雑談掲示板

雑談掲示板

(仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目
  • 日時: 2014/11/10 12:05
  • 名前: トキ (ID: QewjC6kj)

※↓2冊目が満スレになったらコチラへ↓※
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=747
※↑2冊目が満スレになったらコチラへ↑※


◆↓1冊目の軌跡↓◆
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=654
◆↑1冊目の軌跡↑◆

皆さん、2冊目も
宜しくね♪(*´∇`*)

◇↓あんなサン提供↓◇
>>93 >>469
◇↑あんなサン提供↑◇

■↓あいるーサン提供↓■
>>115 >>117
■↑あいるーサン提供↑■


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/16 23:37
  • 名前: トキ (ID: 8V6Snxun)

みんな、こっちに書いてね♪

ではでは、
ホンマに寝るで!(笑)

おやすみサマンサ(*´ω`*)zzz

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/16 23:37
  • 名前: 月下美人 (ID: tCcUoeMY)

フフッ1番かな?メラルーさん、ムキムキコマサンとゴッツイジバニャンは真打ちで仲間になるんですかね?タカユキさんは無理だろうと(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/16 23:38
  • 名前: あんな (ID: lhUBXMtK)

さちさん

了解です。
よろしくお願いします〜

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/16 23:38
  • 名前: 月下美人 (ID: tCcUoeMY)

>>1あぁぁぁーーーっ!1番だと思ったらトキさんやぁ( ; ゜Д゜)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/16 23:39
  • 名前: あんな (ID: lhUBXMtK)

トキさん、色々とありがとうございます(^-^)
おやすみなさ〜い

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/16 23:43
  • 名前: 月下美人 (ID: tCcUoeMY)

皆様、くだらない質問にお付き合い頂きましてありがとうございました。また宜しくお願いします(^_^)/

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/16 23:43
  • 名前: しょう (ID: 4Hkg.qMU)

1000まで行ったら二冊目になるんだ!月下美人さん三冊目がありますよ(笑)>>1
トキさんおやすみなさい^_^

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/16 23:49
  • 名前: あんな (ID: lhUBXMtK)

さちさん、
ありがとうございましたー!
お世話になってばっかりですみません(><)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/16 23:52
  • 名前: さち (ID: eLAmz9AE)

今頃気付いた(笑)

やっぱズレてるわぁ(^-^;

みなさん、交換色々ありがとうございました\(^^)/

トキさん
とりあえず私のリストは消しといて下さい♪

何がなくなったかもう理解出来てないから(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/16 23:57
  • 名前: ユマ (ID: Vt6g2re6)

しょうさん
どうする?
というか交換妖怪なんだっけ?
クワガ大将、カブト無双、でんじん、アニ鬼
あと、2体なんだっけ?

しつもん2に関して
新情報にはうといので、コメントできません
m(_ _)m 実はコマさんでなく、コマじろうとジバニャンの合体なのでは?
兄ちゃんを助けるために代わりに
合成されるとか?

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/17 00:02
  • 名前: さち (ID: fOoOSGj3)

あんなさん
気にしないで(^-^)/

何かあったら
私も助けてもらうようになるし♪
お互い様だよ(^-^)

さて
そろそろおいとましますm(__)m

おやすみなさい♪

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/17 00:07
  • 名前: しょう (ID: w/5Bvqpn)

>>10
ユマさん後ほむらと三途ですけどろくなんいないんで又の機会にします!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/17 00:12
  • 名前: ユマ (ID: HwZzyyQI)

しょうさん
はぁ〜い(^ー^)
またの機会に(´▽`)ノ
そんなにレアなのとかいらないから
いらない妖怪提案よろです。(^ー^)

それでは、皆々様
お休みなさいませ(-_-)zzz

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/17 00:20
  • 名前: しょう (ID: OPfg63G/)

>>13
レアじゃないいらない妖怪。難しい(汗)今度一杯提案します(笑)私もおやすみなさい^_^

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/17 06:59
  • 名前: さち (ID: fOoOSGj3)

おはようございます(^-^)/

夜中に二回も旦那に起こされ
かなりの寝不足...

おまけに
昨日の仕事の作業内容のせいで
腰がめっちゃ痛い.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

今週は日曜まで休みがないのに・゚・(ノД`;)・゚・

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/17 07:31
  • 名前: めらるー (ID: uM/zN7Gq)

皆さんおはよ〜(。・ω・)ノ゙
書き込み無かったから寝ちゃった( ̄▽ ̄;)
今、気付いて来ました……(o_ _)o パタッ……
皆さんがいっせいに寝ちゃった…と勘違いした私が恥ずかしい(///ω///)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/17 07:43
  • 名前: めらるー (ID: uM/zN7Gq)

あっ!!ジバコマの色について息子達が意見!!
確かにこまじろうの色だね〜だけど ジバニャンの濃いオレンジ色とコマさんの白を混ぜたらその色じゃん!!
との意見がでました( ̄▽ ̄;)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/17 07:51
  • 名前: しょう (ID: SKZ4nXVq)

皆様おはようございます^_^
>>15
さちさん旦那さんに二回も夜中に起こされるとは仲がいい事で(笑)
日曜日まで頑張って下さい!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/17 08:19
  • 名前: あんな (ID: 1YKEgo.9)

皆様、おはようございます〜
今日も一日頑張りましょう!

さちさん
寝不足ツライですね…
しかも腰痛いのにお仕事休みがないとか(;▽;)
無理しすぎないようにして下さいね

めらるーさん
確かにわからないですよね(^^;)
私はちょうど書き込みしようと思った時が
1001番目で、書き込みの枠が出てこなかった
ので気付きました。
あ、そういえばあっそう山探してらっしゃらなったですか?ありますよ〜

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/17 08:40
  • 名前: めらるー (ID: uM/zN7Gq)

>>19
あっそう山はユマさん欲しいかなって書き込みしただけなんだぁ( ̄▽ ̄;)

さっき調べたんだけど〜
真打って元祖と本家のデーター移動ができるみたいだね(*´∇`*)
最近少しゲームしたら寝てしまう病にとり憑かれているから( ̄▽ ̄;)
妖怪集め頑張るか〜

まずは〜韓ドラ見てから(爆)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/17 08:48
  • 名前: さち (ID: fOoOSGj3)

しょうさん
昨日は旦那、夜間で仕事先から
深夜2時くらいに電話してきて(>_<)

寝てた?って言うから
当たり前じゃぁヽ(*`Д´)ノっと思いながら
返事してまた寝てたら
5時くらいに帰ってきたらしく
帰ったよ(^-^)って....

その後、すぐ寝たけど
寝た気がしない(ToT)


あんなさん
心配ありがとう(*´ω`*)

今日も全く同じ仕事内容みたいだけど
頑張る!

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/17 09:48
  • 名前: れい (ID: S6y/FmJX)

みなさん、おはようヾ(o´∀`o)ノ
いつの間にか2冊目ですか!?

今日は授業参観とスイミングなので今だけゆっくりです(*´ω`*)
飼っているインコと戯れ中〜(^-^)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/17 10:00
  • 名前: ユマ (ID: KOoDrP17)

皆々様、おはよう〜(-_-)zzz
寒すぎて、眠すぎ男(笑)
布団から出れない…

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/17 12:17
  • 名前: トキ (ID: X8O4VNC3)

皆さん、
おはこんち〜わ♪

パパ3DS、息子3DS共に
メインデータが妖怪枠パンパンで
妖怪移動が大変なこの頃です(苦笑)

イッキに10体とか
交換出来れば良いのに(;´д`)

今日は妖怪ウォッチ観る為に
早く帰ろう♪(*´∇`*)(笑)

Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目 ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/17 12:24
  • 名前: 月下美人 (ID: D7iwxCMw)

皆さんおはようございます。昨日はお疲れ様でした!>>7次は1番とります(笑)

>>10ユマさん今月のコロコロにガッツリとコマさん×ジバニャンって書いてあったので(´・д・`)

>>17メラルーさん、息子さん達は凄いですね!色の合成は思い付かなかったです。てっきりブチニャンが白だったので被らないように色を変えたのかと。息子さんにありがとうございますとお伝え下さい(^_^)/帰ったらチビに説明します。