雑談掲示板

雑談掲示板

知り合いと雑談スレ
  • 日時: 2014/12/31 17:09
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: RDESP/.J)

知り合いの方と雑談したい!
ただそれだけです(^ー^)ノ

一応、思いつく方を…
ジュンs
はまゆーs
じゃがりこs
ポン蔵s
ももか@ほのs
犬走椛なブシニャンs
エリィs
涼ちゃんパパs
タカs
まゆこs
戦国バサラ神s
風s(リア友)
--【交換屋.育成屋.全冠屋】--†【LiteninG Universe】の店員の方々
月光旅団団員の方々


一度でも交換、対戦したことがあればOKです(^ー^)ノ
もし、「自分もそうだYO」とゆう方がいればお気軽にレスくださいm(_ _)m

自分の知り合いの方同士でも全然大丈夫です(^ー^)ノ


相手がよければタメOK!
タメOKリスト
春一番(春くん)
タカs(鳥ちゃん)
風s(リア友)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

--【交換屋.育成屋.全冠屋】--†【LiteninG Universe】リンク
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=148

月光旅団雑談スレ(団員以外も可)
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1134


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 知り合いと雑談スレ ( No.97 )
  • 日時: 2014/12/30 20:12
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: GSc3doWa)

春くん

こんばんは。
まだ交換板でレンタル求めとる?
ダークニャンと下級怪魔貸せるよ。
※人魚とえんら以外ね

時間合うなら、春くんのスレにて宜しく(`・ω・´)

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.98 )
  • 日時: 2014/12/30 20:14
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: wkXZ6pVa)

鳥ちゃん

埋まるまでは募集しとるで(^-^)/

明日いる?


鳥ちゃんってもしかして関西人?

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.99 )
  • 日時: 2014/12/30 20:34
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: GSc3doWa)

春くん

関西生まれじゃないよ。
自分はエビフライとお味噌の有名な県生まれだよ。
※おかざえもんがおる所ね、ググればすぐキモイの出てくるよ(笑)

春くん、今日の都合はどうですかね?
こっちは明日22時以降は色々有るから無理かな?

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.100 )
  • 日時: 2014/12/30 20:19
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: wkXZ6pVa)

おちま!

今日は戻ってこれないかも…

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.101 )
  • 日時: 2014/12/30 20:24
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: GSc3doWa)

春くん

うむ、春くんの大丈夫な時でいいよ。
今はご家族やお友達と楽しんどきな(´ー`)

大丈夫そうな時と、時間が分かれば此処に書いといてくれれば、合えば協力するからね。

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.102 )
  • 日時: 2014/12/30 21:42
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: wkXZ6pVa)

家で忘年会してました(^-^)/

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.103 )
  • 日時: 2014/12/30 21:45
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: wkXZ6pVa)

鳥ちゃん

今日は無理かな(ーー;)

明日は、朝起きてから、親がいない間は大丈夫だお( ̄▽ ̄)
いてもできるかも?

エビフライお味噌、おかざえもん?
全然わからん(; ̄ェ ̄)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.104 )
  • 日時: 2014/12/30 22:26
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: GN8QT9ch)

春くん

朝はね、多分起きてないわ(^_^;)
最近疲れ取れんくて、休みはお昼頃起きんの(笑)

ま、お互い時間と都合が合うときやりましょ(。・ω・。)
※正月明け位なら、お互い時間合いそうかね?

どこか分からんかったか、東海三県の岐阜、三重の残りですよ(゚Д゚)エッ

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.105 )
  • 日時: 2014/12/31 07:37
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: RDESP/.J)

鳥ちゃん

昨日は調べてそのまま寝ちゃったわヽ(´o`;

いつもいつもお仕事お疲れ様でございますm(_ _)m

教えてもらったら教え返さなきゃね!
志村けんの出身地で、ひがっしーってのが最近出たよ( ̄▽ ̄)

今年はおばあちゃんが亡くなったので、家でずっとゴロゴロしてる(笑)
此処に書いてくれれば、返事なくてもDS繋げていくべー
お礼書けないけど、許して(>人<;)

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.106 )
  • 日時: 2014/12/31 11:13
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: SQOjsYGH)

春くん

おはようございます。
お気遣いありがとうm(_ _)m

ほぉ、春くん都会っ子なんだねぇ(´▽`)

自分も出不精だから家でゴロゴロしとるよ。

ちょっと今から繋いで、居ったらレンタルのお誘いしますわ。(`・ω・´)
※ダークと怪、含めて9体貸すね

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.107 )
  • 日時: 2014/12/31 11:20
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: RDESP/.J)

鳥ちゃん

都会ってほど都会じゃないよ(汗)
十分田舎。

さっき本体変えちゃった(笑)
たまにサブ機も使うから、そっちも登録する?

BLじゃないけど一応交換板にサブ機のフレコで書き込んどくね(^-^)/

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.108 )
  • 日時: 2014/12/31 11:47
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: SQOjsYGH)

春くん

先に交換板の方、見たから偽物か!(゚ロ゚)と思ったけどサブ機ね了解です。

用途に合わせてって事ね(`・ω・´)

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.109 )
  • 日時: 2014/12/31 11:54
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: RDESP/.J)

鳥ちゃん

あんまり用途ないけど、真打買った時用に買ってもらった(^-^)/

お○…

わからん。

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.110 )
  • 日時: 2014/12/31 12:02
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oJMlXXMh)

春くん

こっちにも書いとくね。
春くんが貰ったDSのMiiの名前の事だよ(`・ω・´)

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.111 )
  • 日時: 2014/12/31 12:04
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: RDESP/.J)

鳥ちゃん

それかw

出していいのにw

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.112 )
  • 日時: 2014/12/31 16:48
  • 名前: ジュン ◆jtHtMr3tGQ (ID: JO1Gf0m7)

春さん 

こんにちは^^
私のスレにも書いたのですが、ちょっと込み入ってますのでこちらにコピペしておきます。

以下コピペ

春一番さん

こんにちは^^

FC黄色の件、ご心配おかけしました。

>>775 >>784の書き込みの件で朝 問い合わせをしたのですが、
「※ 該当URLをコピペ」の所に自分のスレURLを記載し、もしかしたら
該当者 FCと 自分のFCを間違えてしまったのか、紛らわしく勘違いさせてしまったのか・・・。

すぐに問い合わせをした所、解除して頂けたようで安心しました^^;

今年1年大変お世話になりました。

全冠も依頼したいと思っておりますので、また来年もよろしくお願い致します。

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.113 )
  • 日時: 2014/12/31 16:51
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

ジュンs

それは災難でしたね(汗)

相手は何がしたかったんでしょうかね?

名前変更、全冠の件、了解です。
秘伝書貯めておきますね。

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.114 )
  • 日時: 2014/12/31 17:38
  • 名前: ジュン ◆jtHtMr3tGQ (ID: JO1Gf0m7)

春さん

ちょっとびっくりしましたが、良かったです^^

秘伝書よろしくお願いします^^

用意が出来ましたらお時間ある時にお呼び出し下さい^^

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.115 )
  • 日時: 2014/12/31 21:49
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: K21JnYzE)

春くん

今年も後僅かですね。
残りの時間をご家族と仲良くお過ごしください(´▽`)

来年も春くんにとって良い一年になりますように。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.116 )
  • 日時: 2014/12/31 22:10
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

鳥ちゃん

あと2時間、家で家族とまったり過ごすよ。
鳥ちゃんも家族とゆっくりしてね^ ^

来年も鳥ちゃん、また、知り合いの方に幸あれ。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.117 )
  • 日時: 2014/12/31 23:30
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

今年もあと30分ほど。
思い返せば、この掲示板を使い始めたのは10月だったかな?
とにかく、3〜2ヶ月この掲示板でお世話になりました。

わずかそれだけの期間で、これだけの方と交換することができ、
こうして雑談もさせていただきました。
本当にありがとうございました。

これからも、引退するか、この掲示板が閉まるまでは、
IN率が低くとも居たいと思います。

今年一年、と言っても2、3ヶ月ですが、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年、知り合いの方、そして交換していただいた全ての方に幸あれ。

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.118 )
  • 日時: 2015/01/01 20:06
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 9MboYht/)

春さん

新年おめでとうございます^^

お年玉で真打ゲット〜!とはなってないでしょうか^^

本年もよろしくお願いします^^

取り急ぎご挨拶まで(*vv)

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.119 )
  • 日時: 2015/01/02 13:34
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qOuQLW3v)

春くん

明けましておめでとうm(_ _)m
今年もよろしくね(´ー`)

交換板のレンタルだけど、大体貸せるよ。
※ネクラマテング、トーシロザメ、ふじの山、ゼッコウ蝶以外

TETSUYAは、元祖から貸し出すよ。

お互い都合が合えばよろしく(`・ω・´)

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.120 )
  • 日時: 2015/01/02 13:42
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: /R09RN9W)

買い物前なので一斉レスで失礼します。

ジュンs
先ほどお年玉もらいまして、今から買い物です(^-^)/
真打を買おうかすごく迷ってます~(・・?))


鳥ちゃん
何回もありがとね^ ^
帰ってきて、親がいいって言ったらとりあえず交換スレにレスするね(^-^)/
今、93%!

Re: 知り合いと雑談スレ ( No.121 )
  • 日時: 2015/01/02 13:44
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: /R09RN9W)

妖怪ウォッチ、やることなくなってきたから、修羅の道でも歩もうかな…

修羅の道1本目
本家ソフトで辞典100%


修羅の道2本目
あやとり様100回討伐
(トロフィー「輪廻転生」獲得)

修羅の道3本目
全妖怪所持


かな。
他に何かやってほしい修羅の道あれば提案よろしく。

他スレからコピペ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存