雑談掲示板

雑談掲示板

真打、Ver2.0に改造対策
  • 日時: 2014/12/11 14:21
  • 名前: 改造バスターズ (ID: VxOsuyW8)

真打、Ver2.0アップデートで改造データー対策がされる可能性大。
データーに異常なバラメーターや改造があった場合に交換や通信対戦が出来なくなるとの事。
改造厨ざまぁ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真打、Ver2.0に改造対策 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/12 11:57
  • 名前: 匿名 (ID: FRpkeyb2)

ぇてや死亡ww

Re: 真打、Ver2.0に改造対策 ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/12 20:49
  • 名前: 妖怪神 (ID: Pepg7iTj)

本当だったら嬉しい

Re: 真打、Ver2.0に改造対策 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/17 23:24
  • 名前: いや (ID: ugUk827t)

れいほ★
2回対戦当たったが妖術改造ガブニャン3体いれてる。
吸収の術で999ダメージくらって 即死
体力素早さはいじってないようなので、こちらからのダメージは普通にあたえられ1体だけ倒す事が出来た。

みゆき アイコン:マスターニャーダ
こちらも2回対戦あたったが被ダメージ999のブリー隊長だったか何だったかわすれたがいれてる。

Re: 真打、Ver2.0に改造対策 ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/18 13:54
  • 名前: ソラ (ID: T3v5yiiT)

改造まだいるんですね(>.<)
たぶん元祖れいほ★は、アプデ前にランキング独占していた、えてゃですね!名前変えて同じ事してるんだと思う!
毎日延々と改造でランダム対戦してるんですかね?異常すぎ(>.<)

Re: 真打、Ver2.0に改造対策 ( No.5 )
  • 日時: 2022/05/27 17:57
  • 名前: 琥珀. (ID: .k6zHhcm)

僕もさっきランバトで改造ミツマタに会いました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存