雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの部屋(パクリではありませんw)
  • 日時: 2018/11/21 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Rn4zVfBx)

皆様、お疲れ様です^^
フレンドの皆様用に、緊急にスレを建てました^^;

主に、ぷにぷにの話題やら、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.976 )
  • 日時: 2019/03/15 18:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2VDPv2Dq)

(」〃>Д<)」 次こそ!ゆるゲゲ並みの、ゆる〜いイベントが来て欲しいっ!

♪ズボンのゴムがゆる〜い♪ ♪3年はいてゆる〜い♪


こんにちは (。・o・。)ノ
皆さん、ありがとうございます♪


めだかさん
よこどり…チラチラ見ておりました (´ー`;)ヒヤヒヤ
無事に揃えられて良かったです♪
(*^ω^)ノおめでとうございます〜

しかし、ドロップ数は青天井なんですね (>ω<;)コワイ
私は今回2番目から残1つが落ちず、時間も無くよこどりでしたから…
段々厳しくなりますね〜、今回は本当お疲れ様でした (;´-`)


とももんさん
メダルウォーズ?!(o・ω・o)
去年、事前予約しました…オモシロイノカナ?

登録ができないのです?
一度登録すると、このアドレスは登録されてますって言われるけど…
登録できるといいのですが (´Д`人)ウマクイキマスヨウニ…オネガイ〜


ちょっと…時間切れで…ゴメンナサイ
壁|゚ω゚)ノシ またね〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.977 )
  • 日時: 2019/03/15 20:30
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

こんばんは( 〃▽〃)

☆りぼんさん
ななななっっっ( ̄□ ̄;)!!
なにその歌www
メッチャ食いつきますよ(((*≧艸≦)ププッ

ゆるゲー(///∇///)♪
いい響きですねww
ポイント稼げなくても良いから特攻50%の確率で出ないかなぁ〜v(*´>ω<`*)v
んで皆で楽しめるイベント(((o(*゚∀゚*)o)))イイナァ〜

メダルウォーズは......
まぁ事前登録無しでも始められるみたいなので......
ガラホのE メールアドレス、ヤフーのメールもダメだしなぁ〜┐(´〜`;)┌
でも頑張ってみようかな(p`・ω・´q)ワタシ,ファイト

☆めだかさん
600枚MAXも......( ̄▽ ̄;)オオイデスヨ......
ヨコドリは、どうしても欲しい妖怪でなければ
私はヨコドリ有りで進めてますf(^ー^;

☆ぴよちゃん
貞子......
そう言えば地味に懐かしいね^^
久し振りに見てみようかな〜(о^∇^о) ツメハ,ハガレテ,マセンヨ♪

実家にいるときは、寝るときに髪を枕の上にあげて寝るので
メデューサと呼ばれてましたf(^ー^;
ぴよちゃんは髪は長いの?短いの?
キュートなイメージです(///∇///)♪

☆バッツさん
Gメール(´・ω・`)?eメールジャナクテ?

工場長ね( `□´)
『工場長の癖に早く出ろ〜ww』と
思っていたのが伝わったかも( ̄▽ ̄;)アチャ

奥のステージも物欲ものすんごかったし(笑)
次回イベントは清い心で......゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ムリダ。。。オワッタカモ(笑)

では^^

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.978 )
  • 日時: 2019/03/15 23:28
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 5C6zW6Bs)

こんばんは〜ご無沙汰してます(о´∀`о)
全部返信出来ない事お許しを。

横取り&イベントお疲れ様でした。
次はおはじきー(T^T)早くないですか?
何やら運営は課金させようみたいな流れになってきている感じが( ̄▽ ̄)

めだかさん
まさかの600冊Σ(°д°ノ)ノお疲れ様でした。
私は半分の325冊でした。ここまで揃わないとは……ぐったりです。
微〇金さんの動画みましたー。上には上が居ますね( ̄▽ ̄;)

バッツさん
メダルウォーズされるんですね。
(;−ω−)ウーンぷにが忙しくてできないかも。
ジャン〇チもしてるけど毎日インのみで数ヶ月前から進んでません。

りぼんちゃん
Cブシおめでとう(о´∀`о)
しかも神引きですね♪ヤッタネ。
ゆるゆるのイベント来ないねー。
作詞はりぼんちゃん(´・ω・`)?

とももんちゃん
メデューサ私も子供に言われる(笑)
オキテルトキダケド……最近前髪をバッツん斬りしました〜少し若返りました|*・ω・)チラッ

では〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.979 )
  • 日時: 2019/03/16 15:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tURMi7UF)

_〆(´ω`●)ツヅキ、ツヅキ

こんにちは〜

おはじきでしたね (・ω・`)あぁ〜
またお世話になりますが、よろしくお願いします♪

ばっつさん
カチカチからブニブニ…如何でした?
あんなに揺れてたんですね Σ(@д@;)おぉぉ

ガチャは調子良かったみたいで、暴れてますね〜
私もちょっとYp危なかったですが…
はいざきが出なくて、出るまで回したら何故かコンプに♪
おはじきの特効必須は、泣けますね (o;TωT)oクゥ〜


とももんさん、きらさん
あの歌は…ゆ〜るいゲゲゲのゲ-ムCM ヾ(´▽`*;)ゝ
ゲゲゲのアニメで見れます♪

今は…

♪投げるボ-ルがゆる〜い♪ 
♪ハエがとまるくらいゆる〜い♪ かな?(´▽`;)


ピヨ姫
よこどり開始から、16時間後終了って笑えるわよね♪
今回も、のんびり出来ないイベが… (´□`;)
お仕事は落ち着きました?



ドリンク1つも出ない、えんどう2が出ない〜
σ(^^;)ハハ...ハ
今回も思ったようにいきませんが…
見つけたら、皆さんお助けしますね (´〜`ヾ)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.980 )
  • 日時: 2019/03/16 22:43
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: QkuseeAZ)

こんばんは(*´−`*)ノ チワッス
バッツの部屋は平和だよねぇ〜
って、この雰囲気が好きです(///∇///)♪

☆りぼんさん
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
その歌...ミツカリマセンヨ?

たぶん見たら...
かなりツボ(((*≧艸≦)ププッ
1日頭のなかで流れてます〜

ガチャはりぼんさん&バッツさん共に順調そう(( ̄_|
私は...50連+56連( ゚д゚)ポカーン

ずらさんの動画が流れてます(T_T)
前回からガチャ運が微妙〜
またまたUP待ちのとももんです(;・ε・ )チェ


☆きらしゃん
起きてるときに...((ヾ(≧皿≦メ)ノ))メデューサ☆
なるなるww
もはや、更年期なのかなんなのかわかりましぇーん(* ̄∇ ̄*)テヘ

前髪切ると5歳は若返るよね((o(^∇^)o))ワクワク
日々、若作りに勤しんでます♪
あの、目の下に貼るの........(´・ω・`)?シッテル?
メッチャ気になってます^^


☆バッツさん
..............(( ̄_|チョッチ,ヤキモチ

☆ひろっきゅん
Twitterのアイコン(ノ≧▽≦)ノカワイイ♪
特攻getおめですww

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.981 )
  • 日時: 2019/03/17 12:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

皆様、こんにちは^^
いつの間にやら、もうすぐ満レス^^;
いくつで満レスってどうやったらわかるんだろ?w
ここだけ、時間の流れがゆっくりな気がするのは気のせい?(笑)

ぷには、新イベント始まりましたが、期間短くおはじきでしたね><
ガシャはねぇ・・・・・・
20連で・・・・・・Zランク^^
100連・・・・・・出ない(Zランク2回目)
150連・・・・・・出ない(Zランク3・4回目)
160連・・・・・・SSのもじゃもじゃ頭くん?出た^^
200連・・・・・・出ない(Zランク5回目)
210連・・・・・・やっと日本代表はいざき出たのですw
yポイントがほぼなくなった(笑)

皆さんのガシャはどうだったのかな?^^

●とももんさん
あら、私のような者にヤキモチ焼いてくれるのね?w
バファリンと同じく、半分がやさしさでできてるだけですよ(笑)

アドレスは、スマホで設定→ユーザーとアカウント見たら、Gメールアドレスって見れない?

清い心で・・・・と思ってる時点で穢れてるような(笑)

●りぼんさん
このスレぐらいのゆったりしたイベントこないかな?
え?寝ちゃう?・・・・・・・・・ ( &#728;ω&#728; ) スヤァw
ぷにレベル(勝手に名付けたw)が元に戻ってやってみたら
もう、ぶに〜ょんぶにょ〜ん(笑)レベル間違えてない?(笑)
りぼんさんもコンプ!おめでとう^^
こっちよりは回してないよね?^^;

●ピヨ子ちゃん
今日の初くしゃみは、カトちゃんみたいな、へっきしっ!!というのが1回でござったw
少しの間、おはじきのお手伝いバトル状態なってた(笑)
ピヨ子ちゃんは、メダルウォーズ知ってるの?(・   ∀   ・   )

●きらさん
ゆるいスレなので、返信気にしないで(笑)
メダルウォーズはやってみておもしろかったら地道にするかな?
ジャ〇プチもだいぶ前に挑戦しましたが、よくわからず断念w
前髪切ったのね?全体的には長いの?
子供には評判いいのかな?|*・ω・)チラッ

●めだかさん
上には上がいたんですね^^;
イベントは、やはりおはじきでしたか><
結構、yポイント使っちゃったので回収できないです><

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.982 )
  • 日時: 2019/03/17 17:37
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 25vxjyg9)

日本代表が日本代表で日本代表の〜(´×ω×`)???キュゥゥゥゥゥッ
皆さま、こんばんは('◇')ゞ

めだかさん
上手く言えないけど、ありがとうございました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
最近幽霊部員化してますが、やっぱり大事な場所なのでありがとうございました<(_ _*)>フカブカ~
頼りになるめだかしゃん。。。たまに兄貴ィィィィィって叫びたくなります!!!
本当にありがとうございました(●´ω`●)ポッ

りぼんジョさま
ゆる〜い♪ ゆる〜〜い♪♪ パンツがゆる〜〜〜い(///▽///)♪
仕事は後もうちょっと(*´Д`)ハァハァ 3月終われば少し楽になります。
。。。まさかこの2カ月間でオハジキ2回も来ようとは(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
そしてコンプですか゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚流石です!!!おめでとうございました(*≧∀≦*)ニャッ♪

とももももんちゃん
メデューサ(☆▽☆)キラーーーーン♪♪
ピヨコの毛と言えば産毛のみ(`・ω・´)ビシィィィッ!!!
。。。あぁぁぁぁ!嘘です(><)肩くらいで丁度跳ねるので巻き巻きして毎朝誤魔化してますよ〜(*´▽`*)アイロンハ オトモダチ!!!

そしてジェラシーですか(*゚д゚*)!!!
じゃあ私もバッツしゃんに焼き餅と焼き芋と焼き茄子を焼いてみます(*´▽`*)♪

バッツしゃん
餅と芋と茄子をお持ちしましたよ(・   ∀   ・   )ドウゾ~!!!!!!!
ともももんちゃん同様バッツしゃんのお部屋の平和なまったりした空気感に日々癒されてます(●´ω`●)ポポポッ♪♪
ガシャZいっぱい良いなぁ〜|д`*)ジィィィィ~ッ

私は3データそれぞれ50連ずつガシャりんこ。
メイン モジャモジャヒロト サブ1 モジャモジャヒロト サブ2 代表灰崎くん

はい、どのデータもZは出なかったので確率上がるの待ちながらボチボチ頑張ります><

この土日の休みで出来るだけ頑張ろうと思って鱈バッツしゃんによく遭遇しました(  ・  ∀  ・  )ヘッキシ!
メダルウォーズはよく分からないけど楽しそうならやってみたいです(・   ∀   ・   )ヘッキシ!!! ヘッキシ!!!

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.983 )
  • 日時: 2019/03/17 19:52
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 25vxjyg9)

連投。。。ちょっと緊張((ノェ`*)っ))エヘヘ♪

ひろっきゅん大先生+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
弱い方のサブがドリンク増えてきたのでこのデータにちょっと頑張ってもらおうと極6始めたら。。。まぁ思うように削れない削れない(*´Д`)アァァァァァァン!!!!

そんな中ひろっきゅん出汁救世神さまが複数回来てくれて(*´Д`)アリガタヤー!アリガタヤー!!!

先生もやっぱりマジンガーZランク|д`*)ジィィィィ~ッ イイナァ♪ イイナァ♪♪
私も超アップ来たら頑張って水木一郎になりたいです(≧◇≦)

ゼェェェェェェット!先程は本当にありがとうございました(///ω///)ホレテマウ~♪♪♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.984 )
  • 日時: 2019/03/17 19:53
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: nD24XDxl)

こんばんは(*´−`*)ノ

アラッ(´・∀・`)ジェラシー,ミンナニ,ミラレテル(汗)
Zランクが5回も出てるの?
皆さんに配付してくださーーーい( ゚∀゚)つドゾッ

そして皆さんいつもながら
おはじきのお手伝いありがとうございます(* ´ ▽ ` *)タスカッテマス♪

☆ぴよちゃん
めだかさんww
私もたまに
o(* ̄○ ̄)ゝ〜アニキーーーーーー☆
って、呼びたくなります(笑)
まぁ........たぶん年下だけどねf(^ー^; タヨレル、アニキサンデス♪

髪はゆるふわなのね(///∇///)♪カワエエ
焼き物盛りだくさんで、ジェラシーパーリーしましょうかねぇ〜(((o(*゚∀゚*)o)))


☆バッツさん
やだぁ〜(*/□\*)ナガシテ,ナガシテ〜
でも、どっちにジェラシーか分からなくなりますが(笑)

(*゜д゜*)エッッ
スマホはGメールなの?
私はガラホだからか液晶が超小さい(笑)

満レスは........書き込めなくなったら?
りえゴンたんが現れたら?(* ´ ▽ ` *)スナイパー♪
新スレの用意をしていただけたら嬉しいです|゚Д゚))) イイ?

☆ちぃちゃん
えんどぅさんgetおめおめです(´▽σ`)σ♪
今回もメッチャ早いね^^

ではでは(●´∀`●)イロイロ,ユルーイ〜♪フフフッ♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.985 )
  • 日時: 2019/03/17 20:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

トリイソギ

●りぼんさん
●ピヨ子ちゃん
えんどぅレベル6討伐おめでとぅ^^
HP減ってたから、急いで叩きました^^

●とももんさん
えんどぅレベル6の討伐も時間合わせて手伝いますよ^^
もうすぐ、40討伐で特効とれるので^^
いつがいいかな?

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.986 )
  • 日時: 2019/03/17 20:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7QMC72fP)

とももんさん
YouTubeの「ゆるゲゲゆるソング」検索で分かるかも♪

ガチヤで特効はgetされ、のさか待ち?σ(´^`)
Upで出ますから、大丈夫ですよ!

それまでに皆で6叩きましょ♪
もちろん無理はせず、出なかったら次の日に (=゚ω゚)ノ

いちほしも、叩きますからバンバン出して下さい ( ´ ▽ ` )ノ

今日TVで、横浜アソビルの◯んこミュ-ジアムに笑っちゃいましたよ♪


ばっつさん
39叩いておきました ( ̄▽ ̄)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.987 )
  • 日時: 2019/03/17 21:51
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: nD24XDxl)

こんばんは( 〃▽〃)

☆りぼんさん
フフ........フフフッっ(///∇///)♪
見ましたww
見つけましたよ(☆∀☆)

ゆるゲゲ3番まで子どもと歌いました〜ρ(ーoー)♪
youtube で見漁りましたww
ゆるフレンズ........(´・ω・`)?ナゼ,ガイジン?

インストールするか( ̄〜 ̄;)ナヤーーーム........
簡単だけど敵が強い?
考えーーーる( ̄▽ ̄;)デスデス♪

明日、健康診断で横浜行きますが........
アソビル........(・・;)
すんごいの作りましたね(^_^;)

えんどぅさんは、まったり進めてきますので^^
取り敢えず40才になって1体は特攻取らないとね(^_^;)

☆バッツさん
私にも優しくするの(´・ω・`)?
いつか、後ろから刺されるぞぉぉぉ〜(笑)

いずみんが特攻お持ちみたいだから
先ずは、いずみんカナ?
優しくされると、ニヤニヤが止まりませんよ(///∇///)♪

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.988 )
  • 日時: 2019/03/18 01:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: dkrQ1/4E)

こんばんは。
いつもお助けありがとうございます!
おかげさまで代表えんどう終わりましたε-(´∀`; )

開幕ガシャでは50連でZのさか、
翌日追加70連ではいざきと割と恵まれてたのかな。
確率アップのおかげでZも取れたし。←皮肉ですよw
ブキミのSSは忘れることにします(笑)


ピヨちゃん
お助けありがとうございます!!
えんどうの前からたくさん一撃してくれてましたね。
最後のえんどうでも助かりました(T-T)

ピヨちゃんの6を見てたら減ってたので、
何度か叩いてみましたよ(`・ω・´)キリッ
次は7ですね!見かけたら叩いときますね♪


りぼんたま〇
お助けありがとうございます♪
ピヨちゃんのえんどう6が終わったらと思ってたら
りぼんちゃんの6は既にいませんでした(笑)
次は叩くぞー!


バッツさん
はいざきにハメられたみたいですね。
最近ガシャが厳しくないですか?
爆死してる人も多いみたいですよ(T-T)
バッツさんはこれからですかね?
見かけたら叩いときます!


ともちん
Twitterのアイコンかわいいでしょ♪
ぷにこ回してみたら後ろ姿がキュートすぎて
おしりがヤヴァイです(///ω///)
ともちんも見かけたら叩きますね!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.989 )
  • 日時: 2019/03/18 13:53
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nbg3gKZN)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
わかってましたよ(ΦωΦ)フフフw

今日、横乗り(私が運転で、横に乗ってる人がコース覚える)で、事細かに普通に教えてたら、
「やさしすぎるやろ!」ってツッコミ受けました(笑)
「荷物の下ろし方もやさしすぎるやろ!」ももらいました(笑)

だから気にしないでください^^←意味不明w

いずみさんのはいざき代表、先ほど討伐しましたので、次はともちゃんですよ^^
っと書いてぷに見たら、ムリカベ出てたので突撃(笑)
えんどう代表レベル6討伐、おめでとうです^^
きらさんも共闘、ありがとうございました^^

●ひろさん
レスが普通にさわやかになってるw
・・・・・・・一部気になる箇所があるがw

ガシャは厳しいですね^^;
今回、はいざき代表と、のさか代表の確率間違ってんじゃねぇ〜?と思う出方w

レベル40が、みんなの協力で倒せたので、
「みんな、ありがとう〜^^さあ!ゲットしてレベル上げるか〜」と思ったら、
えんどう代表レベル7登場w
急いでレベル上げ、強引に突破ファイルしました(笑)
レベル7お手伝いしてくれた方々、ありがとうございました^^
ひろさんもお手伝いの申し出、ありがとうです^^

●りぼんさん
手伝ったら、残りHPが8888に(笑)ハハハハw
ってアソビルってなんじゃ〜?と検索・・・・・
モロですがなw
マスコットキャラクターあれなにw

39歳のお手伝いありがとう^^

●水木一ピヨ子ちゃん
日本代表が目本代表で目木代表の〜???(´×ω×`)???キュゥゥゥゥゥッ

どらごん〜ぼ〜ぉ〜〜〜る・・・・・・・・・ゼェェェェェェット!!!
え?違う?(笑)

Hey♪ yo♪ 連投で、緊張〜♪ 虫をたおすのはキンチョ〜ル♪←ラップ調で読み返してみようw

(   ・   ∀   ・)アリガトウ!(・   ∀   ・   )ドウゾ~!!!!!!!

今日の初くしゃみは、レスのこと浮かんで失敗w(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

ガシャ50連づつで、のさか代表ゼェェェェェェット!!!出なかったのね(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
こちら、サブ1が10連→何もなし・・・・・yポイントあと3回分・・・・・
単発1回目・・・・・はいざき代表ゼェェェェェェット!!!じゃなくSSSw出たのです^^

サブ2が、10連でもじゃもじゃくんゼェェェェェェット!!!←モウイイッテ?w

メダルウォーズは詳しくはわかってない^^;
やってみて、気に入ったらボチボチするかな〜?

さあ、このネタ満載のレスに勝てるかな?(笑)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.990 )
  • 日時: 2019/03/18 14:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: q0c6rhTE)

こんにちは!(* ´ ∀`)ノ
お疲れ様です!( ´ ω`)
前回はよこどりお疲れ様でした!

おはじきイベント始まりましたね…Σ(・ω・ノ)ノ
お助けありがとうございます!(〃>ω<〃)
ガシャは80連目でのさか、120連目でヒロト、160連目ではいざき出ました…( ´ Д`;)
おかげさまで昨日、えんどうゲットできました!( ´艸`)ムフフ


バッツさん

カタイの杖はバッツさん実況見て黄色3連続で吹きましたwww
私も桃色と水色ばかりでしたが…(´・ω・`)
本当にすごい偏りですよね…(-ω-III)チーン
ガシャはのさか出すぎですね!Σ(・ω・ノ)ノ
最初に出た時点で技マにしておいたらG秘伝書ゲットできていたのにもったいないです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
えんどうおめでとうございます!(*´∀`)σ)д`*)


みかピヨさん

とても月曜日とは思えない激戦でした…( ´ Д`;)
みなさんお休みだったのでしょうか…?( :3 」∠)チーン
みかピヨさんもお疲れ様でした!(〃>ω<〃)
私は無課金ギリギリセーフでした…(;゚Ж゚;)


とももんさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
早くにLv7出たので倒しました!(ΦωФ)フフフ…
ドリンク渋くて全然もらえません…(>ω<;)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.991 )
  • 日時: 2019/03/18 17:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: KvlRAToD)

ビューン!!−−==≡≡ ゼェェェェェェット!!!☆☆ヽ(o_ _)o☆イタッ!!

イタイナァ!(*`◇´* )ノ ⌒ z ポイッ

キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ


ソコッ!!!( `◇´)つ−−=z==≡Z≡≡(((Z☆◇ ̄;)ノ ゼェェェ…グハッ!


こんにちは♪


ばっつさん
えんどうget!おめでとうございます〜
先ほどの6の討伐、あと7分でフルが打てたのに〜イソギスギデス!

ガチャは180連でしたから、同じような感じですよ♪
10連目でヒロト、40連目でZ…ヒロト6体がでて…180連目に!やぁっとハイザキ


とももんさん
ガチャ…特攻が 。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
最優先で討伐させていただきます (・`ω´・ ●)キッ!


ひろさん
えんどうおめでとうございますっ!
私のえんどうセブンには、フル5でお願いします (*ΦωΦ)フフフ


ちぃさん
えんどうおめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)
最近皆さん、get早いですよね♪
ドリンク…今回中々落ちません σ(⌒▽⌒;)



【追記♪】
(」゚O゚)」お───ぃ!!ばっつくん♪♪

そろそろ、スレが終わるぞぉ〜

新居立てておくれ〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.992 )
  • 日時: 2019/03/18 19:59
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(*´−`*)ノ

健康診断に行ってきました(^_^;)
分かってはいましたが........
採血が出来ないとの事(´;ω;`) ソンナニ,ホソイノ?

毎度のことですが、白湯を飲まされて
ブランケットをブルブルに巻かれて........暫し待つ( ´〜`)マダー?

でも採れずにベットのある部屋で寝ながらとりましたorz
時間かかり更にベットに寝かされ周りの方々に
(・д・ = ・д・)ナニナニ?って、
みられて恥ずかしくて泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン

昨日の夜からなにも食べずに........今( ̄□ ̄;)!!
意外とお腹が空かないもんですねぇ〜ww


☆バッツさん
優しすぎるから心配なんですよ(´;ω;`)
困ってる人がいると身を削っちゃうから........

私、今回ドリンクが結構落ちてるんで(´▽σ`)σ♪
特攻1体も居ないとサービスなんですかねぇ〜
のさかUPも出さない気なんじゃ........と、心配してます(・・;)

って、お出掛けの前に出たえんどぅ6を倒してくれたんですかΣ(*゚д゚ノ)ノ
まだ開いてないですが見るのが楽しみです^^
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

取り敢えずのさかUPまでは、えんどぅセブン出ても
スルーでお願いします(*-ω人)
おんぶにダッコは心が痛いので(T^T)クハァ〜

あっっ後、教えていただいた通りにaddress探したら
タブレットのaddressを発見(☆∀☆)
無事に登録できました^^

子どもが呼んでいるのでまたきますε=(ノ・∀・)ツ

【追記】
子どもがタブレットで『ライヴ授業』なるものを( ̄□ ̄;)!!
あちこち回線使ってると映像が見にくいと言うので
娘タブレット意外をシャットダウン。

ライヴ授業........(^_^;)
テレビみたいにあちらが映る........
こっちも当然見えてるんですよね?
何気に部屋着もオシャレしてみました(///∇///)♪

☆ひろっきゅん
アラッ( 〃▽〃)
おしりフェチ???
おしり☆ヤヴァイのね(笑)

☆ちぃちゃん
猛者にはドリンク出し惜しみですかね(^_^;)
結構ガチャ回したんだから少し位、ポイント回収させてくれても
イイじゃないねぇ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

いちほし40才まで頑張るので見かけたら5Gの1蹴り
ヨロシクです^^

☆りぼんさん
いつも協力な美脚kickありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
ものすごーく助かってます^^

今回、のさかZが早く出る人って、はいざきゅん出にくいのかね(^_^;)
のさかUPで100連以内で出ますよーに(*-ω人)

|゚Д゚))) ユルゲゲ、ダウンロードシタ?

☆きらしゃん
いつも協力なお助けありがとう(^.^)(-.-)(__)
スゴく嬉しいけど無理しないでね........
うーーーーww
私も頑張る(p`・ω・´q)

ではでは久しぶりのご飯に(●´∀`●)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.993 )
  • 日時: 2019/03/19 10:21
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: s267jJf9)

バッツさん、
スレメンバーの方々
ご挨拶失礼致します。

この度、新スレを建てましたので
友好スレとしてご挨拶しに参りました。
(ま、更に友好していきたいと言う思いもあり(笑)

チョキでした。

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.994 )
  • 日時: 2019/03/19 14:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dkWOkVKK)

皆様、こんにちは^^

●チョキさん
・・・・・よかった〜^^
いろいろあったんですね・・・・・
心中、お察しします。

チョキさんのことは、常に頭の片隅・・・・ではなく中心で考えてました(笑)
ホントによかった〜の一言です^^

と、堅苦しい言葉は、ここまででw

大声で〜『チョキんちゃん!おかえり〜!!』(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

レス見たとき、まじで、少しうるうるした(笑)
な、泣かないよ!男の子だもんw

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.995 )
  • 日時: 2019/03/19 19:27
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(*´−`*)ノ

こちらにもチョキさん(///∇///)♪
春爛漫のウキウキ気分です^^

実はね、ぷに部読んでて『退部』の文字を見て
血がサァァァーっと引くのが解るくらい驚いたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

『お別れはやだよぉ〜(´;ω;`)』って
バッツさんと同じように泣きそうになったよ(T^T)

でも、新スレの設立ドーーーーーン( ̄□ ̄;)!!
悲しさが一瞬で吹き飛びました(笑)

嬉しいけど無理しないでね(^_^;)コレガ,シンパイww
うーたんさんも来てくれたら良いのになぁ〜
『いつもありがとう(^.^)(-.-)(__)』とお伝えくださいね^^

さぁ、今夜ののさかUP(^_^;)
来てくれるかなぁ〜ww

バッツさん
りぼんさん
ちぃちゃん
ひろっきゅん
とくさん
めだかさん
エリさん
はるちゃん

お陰さまで40回討伐できました〜(´▽σ`)σ♪
あとは........機会を見計らって、えんどぅにチャレンジします?ので
まったり見守ってて下さいね(* ´ ▽ ` *)

って、とくさんからのお助け(///∇///)♪ウレシィ〜
話すこと........特に思い付かないけど、話したいな^^←イミフメイ

ではではお風呂に(*>∀<*)アタマカラ,アラウノデス〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.996 )
  • 日時: 2019/03/20 00:09
  • 名前: ぁゃ昆布。 ◆xS3ybzJBZM (ID: .PonojsX)

ご無沙汰しておりますこんばんは((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

間イベント、その他もろもろありがとうございます(T_T)

今回、特攻もでずでしたがやっと今日でました(&#8250;´÷`&#8249; )ゲッソリ
お助けもできずすみませんm(。>__<。)m

そしてゲットされたみなさまおめでとうございます\(^^)/
お疲れ様です(^^♪

ばっさま
早い時間とさきほど、もんげー打撃をありがとうございます(;_;)
こちらまったり進めすぎて…
どうぞご無理なくですぞぉー(´;ω;`)感涙
ありがとうございますっっヽ(´▽`)/

未ゲットのかた
これからは見かけたら突撃いたしますゆえー(^^♪


ではでは(o^^o)

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.997 )
  • 日時: 2019/03/20 01:20
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

トリイソギ〜ε=(ノ・∀・)ツ

のさかUPにてget(´▽σ`)σ♪
プレッシャーに耐えかねてなん連シタのかわかりません(^_^;)

そしてその足で、のさかんの強さを確かめにww
........( ̄□ ̄;)!! 倒したらエンドゥセブン!!

アレッッ(^_^;)テンパりますねwwいつもはしないミスしますね(笑)


☆しゅうやママさん
4回Σ(*゚д゚ノ)ノ
たくさんお助けありがとう(^.^)(-.-)(__)
私も、向かうよ^_^


☆あやにゃん
これまた、たくさんありがとう(´;ω;`)ウレシイ
あやにゃんはいつごろ?
是非ともお助けしたいです((o(^∇^)o))


☆ひろっきゅん
( ̄□ ̄;)!! おぉぉぉ〜
きつーーーーい1発ww
カッコ良いッス(*σ>∀<)σキャァァァ〜

☆エリさん
いつもお世話になってます^^
めだかさんもいらっしゃるのでたまにでも良いので
遊びに来てくださいね(* ´ ▽ ` *)


☆ぴよちゃん
ラストは〜ーーーーーぴよちゃん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
finishを結構決めてくれるよね^^
いつも、ありがとうね( 〃▽〃)

アレッッ(・・;)ワタシモ,イルヨ〜
と言う方、いらっしゃいましたら教えてくださいね(*^ー゚)ノ 
お礼しに行きますww

皆さんありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
ではではお休みなさいませ♪

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ッテ,レスガ,カケナクナルヨォ〜

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.998 )
  • 日時: 2019/03/20 01:27
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: IWNP7BfC)

こんばんは。
いつもお助けありがとうございます。
なかなかお助けできずにすみません。
特に昼間は倒すだけの時間も取れず
ほぼ放置プレイになってます(´;ω;`)


ともちん
えんどうおめでとうございます!
やっとお助けできましたよε-(´∀`; )
1杯呑んでもう1発と思ったら
もりもり減ってたので不要でしたね。
少しでも役に立てたなら良かったです♪


バッツさん
わたしはいつも爽やか好青年ですが(笑)
先週歳とって26歳になりました!
バッツさんと同級生だよヾ(´∇`)ノ
今日からZアップですね。
代表はいざき狙えますね(;´Д`)
ホント確率おかしいですよね。。。


チョキさん
はじめまして。2児のチチしているものです。
ここに来る前はおもいで屋というところにいました。
(今もありますが大切に冷凍保存中です)
秘密基地で一方的にお名前は存じてました。
挨拶できて光栄です(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いします(-人-)


あわわ、満レスになっちゃうねヽ(;▽;)ノ

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.999 )
  • 日時: 2019/03/20 01:55
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 8kb/6hwv)

鶏のもつ鍋急ぎ(*´Д`)ハァハァハァ
皆さま、こんばんは

私も桃色クローバーゼェェェェットになりたいと思ってガシャリンコしたら40連で2匹出て来て(*´Д`)ハァハァハァ
なんか色々ボーっと考えながら( ̄ー ̄)ボーっとしてたら(ボーっとしかしてない)、ともももももんちゃんが7やってるのに気づいてo(゚д゚o≡o゚д゚)o

あぁ!ぎりぎり滑り込みセーフ出来て良かったぁ(*´Д`)プハァーッ
最初急いで行こうとしたらセンターピヨピヨコのままで焦っただよ〜(*´Д`)アァァァァン!!!!!

とももももももんちゃんおめでとう(*≧∀≦*)ニャッ♪

チョキんママ
なんかまだ頭の整理が追いつかなくてボーっとしているけど、またママとお話出来るのは凄く嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

バッツしゃん
ピヨコは凡人ゆえそんな面白レスには対抗出来ましぇん(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
新スレ〜〜〜(・   ∀   ・   )ドウゾ~!!!!!!!

Re: バッツの部屋(パクリではありませんw) ( No.1000 )
  • 日時: 2019/03/20 02:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

1000ゲッツ^^

(    ・   ∀   ・)トンデケ~!!!!!!!