雑談掲示板

雑談掲示板

この掲示板に中学生っていますか?
  • 日時: 2014/11/30 21:33
  • 名前: 時計屋店長妖怪好き (ID: gjY1/hXo)

なかなか言いにくいですが中学生です。まだ入学したての1年生です。
この掲示板に中学生がいるのかな?とふと思い大人の方ばっかだと今は思ってます。
中学生の方々コメント宜しくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この掲示板に中学生っていますか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/30 21:43
  • 名前: 時計屋店長妖怪好き (ID: gjY1/hXo)

コメントよろしくお願いします!

Re: この掲示板に中学生っていますか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/30 22:42
  • 名前: 時計屋店長妖怪好き (ID: gjY1/hXo)

いないのか?

Re: この掲示板に中学生っていますか? ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/30 22:48
  • 名前: タスク ◆K1MVJqT2Rk (ID: jvJzaeX9)

息子はつい最近までやっていましたよ。
鬼畜屋の方たちは三人を除き、中学生ですし、
他の方たちもいると思います。

Re: この掲示板に中学生っていますか? ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/30 23:01
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: BKV/lJuL)

受験生です!ww

Re: この掲示板に中学生っていますか? ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/01 07:05
  • 名前: 時計屋店長妖怪好き (ID: ciQv0lJJ)

てっきり同じ中学生の方々は全然いないと思っていました。お二人ともコメントありがとうございました。

Re: この掲示板に中学生っていますか? ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/01 13:24
  • 名前: 龍麟【鬼畜屋No.999】 ◆PwnuSrNMoE (ID: jccL11Up)

中二だよ。
鬼畜屋ほとんど中学だよ。

Re: この掲示板に中学生っていますか? ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/01 17:25
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: mWKzdV0X)

いや、ここ中学生ばっかだろ

Re: この掲示板に中学生っていますか? ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/01 18:16
  • 名前: 時計屋店長妖怪好き (ID: ciQv0lJJ)

みなさんありがとうございました。
安心しました。

Re: この掲示板に中学生っていますか? ( No.9 )
  • 日時: 2022/05/27 17:45
  • 名前: mea (ID: .k6zHhcm)

りと様のお通りじゃあああああああああああああああ
age

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存