイ、此処でも滑りました(*´∇`)ノシ ではでは〜

って武勇伝イサマシ族ですねΣ(゚ロ゚;)
だっちゃんのウスラハゲ属とはまた一味違いますね(笑)

〒すけの時代は…やはりドラ〇エVと、くに〇くんの全盛期でしたヽ(´▽`)/
あの悲惨なメロディーと共に何回セーブデータが消えた事か…

ようすけさん

いらっしゃいませ(´・ω・)っ旦~

ペコちゃん

せめて週「ご」の出勤でお願い致します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.549 )
  • 日時: 2018/04/19 19:38
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: JZcp6N0J)

ヘコさん

お久しぶりぶりです♪^^

その節は、お騒がせして どーもすんづれぃ致しましたm(__)m

いえいえ、こちらこそ 股、遊んでもらえると嬉しいです ^^

ヨロシコで〜す♪

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.550 )
  • 日時: 2018/04/19 19:49
  • 名前: ようすけ (ID: okmbAOMM)

お〜ゾロさん
三歳違いですか(^o^)丿

インベーダーゲームは、ワイヤーだと抜けなくなるので
テニスのガットを曲げて、コイン入り口に突っ込んでタダで遊びました
パックマンは音でばれてゲーセンのおばさんによく追いかけられました

ヘコさん
お久しぶりです(*^-^*)
全然ランバトして無いので、秘密基地に行きづらい状態です(;^ω^)
なので、ROMもしていません・・・ゴメンちゃい
ドリはフリーばっかです
今度ランクバトルにも行ってみますね♪

Re: ここが平釜平原です!平釜28号、いきま〜す! ( No.551 )
  • 日時: 2018/04/19 20:10
  • 名前: ミッキー (ID: 6ukZfnNQ)

!? 
久々に来てみたらオッさん離れるの!?
……!?
離れてしまうのは寂しいですが。。。まぁ、またいつでも帰って来て下さい
待ってますので! (^^)/

オッさん同様僕も学校忙しくなって中々書き込みは出来ないのですがちょくちょく見には来ているのでどうか忘れないで下さい笑

2年になってからはずっと優等生ぶってます!(笑)
でももしかして優等生ぶってるってそれ続けたらただの優等生になるのかな…?
まぁがんばります(^^)
来月中の課題が少し残っているので今から終わらせに行きます。
φ(^言^)カキカキカキカキカキ

アイルビーバーック!