雑談掲示板

雑談掲示板

鬼畜屋 避難所(雑談4)
  • 日時: 2014/11/10 17:12
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: hdWkUH.R)

それ以外の人はご遠慮ください。

限定者☆
大 ぶっしー 修羅猫 ロス エネ あー(あーちゃん?) カノさん なる リンさん
聖南 ルーク プラズマ 花魁『有無相生』

大とぶっしー中3

サナ(黒歴史)中2 エネ中2 なる中2 ルーク 中2

せな中1

ロス小6ダンテ小6

あーちゃん小5

ぬこ小4


2552-0479-5227

好きな曲
ttp://www.youtube.com/watch?v=BDx7U6hbWT0 ←千本桜

ttp://www.youtube.com/watch?v=EMGyiiTC7sg ←カゲロウデイズ

ttp://www.youtube.com/watch?v=13UiZdBpBIQ ← 想像フォレスト

ttp://www.youtube.com/watch?v=oR4OqjhTOdc ←夜咄ディセイブ

ttp://www.youtube.com/watch?v=0asCl6z_WII ←六兆年と一夜物語

ttp://www.youtube.com/watch?v=yJTQuDCnMjg
↑ロスタイムメモリー

ttp://www.youtube.com/watch?v=8rqCABzT9Q8 ←コノハの世界事情

ttp://www.youtube.com/watch?v=-PEvVZs0e0I ←人造エネミー

PT紹介☆(○○全振りはスクボラです。)臨時更新します^ ^

第一
武士ニャン 先駆けの助 武士ニャン(犬神)
むりだ城 あせっか鬼 むりだ城

第二
百鬼姫 アペリカン 武士ニャン
むりだ城 あせっか鬼 むりだ城

第三
風魔猿 アペリカン やまたん
むりだ城 あせっか鬼 むりだ城

第四
武士ニャン ブリー隊長 オロチ
むりだ城 あせっか鬼 むりだ城

詳細↓
武士ニャン クリ魂 荒くれ育成 攻撃全振り
先駆けの助 えんらえんらの魂×2 荒くれ育成 素早さ全振り
(犬神 影大蛇魂) 頭脳的育成 素早さ全振り
むりだ城 挑発魂 動じない育成後一匹は非道 防御全振り
あせっか鬼 キズナース+無の魂 動じない育成 防御全振り
(第二 第三のみ無の魂→黄泉魂)
百鬼姫 鬼神の指輪 頭脳的育成 素早さ全振り
アペリカン えんらえんらの魂×2 冷静育成後 けんしん的 素早さ全振り
風魔猿 大滝魂 頭脳的育成 妖術全振り
やまたん クリ魂 荒くれ育成 攻撃全振り
ブリー隊長 イザナミ魂(えんらえんらの魂)の魂 短期育成後けんしん的
素早さ全振り
オロチ クリ魂 荒くれ育成 攻撃全振り
↑にはないけど使ってるやつ↓

吹雪姫 鬼神の指輪 冷静育成 素早さ全振り
クサナギ 伝説の腕輪 荒くれ育成 攻撃全振り
雪女 鬼神の指輪 頭脳的育成 素早さ全振り
とらじろう 伝説の腕輪 荒くれ育成 攻撃全振り
(主は冷静で育ててしまいましたww 本当は荒くれです!)
ししコマ 流星のバッチ 冷静育成 素早さ全振り
マスターニャーダ マジカルベル 冷静育成 素早さ全振り
ワンダーニャン マッスルベル(クリ魂) 短期育成 素早さ全振り
花咲爺 鬼神のバッチ 情け深い育成 素早さ全振り
影大蛇 なめらかオイル魂や黄泉魂などなどサポート系魂 情け深い育成
素早さ全振り
九尾 クリ魂 頭脳的育成 素早さ全振り
修羅コマ 鬼神の指輪 頭脳的育成 素早さ全振り


ポケモン講座ーw
主が使ってるポケモンww

ファイアロー A S252 B4
フレアドライブ
ブレイブバード



ガブリアス a s 252 b4 ?
逆鱗
地震
アイアンヘッド
岩石封じ

マリルリ A S252 B4?
アクジェ
腹太鼓
じゃれつく


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=756

対戦スレです!

ロス フレコ 0645-5929-7103
ぶっしー フレコ 1693−2271−2506
大 3781-0285-2178
あーちゃん 3711-7117-0352
修羅猫 5086-1368-4494
エネ FC:4914-5021-8302
Miiの名前:エネ No.06

皆 よく読めよ!↓


荒らし対処法

一般的な荒らしに対しては、「警察に通報します」「やめてください。こんなことをして何が楽しいんですか?」などと反応するのは逆効果である。場を乱すことが荒らしである。また、対策を取った後で「荒らしさん、もう終わりですか?」と煽るのも良くない。掲示板の管理者はログを保全したうえで、無言で荒らしを消去することが求められる。そして一時的に掲示板を停止し、荒らしが去るのを待つ。再開時にURLを変更するのも効果がある。スクリプトキディが繰り返し荒らしているのであれば、よりセキュリティの高い掲示板システムを使用することでも被害を防げる[6]。

荒らしは他人の反応を楽しみにしているもの、或いは逆恨みによるもの、特定の団体・対象への信仰心または嫌悪などがほとんどの為、相手にするとかえって喜ぶか逆上、余計エスカレートする可能性がある。その為、全く相手にせず、ひたすら無視するのが最善と思われる。
無視し続けてもなお旺盛な活動を継続する荒らしもいるが、そのような場合でも、いずれにせよ相手にしてもしなくても、無視してもしなくても荒らし行為を続けるので、その場では相手にせず、別の管理的な対処が必要である。
比較的軽微なものについては、「その手の話題はメールへどうぞ」と軽く水を差すのも一手(各参加者のメールアドレスが分かる場合)。
運営者・管理者などに、荒らしメッセージの排除(削除、スレッドなどの停止、書き込み規制など)を依頼する。
ただ、荒らし行為の直後に排除行為を行うと、面白がって同じ行動を繰り返すこともあるので、緊急性が無ければ冷却期間をおいてから対処した方がよい場合もある。
より悪質な荒らしに対しては、掲示板やチャットプログラム、及び関係機関を利用することで、これ以上荒らし行為を行えなくする為の措置を講じる。例えば
運営者にプロキシやIPアドレス、プロバイダのアクセス規制などを行い、荒らしからの投稿を遮断するよう依頼する。
荒らしのプロバイダに通報し、早急に然るべき措置(警告文送付・契約解除など)を取ってもらうよう依頼する。
明らかに犯罪性が高い荒らしについては、ログを保存した上で警察に通報、告訴もしくは告発手続きを取る。
また荒らしを荒らしで潰す団体も現れており、管理人の詳細な情報が重要である。
また、意図的な荒らしとは異なるが、前項のコミュニケーション能力に問題がある者の書き込みについても、本人が無自覚であるがゆえに「あなたの書き込みは不愉快です」などと注意したり叩いたりすると、「理不尽なことを言われた」と感じ取られて逆上され、結果的に場が荒れる危険性が極めて高いため、注意が必要である。結局のところは、本人が飽きるか「相手にされていない」と感じて立ち去るまで無視する他に手立てはなく、それまでの間は本人の好きなようにさせるしかない。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.102 )
  • 日時: 2014/11/04 21:44
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜交換屋店員No1 ◆ZKqB0UMLHo (ID: gqladyoz)

貼れてないし

貼る権利ないっておこられたww

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.103 )
  • 日時: 2014/11/04 21:44
  • 名前: あーちゃん「一致団結」@鬼畜屋No6 (ID: QSuk.FQZ)

ダンテ
無駄スレ大量投稿されて大事なスレが下がるだけだよ・・・

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.104 )
  • 日時: 2014/11/04 21:45
  • 名前: 海野海月 (ID: E3o43iyO)

そうか?

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.105 )
  • 日時: 2014/11/04 21:45
  • 名前: シド&ナンシー (ID: TiC3hHEX)

ダンテさん、正解!

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.106 )
  • 日時: 2014/11/04 21:45
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: K.RriMUw)

確かに…

そうだねw

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.107 )
  • 日時: 2014/11/04 21:45
  • 名前: 海野海月 (ID: E3o43iyO)

もう終わりwww

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.108 )
  • 日時: 2014/11/04 21:46
  • 名前: 海野海月 (ID: E3o43iyO)

すぐに下がるなwww

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.109 )
  • 日時: 2014/11/04 21:46
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜交換屋店員No1 ◆ZKqB0UMLHo (ID: gqladyoz)

ダンテただでさえ

すぐロックするのにまた新しいの建てて

そしてまた荒らしきたら意味無いじゃん

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.110 )
  • 日時: 2014/11/04 21:47
  • 名前: 海野海月 (ID: E3o43iyO)

あたりまえwwwwww

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.111 )
  • 日時: 2014/11/04 21:47
  • 名前: 最終鬼畜妹.修羅猫S@妖怪交換屋「駒」店員、鬼畜屋のお尋ね者 ◆9JPx2cbcLU (ID: Ew/8CQtx)

まず、限定者じゃない人が来るっておかしくね?

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.112 )
  • 日時: 2014/11/04 21:47
  • 名前: あーちゃん「一致団結」@鬼畜屋No6 (ID: QSuk.FQZ)

風呂落ち〜!

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.113 )
  • 日時: 2014/11/04 21:48
  • 名前: 海野海月 (ID: E3o43iyO)

まじめかwww

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.114 )
  • 日時: 2014/11/04 21:48
  • 名前: シド&ナンシー (ID: TiC3hHEX)

たぶん、君達が作ると荒らしは絶対くると思います…うん…

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.115 )
  • 日時: 2014/11/04 21:48
  • 名前: 花魁『明鏡止水』@鬼畜屋No,99 ◆GtN0Plfghk (ID: jwniYFF7)



それな

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.116 )
  • 日時: 2014/11/04 21:49
  • 名前: 海野海月 (ID: E3o43iyO)

わっけあり

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.117 )
  • 日時: 2014/11/04 21:50
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜交換屋店員No1 ◆ZKqB0UMLHo (ID: gqladyoz)

シド&ナンシー

君の言葉すこしカチンと来るよ

そんなに通報されたいかい?

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.118 )
  • 日時: 2014/11/04 21:50
  • 名前: 花魁『明鏡止水』@鬼畜屋No,99 ◆GtN0Plfghk (ID: jwniYFF7)

いやいやいやw

自覚してないっぽいけどシド&ナンシーさん?

あなたも荒らしに含まれますからね?

これに対して「何で?」とかいうんだったら>>0

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.119 )
  • 日時: 2014/11/04 21:50
  • 名前: 海野海月 (ID: E3o43iyO)

また明日来るので今日はさようならてゆうか画像はっただけで荒らしが退治でできるとでも思いましたか?w

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.120 )
  • 日時: 2014/11/04 21:51
  • 名前: シド&ナンシー (ID: TiC3hHEX)

元店長さん、別にいいよ。けど、こうなったのは君の優柔不断の結果だよ

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.121 )
  • 日時: 2014/11/04 21:51
  • 名前: パロット☆@*shadow*影の7特攻特化6V ◆mRkPx0ktZE (ID: vOgt/A1e)

    ∧_∧::
 (⌒=- (Д` )::
⊂~ヘ  /⌒  ⌒i/~つ
 \\/ |  | / /::
  \_/|  ヽ_/::
     /  /::
   /   )::
  / // /::
  ( < / /::
  \ ( イ_:
   `| | ):
    | |/::
___ / )_____
   (_/

ここまできたらめんどくさいな…
無視しますか

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.122 )
  • 日時: 2014/11/04 21:51
  • 名前: 花魁『明鏡止水』@鬼畜屋No,99 ◆GtN0Plfghk (ID: jwniYFF7)

やったー荒らし撃退だー(棒)

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.123 )
  • 日時: 2014/11/04 21:52
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜交換屋店員No1 ◆ZKqB0UMLHo (ID: gqladyoz)

ネットの荒らし、頭がおかしいと科学的に証明される

ここで言う「荒らし」とは、ネットの議論でわざと人を怒らせたり、話をかき乱したりする目的でコメントを投稿する人のことを指す。そうした人は嘘をつき、物事を誇張し、他人を不快にして反応を煽るためだけにコメントを残す。

マニトバ大学のエリン・バックルスら、カナダの研究者はそうした荒らしの人格を理解するため、1,200人を対象にインターネットのコメント行為に関連した性格テストを実施した。

ここで研究者が目的としていたのは、ナルシシズム、マキャヴェリズム、サイコパシー、サディズムの4種類からなるダークテトラッド(ダークトライアド)と呼ばれる性格的特徴と荒らしに関連性があるのかどうかを探ることである。

その結果、ダークテトラッド(ダークトライアド)・スコアが最も高いのは、インターネットの荒らし行為を行うのが好きと答えた人であることが判明した。荒らしがどれほど高いスコアを持つかは以下のグラフを見れば一目瞭然である。反対にそれ以外の人たちのスコアは非常に低い。

グラフ画像

ttp://livedoor.blogimg.jp/itsoku/imgs/6/c/6c97e3f6-s.jpg

おまえはこのとおりだ

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.124 )
  • 日時: 2014/11/04 21:52
  • 名前: 花魁『明鏡止水』@鬼畜屋No,99 ◆GtN0Plfghk (ID: jwniYFF7)

あ、もしかしたら急にここに来られなくなることがあるかもしんないから一応言っておくね

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.125 )
  • 日時: 2014/11/04 21:52
  • 名前: とりまねぎま。 ◆vmZu9J9boM (ID: .29CkQxJ)

中国

周代から春秋時代には、特に古来の「姫」や「姜」といった族集団名でもある「姓」を持つ卿士大夫層 (宋代の科挙試験エリートではなく、古代の族長層)を指す用語であった。その後、族集団が解体し、 庶民でも持つ家族名である「氏」と本来の「姓」の混同が進み、庶民でもほとんど姓を持つとされるよ うになった。

そのため、百姓の語は「天下万民・民衆一般」を指す意味に転化した。民衆を意味する百姓は、『論 語』・『易』など戦国時代に現在の形に編集されたと推定される書物から、頻見される。その後、今日 まで意味が大きく変化することはなく、現在中国でも老百姓といえば、一般庶民のことを指す。

日本

日本においては当初は中国と同じ天下万民を指す語であった。しかし、古代末期以降、多様な生業に従 事する特定の身分の呼称となり、具体的には支配者層が在地社会において直接把握の対象とした社会階 層が百姓とされた。この階層は現実には農業経営に従事する者のみならず、商業や手工業、漁業などの 経営者も包括していた。だが、中世以降次第に百姓の本分を農とすべきとする、実態とは必ずしも符合 しない農本主義的理念が浸透・普及し、明治時代以降は、一般的に農民の事を指すと理解されるように なった。百姓を農民の意味とした初見は、現在のところ9世紀末に編纂された『三代実録』である。

なお、本来の意味で用いる漢文の読み下し及び日本の古代の用例には漢音と呉音の混交した「ひゃくせ い」、日本の中世以降の用例には呉音の「ひゃくしょう」の読みを当てるのが慣例である。純粋に漢音 で発音した場合は「はくせい」となる。日本固有の大和言葉では、「天皇が慈しむべき天下の大いなる 宝である万民」を意味する、「おおみたから」の和訓がふられている。

以下に日本における百姓像の変遷を記す。

律令国家

古代においては律令制のもとで戸籍に「良」と分類された有姓階層全体、すなわち貴族、官人、公 民、雑色人が百姓であり、天皇、及び「賎」とされた無姓の奴婢などの賎民、及び化外の民とされた蝦 夷などを除外した概念であった。百姓に属する民の主体であった公民は、平安時代初期までは古来の地 方首長層の末裔である郡司層によって編成され、国衙における国司の各国統治、徴税事務もこの郡司層 を通じて成された。

しかし8世紀末以降、律令による編戸制、班田制による公民支配が次第に弛緩していくのと並行して郡司 層による民の支配と編成の機構は崩壊し、新たに富豪と呼ばれる土着国司子弟、郡司、有力農民らが私 出挙によって多くの公民を私的隷属関係の下に置く関係が成立していく。

前期王朝国家

そのため、国衙は国司四等官全員が郡司層を介して戸籍に登録された公民単位に徴税を行うのではな く、筆頭国司たる受領が富豪層を把握して彼らから徴税を行うようになった。この変化は9世紀末の宇多 天皇から醍醐天皇にかけての国政改革で基準国図に登録された公田面積を富豪層に割り当て、この面積 に応じて徴税する機構として結実した。これによって10世紀以降、律令国家は王朝国家(前期王朝国 家)に変質を遂げた。ここで公田請作の単位として再編成された公田を名田、請作登録者を負名(ふ みょう)と呼び、負名として編成された富豪を田堵(たと)と呼んだ。こうして形成された田堵負名層 がこの時代以降の百姓身分を形成した。百姓は請作面積に応じた納税責任を負うが、移動居住の自由を 有する自由民であった。彼らの下に編成された非自由民に下人、従者、所従らがいた。

律令国家においては戸籍に登録された全公民が国家に直接把握の対象となりそれがすなわち百姓であっ たが、王朝国家においては国家が把握する必要を感じたのは民を組織編制して税を請け負う田堵負名層 だけとなり、それがすなわち百姓となった。換言すれば、田堵負名層の下に編成された下人、従者、所 従らは国家の関心の埒外となったとも言えよう。また、国家権力や領主権力が把握対象として関心を示 す範囲の階層こそが百姓であるという事態は、以後の歴史においても基本線となっていくことに注目し てよい。

前期王朝国家において、田堵負名層は在庁官人として国衙の行政実務に協力する一方で、しばしば一国 単位に結集して朝廷への上訴や受領襲撃といった反受領闘争を行った。彼らの鎮圧や調停を担う軍事担 当の実務官人として武士が誕生した。しかしこの時期の武士はまた、自らも田堵負名として軍人として の経済基盤を保証される存在であった。

後期王朝国家

11世紀半ばになると、朝廷の内裏造営などを目的とした臨時課税を目的に全国に一国平均役を課すこと がしばしば行われるようになった。そのため非公認の荘園への課税を可能にするため、荘園の公認化と 領域を統合する一円化が行われた。これによって体制は国衙が支配する公領と荘園が対等な権利主体と して境界設定などで抗争する後期王朝国家へと変化する。これ以後の荘園と公領を単位とした社会構造 を荘園公領制と呼ぶ。

百姓、すなわち田堵負名層は公領に属する者と荘園に属する者に分かれ、荘園公領間の武力抗争の当事 者となった結果、前期王朝国家に見られたような一国単位に結集する闘争形態は急速に消滅した。

公認一円化した荘園からの一国平均役は荘官を通じて徴税されたが、それに対応して公領も新た に郡、郷、保単位の地域再編が行われ、徴税、警察、裁判責任者としての郡司、郷司、保司が置かれ、 彼らを通じて徴税が行われた。荘官、郡司、郷司、保司は荘園公領間の武力抗争に耐えうる人物が期待 されるようになり、古来の郡司一族が失脚して武士がその任に当てられることが多くなっていく。こう して荘官、郡司、郷司、保司の資格のもと、武士が在地領主として国内百姓の支配を行う形が確立す る。

治承・寿永の乱によって源頼朝が鎌倉殿となり鎌倉幕府を開くと、鎌倉殿に臣従した武士である御家 人をこれまでの郡司、郷司、荘官に代えて地頭に任命した。彼らは御家人としては鎌倉殿に奉仕し、地 頭としては従来の郡司、郷司、荘官の任を引き継いで、徴税、警察、裁判の責任者として国衙と荘園領 主に奉仕した。この体制下で荘園と公領の軍事衝突は収束を迎えた。荘園と公領は前代に引き続き名 田に分割編成され、百姓はこの名田の名主に補任(ぶにん)されて年貢(ねんぐ)、公事(くじ)、夫 役(ぶやく)の納入責任を負った。名主百姓はさらに小百姓、小作人、間人(もうと)といった領内下 層民に対する支配権である名主職を有し、これを世襲した。

Re: 鬼畜屋 避難所(雑談4) ( No.126 )
  • 日時: 2014/11/04 21:53
  • 名前: 海野海月 (ID: E3o43iyO)

でももしまだ撃退できてなかったらどうする?