雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー!
  • 日時: 2018/08/24 23:06
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: ajQ9gvVB)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。 


平釜平原保存会一同

前スレ〈その30〉
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2009


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.426 )
  • 日時: 2018/09/10 15:41
  • 名前: 半ケツ チラリ♪ ◆NXo95RUO3E (ID: 8rCERzf9)

皆様、こんぬづわ^^


ヘコさん
この間は こちらこそ ありがとう御座いました^^
コマバトルの練習、バレちゃいましたね..(笑)
またヨロシコです♪


じゅんさん
こちらこそ、フレ登録ありがとう御座いました^^
お互いに コマバトルの練習 頑張りましょう♪(笑)


だっちゃんさん
提案を受毛入れて いた「だ」き、ありがとう「ご」座います^^
取り敢えず、その場次第でいいと思いますので♪
てか、サルニャン使うんすか?
ゾロも今の所、御一行で自己産ゲッツはサル「だ」毛なのでサルで行こうかと..(笑)
まずは、ナオミ チャンベル げっちゅの為にも レベル上げすっかな〜♪ 

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.427 )
  • 日時: 2018/09/10 15:52
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 8rCERzf9)

やってもーた..
ハンネ蛙の忘れた(笑)

ついでだから、白犬で大当たりオーラ付けれる人 おりますでしょうか..(^^ゞ
どーしても、赤魔寝鬼Gのベーコン欲しいっす(>_<)
極玉は出しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.428 )
  • 日時: 2018/09/10 16:19
  • 名前: じゅん (ID: .sGlJJPq)

ゾロさん

呼ばれ飛び出てジャジャジャジャーン(呼ばれてない)(  ̄▽ ̄)
白犬の大当たりオーラつけれますよ(^_^)v
今宵22時前後なら大丈夫ですよ(^_^)
もしよろしければ遊んで下さいませm(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.429 )
  • 日時: 2018/09/10 16:39
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 8rCERzf9)

じゅんさん
まじっすか〜(T_T)
有難う御座います^^
是非是非是非、宜しくお願い致しますm(__)m
今宵22時近くにフレ限定で部屋立てますね♪
ちなみに、一発でゲッチュ出来るんですか?
大当たりオーラ高いので、初戦の1回のみでお願いします(^^ゞ

取り敢えず、5戦 予定しますので 素材はお好きな物をお選び下さい♪

よっしゃー!
今宵22時頃、お時間が合う方で 赤猫2名の助っ人 誰かお願〜い!^^



Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.430 )
  • 日時: 2018/09/10 18:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: bUmzONJt)

ゾロさん

呼ばれてない毛ど、じゃんじゃじゃーん

鳥イソギンチャク

今日の夜に一輪車入ってまったので、遅い時間ならインできそうです(@_@;)

とりあえず、部屋見つけたら入りますが11時は過ぎるかと〜

もしあれでしたら、あれであれで、ごにょごにょしといて下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.431 )
  • 日時: 2018/09/10 18:14
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 8rCERzf9)

だっちゃんさん

あざーっす♪^^
もしあれな場合、あれで これで ごにょごにょ しますので、
ヨロシコお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.432 )
  • 日時: 2018/09/10 19:00
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ey4aWw6i)

こんばんは

日中は、晴れてたのに
今は雨に〜(-_-;)

じゅんさん
フレご対面ありがとうございます!
_(^^;)ゞ今後ともよろしく(^o^)v
イベント参加\(^o^)/ヤッホー

だっちゃさん、ゾロさん
ひぇ〜どちらもサルにゃんで参加ですか?
私もサルにゃんエーニャ
ジャンプ出来るし!
犬にゃんも、えーにゃ!

桃太郎にゃんは、大黒柱的なので(-_-;)エ〜ヤ

そうなると、キジニャン〜ダベ
欠点一時的しか飛べません。(-_-;)
私の指が回復に追い付けるのか〜シンパイ
出来る限り回復しまくる練習しないと

必殺が入れば、キジキジと攻撃
鬼に当たればよいですが、
たまに外れる事が度々!(笑)
その時はドンマイとお願いします。(^o^ゞ

練習〜練習
〜夜な夜な布団の中で〜ピコピコするかな(^-^)

レレのおじさかみさん
彼方に日程書かせてもらいましたよ!
宜しくお願いします。!

今日は、少しキジニャンの練習を
セーラーで馴れてるから、
難しいね〜でも、頑張ります。_(^^;)ゞ

モーリーさん
ボスmissionガンバですよ(^o^)v


〒すけさん
重要な携帯〜データ大丈夫だったかな?

では、夕飯にします。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.433 )
  • 日時: 2018/09/10 19:17
  • 名前: ミッキー (ID: 7jKS0g8s)

こんばんはぁ〜
今日、クラスの仲良し君が休んでいて、休み時間騒ぐ気にもならなかったので端の方でずっと本読んでました、一日限定陰キャのミッキーです(笑)
ちなみに読んでたのは「だっちゃ…あ、違っ…「坊っちゃん」です(´▽`*)
そ〜いえば中学入ってから夏目さん以外の本読んでないです。

ゾロさん

初期鬼蜘蛛の提案ありがとうございます!
返そう返そうと思っていつもバスのことで忘れてました!(>_<)

是非交換したいのですが、此方は何を出せば良いでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.434 )
  • 日時: 2018/09/10 19:50
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 8rCERzf9)

りかママさん

サルニャン 人気ですね〜♪ ^^
予選の組み合わせ次第ですが、全員サルニャンでも面白いカモ!(笑)
取り敢えずゾロはサルニャンを使った事が無いので、サル回しの練習します..(^^ゞ


ミッキーさん

ミッキーさんって、白猫でしたっ毛?
NN変更可能な、おにぎり侍を お餅でしたら、まさお に変更して頂きたいのですが..(^^ゞ
レベルは問いませんし、もしお餅でない場合は 何でもおっ毛〜です^^
ゾロは今から交換可能ですので、ミッキーさんのご都合が宜しい時に、お声掛け下さいね♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.435 )
  • 日時: 2018/09/10 21:25
  • 名前: モーリー (ID: w4pcINtg)

こんばんハー下痢ー!
皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

もんげー!じゃないの。
今からとりあえずストーリー頑張ります。
まさか月兎組じゃないと出来ないとかもあるのかな?


じゅんさん

ご挨拶遅れました。すいません。
何もかも遅れ気味のモーリーです。
ようこそ平釜へ。(^^)
バスターズは始めたばかりです。
へっぽこですご、よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.436 )
  • 日時: 2018/09/10 22:00
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 8rCERzf9)

じゅんさん

赤猫の助っ人が間に合わない様なので、大当たりオーラは次回に持ち越しと
いう事で、今宵は大当たりオーラ無しで 赤魔寝鬼Gを5回程遊びましょう♪^^
それでは部屋立てますので、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.437 )
  • 日時: 2018/09/10 22:43
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: UFFGn9yE)

こんばんは。

ミッキーさん
今まできちんと挨拶せずすみません。
若いのに立派なハゲ頭をお持ちのようで、いつも書き込みを読んで感心しております。
すばらしいですね。
そして大会参加ありがとうございます。
私は夏目さんの『夢十夜』が大好きで、今でも繰り返し読んでいます。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.438 )
  • 日時: 2018/09/10 23:23
  • 名前: ツチノコ (ID: T4Xkkpbd)

皆さん、こんばんは!

モモタロハンター2やってますが、現在イヌ9キジ7サル5ウラ1で、ももキンはまだ立ちません!

今度イヌキジサル園やります。
入場料「ご」十円です。えさのきびだんごも「ご」十円です。みんな来てね〜!改造はしておりません(笑)

じゅんさん

初めまして、ツチノコです。バス名おせんべいで潜ってます。よろしくお願いしますm(__)m

べーすけさん

昨晩はお会いできませんでしたね。
今宵は…(* ̄ー ̄)ニヤリ

では、股!!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.439 )
  • 日時: 2018/09/10 23:34
  • 名前: ミッキー (ID: 7jKS0g8s)

ゾロさん

もろちんお餅お餅の柏餅ぃ〜♪と言いたいところですが、ありませんでした(泣)
ゾロさんの書き込み後、3時間程パトロール粘りましたが一匹も〜(T_T)サスガニ…
明日毛少し頑張ってみます!!

レレのおじさかみさん

こちらこそ自己紹介がまだでした!
中学二年生の男子です。
バスでの名前は「ねづ」です。
そして僕が持っているのは立派なハゲあたまではなく立派でない豆バナナです(笑)

それと大会中、部屋をスムーズに探すためにもフレンドになってもよろしいでしょうか?
一応フレコ書いておきますので、フレに空きがありましたらよろしくお願いします!m(_ _)m

フレコ 2294-9265-7426

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.440 )
  • 日時: 2018/09/10 23:39
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 8rCERzf9)

じゅんさん、だっちゃんさん、りかママさん
今宵は有難う御座いました^^
仕事の都合上、4時には家を出るのですいませんでした..(^^ゞ
あっ、通信切れも すんません(笑)

じゅんさん
大当たりオーラ 有難う御座いました^^
念願のベーコン ゲッチュ ダニ!
早速ソロで試して見たいと思います♪

だっちゃんさん
しかし貪欲ですね〜(^^ゞ
皆なが右端選んでいるのに..(ゲラゲラポー)
あっ、ナイスミッションでしたね♪
お陰様で、胆石1個ゲッチュダニ!^^

りかママさん
最後の一人がなかなか入って来なかったので、ミッション貼れず
ど〜しようかと思っておりました..(^^ゞ
本当に助かりました♪ ^^

皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします^^

そりでは、一足お先に グッナイ ♪

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.441 )
  • 日時: 2018/09/11 19:11
  • 名前: レレのおじさかみ (ID: Vm52cIIN)

じゅんさん、TR.りかママさん、だっちゃんさん
ちょっと開いてみたら見かけたのでフレ申請だけすみません。
ありがとうございました。
おやすみなさい。

ミッキーさん
フレコありがとうございます
私のゲーム名は航空機と気温に関するものです。
月影丸で協力できるかもしれませんが、4人そろわないと苦しいですね。
張り付きできないから戦力としては役に立ちません。
宜しくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.442 )
  • 日時: 2018/09/11 00:07
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: uGj6ByvC)

ミッキーさん

無理しなくても「だ」い ジョブ「だ」〜 ♪(^^ゞ
何でおっ毛〜っす!
そりでは、股明日^^

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.443 )
  • 日時: 2018/09/11 01:01
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: M4AJjGDK)

こんばんは(^o^ゞ

ゾロさん
だっちゃさん
じゅんさん

マルチプレーありがとう御座いました。
ちょっと覗いてみたら、ずっと3人でしたので
お助けしましょうと入りました。

私のコマバトみました(笑)wwヤバ〜
〜こりゃ、(-_-;)大丈夫か?
ほとんどハズレだらけで吹きました(笑)

次いでにキジニャン、犬ニャンの
練習に手伝って頂きありがとう
なんとか、回復の練習は、出来たかな〜?
犬ニャンって、あんまりJUMPしない事を
知りました。


後、最後まで手伝えられなく、ごめんね
私も明日?もう今日か?会社の鍵当番なので
ちょっと早く仕事に行かないと〜
で終わりにしました。
また、ゆっくりとお時間有るとき遊びましょう


本当今夜は楽しい1日ありがと〜う(^o^ゞ
スナック〜ラブより


レレのおじさかみさん
フレンドありがとう御座います。

キンコン〜フレノ画面が出て
ポチしたら、消えちゃいましたね(笑)

よろしくね(^o^ゞ
企画楽しみにしてますよ!

では、そろそろ消灯します。
おやすみなさい!

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.444 )
  • 日時: 2018/09/11 01:10
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: buh7dW0U)

こんばんミーヽ(´▽`)/

ケータイは無事に機種変更してくれて戻ってきました♪
無駄な出費と言われましたが…(・・;)

りかママさん

まだ前の携帯からデータのコピーが出来ていないので近々やりますが、それまではアプリも何も無しなので、LINEさえありません(涙)

ノコさん

プチ動物園が営む事が出来そうですね(笑)
あちらは…(爆)

ゾロさん
だっちゃん

〒すけも猿です( ̄+ー ̄)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.445 )
  • 日時: 2018/09/11 01:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Hs6mbFwA)

りかママさん、ゾロさん、じゅんさん

バスあーざっす!
本日は収穫の多いバスでした(^-^)/

ゾロさん

コマバトルの練習は、としさんが○っぱいしてくれるので、遠慮なくがめましまたよニヤリ
( ̄ー ̄)

しかし、ゾロさん

ホントに3人しかいないのでフリーズ、、、
どうしようかと思ってたら、りかママエンジェル登場!

ホントに助かりましたね♪

だっちゃんあの極悪ミッションを、金メダルゲットできたのが良かったのと、やはり上手い人3人と組むと、極ブシ王もあんなに危なげなく倒せるもんなんですね〜

カブキロイドにやられましたが(爆)

また、やりましょう!お疲れ様でしたm(__)m

つっちー

改造疑惑おめでとーごだいます(爆)
キングカズもびっくりな、ロス疑惑ですね!
あの書き込みの後の、レレのおじささんの書き込みも面白かったー(笑)

モーリーさん

とりあえず、ゲット組は関係ないのですが、ボスミッションやれるように、ストーリー進めて下さい(^-^)/
せめて、赤、青、黒鬼やれないと、、、

ミッキーさん

読書はいいですよ〜
だっちゃんは北方謙三の水滸伝とか好きです!
その続編の楊令伝に出てくる、【しょうけいざい】という武将は、だっちゃんの憧れの人物であります( ̄▽ ̄)ゞ

追伸

ウラシマとキンタロー、全く立ち上がりませんが、どーなってんだ(# ̄З ̄)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.446 )
  • 日時: 2018/09/11 07:44
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: XJpQEua1)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

だっちゃん

昨夜は野良部屋巡りで鬼玉稼ぎをした後、モモハン2へ♪
昨夜のGETはモモタロウ2体、キジ2体、犬1体(≧∇≦)/
しかしキンタローは仲間にならず( ̄▽ ̄;)フライングゲットナラズ

じゅんさん
ゾロさん

ベーコンGETおめでとうございます(^-^)/
次は〒すけもカリカリベーコンGETの為お願い致します(笑)
その前に極玉集めておかなけば…(・_・;)

ノコさん

会えませんでした(笑)

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.447 )
  • 日時: 2018/09/11 12:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 2gRyVaY.)

こんにゃくはー(^-^)/

いよいよ、本日コマバトル開催ですね!
皆さん、レレのおじさかみさんのスレ見落とさないようにね〜

今日は夕方位から潜れそうなので、時間あう方いたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.448 )
  • 日時: 2018/09/11 13:31
  • 名前: じゅん (ID: yq7OU76a)

平釜の皆さんこんにちは(^-^)

モーリさん、ミッキーさん、ツチノコさん
皆さんと一緒にバスしたいのでもしよろしければフレンドになってもらえますか(^_^)検討お願いしますm(__)m
自分のフレコはNo. 380に書き込んでいます。

ゾロさん
昨夜は協闘ありがとうございます(^_^)
ゾロさんがベーコンゲット出来て満足、満足(^_^)また必要な素材が有りましたらオーラつけますので、ランプに向かってくしゃみしてください(*´∀`)また遊んで下さい\(^o^)/

だっちゃんさん

昨夜は沢山協闘ありがとう(^_^)
月光石は全部取れましたか?
本日コマバトル出場ですね(*´ω`*)
秘密特訓の成果期待していますね(^_^)v
頑張ってチョンマ毛

りかママさん
昨夜は沢山協闘ありがとうございます(^_^)
救世主現れるでした(゜ロ゜)
りかママさんコマバトル強すぎですね(゜ロ゜)
同じE 組なのでお手柔らかにお願いします(^_^)
りかママさん埼玉の草〇市の方だったんですね(゜ロ゜)拝見しました(^_^)自分、今の車は草〇市で買いました(^_^)v

〒すけさん
金太郎なかなか起き上がりませんよね(T_T)ちなみに自分は250回位目に起き上がりました(^_^)v
自己産にこだわりがないのなら金太郎99余っているのでお譲りしますよ(^_^)
大当たりオーラ秘密な時は呼んで下さいね(^o^)
出て来るか来ないかはお楽しみに(笑)

レレのおじさかみさん
フレンド申告ありがとうございますm(__)m
コマバトル大会は矢切の渡しを歌いながら頑張ります。

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.449 )
  • 日時: 2018/09/11 13:43
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: XJpQEua1)

ペコちゃん

先程はバスありがとうございます♪

無事にボディコンGETでおめでとうございます(^-^)/
月光石集めてます(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
是非とも時間合う時にはお願い致します(≧∇≦)/

だっちゃん

コマバトル楽しみですね(*゚▽゚)ノ
一回戦頑張って下さい♪
バスの交換板にごぴまろ親分発見しました(笑)

じゅんさん

甘えたいですが、自己産後キンタローのみなので、自力で頑張ってみます(^-^)/
ありがとうございます♪

オーラ必要な時にはゾロモンの笛を吹いてみますので、その際は( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そりでは銀魂行ってきます

ほなね〜ヽ(´ー`)ノ

Re: ここが平釜平原です!バスターブ31(サイ)コー! ( No.450 )
  • 日時: 2018/09/11 15:45
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Hs6mbFwA)

じゅんさん

毛っ光石、後は、極玉の一番たまるミッションのみなので、これは四人集まった時に、狙ってみます(^-^)/

〒すけ

ごぴまろ親分見つけられんかった〜(T_T)
見つけたのは、黒霧島の空瓶だけ

どこにいるんだ〜

後、ももちんのスレの凄い勢いで、図鑑埋めが進んでるのが爽快ですね♪

しゃーて、バス潜るぞお〜o(^o^)o

誰もやってなさそうだ毛ど(爆)