雑談掲示板

雑談掲示板

育成屋【五月雨】リクエスト募集スレ
  • 日時: 2014/12/07 22:00
  • 名前: タスク ◆u0qla5F9.A (ID: NtV4NRrQ)

http://y-watch.info/bbs_ikusei/index.cgi?mode=view&no=1

自身が経営する店である、育成屋への
アドバイス、リクエスト、提案など
募集しております。

この募集を立てた目的は、
自スレでの育成屋を幅広く自由に使っていただきたく、
生成させていただきました。

☆ルール☆
担保の機能は追加出来ません。
使いにくい、値が高いなどのコメントは
一度育成依頼をしたかたのみでお願いします。

その他のコメントは断固無視させていただきます。

リクエストについては、
(例)○○の機能を導入すれば来ると思いますなどの提案や、アドバイスを
いただけたら嬉しいです。

今後の発展に是非ともご提案をお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スレッド生成中 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/07 21:53
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: 0rFpTgvy)

がんばれ

Re: 育成屋【五月雨】リクエスト募集スレ ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/07 22:01
  • 名前: タスク ◆u0qla5F9.A (ID: NtV4NRrQ)

ニワカニスト様
どうも、ありがとうございます(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存