雑談掲示板

雑談掲示板

のんびり雑談スレpart1
  • 日時: 2014/12/11 12:26
  • 名前: タスク ◆u0qla5F9.A (ID: qzYB8/6I)

こんにちは。
多分雑談スレ自体は初の投稿となります。

此処ではまぁ妖怪ウオッチのことを主にやっていきますが、他のお話もしましょう^^

あまり仕事や育成屋、交換もしてるので
来れるか分かりませんが是非よろしくお願いします^_^


【スレ主がよく使うスレッド】
育成屋【五月雨】
このスレでは主に育成や、キャンペーンなどを行っております。

ttp://y-watch.info/bbs_ikusei/index.cgi?mode=view&no=1

妖怪交換専門店『本家』
この店では交換を主に活動していますが、
いつもお客様が中途半端なコメントを
してコメントがないので、少し酷い!と怒りたいです(苦笑)
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=481

【自分が趣味で書いてる小説】

ttp://novelist.eldorado-project.com/temp/viewer.cgi?mode=read&id=2014_12_11_09_51_02&log=novelist

その他、他の方がアピールしたいものなど
ありましたら、載せますので要望をお願いします^_^


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびり雑談スレpart1 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/19 21:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zyepalS6)

タスクさん急な書き込み失礼しますm(_ _)m
リばにゃんさんが書込みした
管理人さんのコメントは確認しましたか?

これがそうです
ttp://y-watch.info/contact/

それでもサイトの意見を無視して交換2、抽選2お使いになりますか?

クリスマス抽選発表までお年玉抽選はロックして発表後ロック引渡しは交換スレで行いお年玉抽選の募集を行えば十分対応出来ると思いますよ。

スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存