雑談掲示板

雑談掲示板

皆さんに質問です。妖怪プレゼント
  • 日時: 2014/11/30 19:37
  • 名前: あんこ ◆H2O0A9mE2U (ID: KC7v2jLh)

お母さんの誕生日がもうすぐ来ます
私はプレゼントをあげたいです。
予算は1000円←おこずかいがなくて
私はバインダーに写真を入れてプレゼントしたいと
思いますが私のお母さんは
写真が嫌いで一緒にとったことは
全然なくて困っております
良ければ皆さんがこれプレゼントするのが
オススメとか教えてください^^
宜しくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さんに質問です。 ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/30 19:35
  • 名前: あんこ ◆H2O0A9mE2U (ID: KC7v2jLh)

教えてくれた皆様に妖怪をプレゼントしたいと
思っております

Re: 皆さんに質問です。 ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/30 19:39
  • 名前: ぶっしー『刹那』@鬼畜屋No1 ◆orz...kivE (ID: fXQI9I2h)

う〜ん

子供から貰うプレゼントって

親からしたらどんなプレゼントでも

喜んでくれると思いますよ^^

写真が嫌いでも気持ちがこもってれば

喜んでくれると思いますよ

Re: 皆さんに質問です。妖怪プレゼント ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/30 19:39
  • 名前: ブリー隊長 (ID: SK4GJrIY)

気持ちがこもっていれば何でもいいと思います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存