雑談掲示板

雑談掲示板

  • 日時: 2018/09/09 08:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: tmUQ5GTQ)



(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/26 21:39
  • 名前: どらちゃん (ID: ckFcoA3F)

どらちゃん どらちゃん弟
(1521-5066-9356)
弟と共に残念でいられません

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/26 21:41
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: uun2n9BJ)

龍麟【野獣系ストライカー】
フレコ 4468 1382 0538

ここは毎回楽しく使わさせて頂いております。
閉鎖してしまうなんてちょっとショックです><
大変だと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/26 21:49
  • 名前: トキ (ID: mg6HnqN5)

トキ(2380-4333-6236)


日頃よりサイト利用させて頂き
ありがとうございます。

また、運営様と同様、
優里佳さん始め管理代行の方々
日々、お疲れ様です。

そして日々、
ありがとうございます。

こちらのサイトを利用させて
頂く事になった経緯は、
前サイトで荒らされ、
実質的に利用不可能となった為、
私を含め10名ほどで
こちらのサイトに移動してきました。

こちらのサイトに移動してからは
平穏に交換及び雑談を
楽しくさせて頂いております。

今回のサイト閉鎖は
非常に残念でなりません。

先程、運営様にもお問い合わせフォームにて
思いの程を連絡させて頂きましたが、
このまま利用継続出来る事を
願っております。

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/26 22:16
  • 名前: エルザ (ID: 1/9.YhiD)

ジコチュウが引き金で閉鎖は納得出来ません。閉鎖をすれば荒らしの思う壺です。協力出来る事はしますので閉鎖の取り消しをお願いします。

エルザ(0318-7687-1532)

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/26 22:49
  • 名前: みきっぺ (ID: Qv6Rl73i)

管理人様、管理代行の皆様、そしてこちらを利用している皆様。
お世話になっております、みきっぺです。

先ずはこれまでこのようなすばらしい場所のご提供をいただきまして
皆様におかれましては厚く御礼申し上げます。

苦渋の決断として閉鎖を選択されたことと想像致します。

妖怪はコンテンツとしての歴史も浅く、悲しいですが
人気になっていく過程で今回の事態は避けては通れません。
しかし、ポケモンをはじめとする人気になっていった
コンテンツはそれを乗り越えてあそこまで成長してきました。

だからこそ継続!!を宣言して欲しかったです。

微力ですが私もご協力させていただきます。

では、宜しくお願い致します。

<プロフィール>
みき・ロボニャンF型

<フレンドコード>
2079-6235-3531

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/26 22:50
  • 名前: ももか@ほの ◆/xxVLdE0Uc (ID: GfmUpyXT)

ももか@ほの(1633-5583-9647)

いつもこの掲示板を使わさせいただいていますm(_ _)m
皆様はいい人ばかりで安全に楽しく交換させてもらってました^_^
それは、管理人様、管理人代行様方のおかげだと思います
ありがとうございますm(_ _)m
この度封鎖すると聞いて、大変残念に思いました>_<
無茶は言いませんが、出来ればこの掲示板を続けて欲しいです^ ^
どうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/26 23:17
  • 名前: zexy(蘇りし者) (ID: FlbQsJYj)

管理人様
12/12くらいに閉鎖するんですね…。
見ての通り、この掲示板には
沢山の利用者や、愛用者がいます。
もし、まだ可能であれば取り消しと
言う形でお願いしたいです…。

私は管理人様に、ルールの改訂、
荒らしや、報告などでの件について
お世話になっています。

ですので此方からも、
お手伝いできることがありましたら、
是非協力致します。

個人的には、確かに改造等と疑われて
傷ついた部分もありました。

確たる証拠もない癖、隠れて交換OKの様な
コメントをして罠にかけたのは誰だ!?などと
疑ってました。

ですが、此処には信じてくれる優しい方々、
信頼して下さる方々が沢山います。

人と人との関わり。
それは私にとって、宝物だと思います。
人生に与えてくれた希望などをくれる方が
誰にもいるかと思います。

エリ様は体のことなどを心配して下さったり、
ダンテ様は雰囲気を盛り上げてくれたり。

他にも数、数えきれない人達が
私や、他の方を支えてくれています。

子供の為にがんばるパパやママさん方。

幼き子供に少しでも安らぎを与えたい方。

病気で苦しい家族や、親戚、従兄弟のため。

皆どういう思いでがんばるかはわかりません。

ですが、この掲示板は、他の掲示板より
確実にいい場所です。

どうか私達、利用者の為にも
閉鎖の取り消しをお願いします。
私達は、どんなことにも協力します。
管理人様が、仮にスレッドを立てて
役割を任されたとしても。

絶対に役割をこなしてみせます。

閉鎖取り消しを心より願っております。
 掲示板善人利用者  一同


此処からは除外で。
この上のは必ず問い合わせの最後でお願いします。

zexy フレコ1049-0504-6142

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/27 06:18
  • 名前: おうえんします (ID: o33.lOjz)

応援します。

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.11 )
  • 日時: 2014/11/27 07:04
  • 名前: 月下美人 (ID: 9dktiOMz)

いつも掲示板を利用させて頂きありがとうございます。運営様や有志の方々の管理や協力があって交換、雑談など楽しく利用させて頂きました。大変だと思いますがこれからも掲示板の継続を宜しくお願いします。

そうた FC (4012−5808−2074)

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.12 )
  • 日時: 2014/11/27 07:38
  • 名前: さち (ID: TYwK5M/i)

毎日、ここへ来るのが日課みたいになっていて
みなさんと楽しく話や交換をさせて頂いていたので
とても残念です。

管理人様、管理代行者様方
大変な事は重々理解していますが
出来れば続けて頂きたいと言うのが本心です。

さち(0834-3308-7021)

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.13 )
  • 日時: 2014/11/27 09:22
  • 名前: あいるー (ID: 4Je0nWie)

いつも この掲示板を利用させて頂いてます。

以前 他のサイトで荒らされ逃げるように こちらのサイトへ来ました。

こちらの運営者様 管理代行の方々様のお陰で
安心して使わせてもらってます。

まだ 交換掲示板は利用してませんが そろそろ利用したいと思ってました。
大変な事とは思いますが続けていただける事を願ってます。

あいるー 3024-5412-6946

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.14 )
  • 日時: 2014/11/27 10:49
  • 名前: ヒロタン(元) (ID: 3bUVPSVw)

管理人様そして代行の方とみなさんこんにちわ。
りの♪(1676-3658-0179)

妖怪ウォッチ2を購入してからここを知り、欲しい妖怪ができたらここで何とか交換をして図鑑を埋めてきました。そして今は図鑑も埋まり大変感謝しています。今も毎日のようにここを見にきます。閉鎖・・・というのはとても残念でしょうがないです。
管理人様そして代行のみなさんは大変かもしれませんが、なんとか継続をお願いしたいです。

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.15 )
  • 日時: 2014/11/27 13:41
  • 名前: ごま@4098-4773-0829 (ID: B6WIbdVl)

管理人様、運営関係の皆様、いつも交換してくれてる皆様。
お世話になっております。
ここでは大変お世話になり図鑑も埋めることができました。
他の番は子供が多いのか言葉遣いが悪かったり
荒らしも多く使いにくいところばかりでした。
管理面で大変でしょうがなんとか続けていただければ幸いです。

Re: 署名お願いします。 交換掲示板の件です。 ( No.16 )
  • 日時: 2014/11/27 16:29
  • 名前: あんな (ID: slulFMlC)


管理人および管理代行者様

いつもお世話になっています。

交換板も何度も使わせていただいてます。
皆様方のおかげで何の問題もなく取引させていただき
本当に感謝しております。
沢山の方が利用している事もあり、管理はとても大変だと
思いますし、御苦労もあったかと思います。

ですが、他に安心して交換できる場所を知りません。
沢山のお友達もでき、大切な場所となりました。
ぜひとも継続していただきたいです。
よろしくお願いいたします。

あんな
1864-8835-2219