雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.982 )
  • 日時: 2019/02/15 22:54
  • 名前: のぶひこ (ID: sEJ4URrQ)

皆さんの愛がにじみ出てますね!
ランバト愛素晴らしいものですm(。≧Д≦。)m
現役の方が少なくなっている中めもここのスレに入れることは光栄です(#^.^#)
自分は出来る限りランバトを続けて行きます!
4月には中学進学控えているので部活やなにやらで忙しくなりそうですが、、、、
こう見るともう終わりが近くなってきたなと思うばかり、、・゜・(つД`)・゜・
今日の深夜潜るつもりなので会ったらよろしくです(*^▽^)/★*☆♪
ではでは(-__-<)ペコリ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.983 )
  • 日時: 2019/02/16 00:04
  • 名前: ゆうま (ID: bft.6PjO)

お久しぶりです。

ゆうまです。
覚えてる方いらっしゃるかな?w

昨年の秋頃にちょくちょく顔を出していたのですが、受験で少しランバトをお休みしていて、無事、志望大学に合格いたしましたので1週間前からランバト復活いたしました。

これからどんどんランバトをしていき猛者さんに追い付けるように頑張ります。


Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.984 )
  • 日時: 2019/02/16 10:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

みなさん、おはようございます(*^^*)

よく寝てしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
普段から、深夜勤務なのでなかなかランバトを楽しめず...。

リハビリできないと、永遠に弱いままです(>_<)

たいちぃさん、ありゃそうでしたか(^^;)
のぶひこさん、ゆうまさんいらっしゃいませ〜。

ここは、前の掲示板から数えると5年目です。

初めは、ファイトクラブと言うトップ対戦スレと、お隣の虹スレのフレンドさん達が集まる場でした。

私は虹スレ初期メンバーで、交換板でヒサさんと知り合い。
妖怪を用意する役目で、こちらに参加。

対戦は大嫌いでした(笑)
今も実は苦手です( ̄▽ ̄;)

しかし、皆さんに勧められてやると楽しく。

フレンドさんとヒサさんが、初めて両軍元帥になったのに刺激されて。

次の週に初元帥アタック。
本家軍にて、25000点を出しましたが。

当時ファイトクラブと肩を並べる、攻略魂の元帥の巣窟と言われてたおもいで屋のフレンドさんと元帥争いに。

フレンドさんは、当時の最高得点3万点を叩きだし。
当時無名だった私は、そこから悔しさの余り3ヶ月近く毎日元帥アタック。

年数はかかりましたが、両軍元帥、両軍の最高得点、元帥獲得数2位を達成しました。

1位は、元祖軍の帝王かずぼーさんですよ〜♪

その間、ランバトに人生を捧げました。

赤ちゃんを2人抱えて、改造や詐欺師と戦う事から始まり。

こちらに拾っていただき、スレの繁栄に尽力してきたつもりです。

今はもう、激戦のフレンドさん達は数がほとんど無く。

こうして、掲示板に新しく若い世代の皆さんがランバトを楽しんでくれてるのを見ると。

自分もまだまだ、頑張らないとと奮い立ちます(*^^*)

対戦の勘を取り戻し、納得が行く強さまで戻ったら。
お相手、よろしくお願いします(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.985 )
  • 日時: 2019/02/16 13:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

本家軍にて出撃♪

IQ9999ですさん、対戦ありがとうございます。
きょうぺいちゃんさんPTでしたね、相性良く打破できました。

こちら、対策されてましたので。
低ランクにも、猛者さんが普通に居ます(>_<)

私はきょうぺいちゃんさんのフレンドですので、今まで散々ご本人の強さを味わいました。

私の1個人の意見ですが。
強い方の真似を100%しても、本人の強さは再現できません。
それを、いかに使う人のスキルを足してオリジナルの強さを出すかがとても重要と考えます。

そこから、ご自身に合ったオリジナルを是非考案してみてください♪

タイミング、サークル回し、なかなか勘が戻りません(TT)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.986 )
  • 日時: 2019/02/17 19:40
  • 名前: ケータ☆☆ (ID: DVLp2H.W)

@れおま様
はじめましてですかねー。ケータ☆☆というものです。
僕がランバト始めたのは10か月前程のことです。それからほぼ毎週頑張ってランクインさせていただいています。
近々大会を開くそうですが僕も参加してよろしいでしょうか?(~_~)?
ずっとyoutubeの対戦動画見てお手本にさせていただいてました!
プレイヤー名  ケータ☆☆
フレコ  2552-6337-7409
皆さんのフレコも教えてくださいませ。

僕もランバトが終わる時まで頑張るので、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

お体に気をつけてください。
г○ペコリ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.987 )
  • 日時: 2019/02/18 02:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tSgZyvfj)

深夜勤務なので、こんな時間に...(>_<)

ケータ☆☆さん、初めまして〜。
れおまと、男性みたいな名前ですが3人のママです(*^^*)

おー、YouTube観ていただいたんですね。
ありがとうございますm(_ _)m

フレバト会は、去年の秋くらいから延期に延期を重ねて春になりそうです...(^▽^;)

その頃、色んなフレンドさん達が集まりますので。
その時にフレコ登録、お願いしますね(^-^)/

先週の番付表見てました。
おお、新しいスレの皆さん頑張ってるなぁと。

本当に嬉しいですo(^-^)o
こんなに世の中には、新しいゲームが流行ってるのに。

お若いのに、ランダムバトルを続けてくれてる。
新しいスレを読んでると、とても元気をもらいます。

私も初心に帰って、また1から修行し直しですので。
腕が戻るまで、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

猛者の皆さんも、うかうかしてると狩られますよ〜(≧ω≦。)プププ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.988 )
  • 日時: 2019/02/18 11:13
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: Tker7WVW)

皆様こんにちわ。

こちらに移転して1000スレ満了で間もなく終了致します。
夕方までには新スレを作成致しますの。
999になっても新スレが作成されていなければ、新スレ作成までお待ち下さいm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.989 )
  • 日時: 2019/02/18 13:02
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: btuxokIC)

昨晩ゆたかさんという方に遭遇しました。
ジバSに次々一発で撃破されましたよ(笑)
ケータ☆☆さんのお知り合いかもしれませんね^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.990 )
  • 日時: 2019/02/18 13:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

みなさん、こんにちは(*^^*)

過労のため、本日も幼稚園に辿り着けず( ̄▽ ̄;)
もう、栄養ドリンクとか錠剤飲もうかな...。

いざどうさん、ゆたかさんの名前に☆付いてませんでしたか???
先週の本家軍の番付表に、載ってましたね(*^^*)

どうやら、狩られた模様(^◇^;)
私も気をつけよう〜♪

ヒサさん、お忙しいのに満スレ気にしていただきありがとうございますm(_ _)m

ちょっと、文面がオカマに...(/-\*)テレル

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.991 )
  • 日時: 2019/02/18 13:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

トリイソギ

●ヒサ隊長

オネエですよね...(/-\*)テレナイw

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.992 )
  • 日時: 2019/02/18 14:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

バッツさん、オカマは死語???
しょ、昭和が抜けない(笑)

んー、今日は真打でふくふく超特急行きます(*^^*)
セーラー本家や、ドクロ婆、ジコチュウ元祖本家の99が居なかったなぁと。

いついかなる時も、ちゃんと全種類用意できないと。
日本一の品揃え交換魔は、名乗れませんね(^◇^;)

みなさんも、時間無くて99にできない妖怪居ましたら。
私が超特急で99にしますよんo(^-^)o

全冠も、本家道などでやらないと〜( ;∀;)
本当みなさん、よくこんな地道な事やってましたよね(笑)

こうやって、色んなデータを整理してると。
管理のずさんさに、ビックリ...。
ちゃんとせな〜(>_<)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.993 )
  • 日時: 2019/02/18 14:29
  • 名前: ☆☆ゆたか☆☆ (ID: JpIrWrKO)

こんにちは。
皆様はじめまして^^*
☆☆ゆたか☆☆と申します。

いざどうさん
昨晩対戦ありがとうございました。
ジバSでも歯が立ちませんでしたよ笑
本当にお強かったです。
私もまだまだですね♪笑


れおまさん
私もYouTube拝見させていただいてます。
私にとっては1番の猛者さんです^^
名前に☆付いてました。笑
一時期、ブシニャン2枚,しどろ2枚,マスクド2枚のPTを許可なく使ってきた時がありました、
その節は誠に申し訳ないです┏○ペコッ


お身体にお気をつけください!
応援してます!


スレ失礼しました〜

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.994 )
  • 日時: 2019/02/18 14:33
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: GUKNyzy1)

えー、
・【☆無し】の、ゆたかさん
・【☆有り】の、☆☆ゆたか☆☆さん
共に対戦しましたよ〜♪

☆無しさんは、
確か…黒しどパだったかな?

☆有りさんは、
れおまさん応援のアイコンでしたから、
新ランバト戦士の御本人かな?

6戦くらい?
ガマふさ必中ジバSでしたね〜
アタシ、
赤ふさでしたから、
取り憑き速射系が相手なら…ねっ♪

あ、
コチラを御覧になってるかも?
コホンっ
対戦ありがとーございました♪
れおまさんへのお心遣いもアリガトーゴザイマス♪
ランキングジャック、
頑張って下さいねっ!