雑談掲示板

雑談掲示板

かたのりさん
  • 日時: 2014/12/15 01:11
  • 名前: えみ (ID: QfZw5Zcp)

かたのりさん探してます( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: かたのりさん ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/15 18:33
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: uymBQ/cu)

ニャンPTね(笑)

また協力するよ!

真打はダウンロード版?

諒さんはたまに来てたけど真打買わないかもって言ってたから微妙だね。(泣)

Re: かたのりさん ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/15 18:44
  • 名前: えみ (ID: jcvqhyA0)

龍さん
残念だったねΣ(゚д゚lll)
また機会あるだろーしお互いがんばろ♫

かたさん
諒さんもーこなぃかもなんだぁΣ(゚д゚lll)
私はダウンロード版にしたょ( ´ ▽ ` )ノ
パッケージの人ぉぉそーだしね(笑)

Re: かたのりさん ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/15 19:01
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: u9U7Y5Yq)

ダウンロードにしたんだぁ。

ウチはパッケージ版だからジバコマ捕獲したらあげるね。

あとジバニャンSとコマさんSとその他に娘ちゃん用にストックしてたのもあるからあげるよ。

早く交換できるトコまで進めて。(笑)

Re: かたのりさん ( No.16 )
  • 日時: 2014/12/15 19:18
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: n7iLaGD0)

かたさん、えみ
あまり良いもの無いけど久しぶりに交換してくださいね!
あと対戦も!

Re: かたのりさん ( No.17 )
  • 日時: 2014/12/15 19:33
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: BFRJ.Xx/)

えみさん

お久しぶりです。

覚えているかなぁ…

Re: かたのりさん ( No.18 )
  • 日時: 2014/12/15 19:54
  • 名前: えみ (ID: OqIQQVZb)

かたさんありがと( ´ ▽ ` )ノ
私まだ見たことなぃゃ(笑)

はゃく進めるね♬

ダウンロード版のやついる時はゅってねー☆〜(ゝ。∂)

龍さん
いつでも( ´ ▽ ` )ノ

ダンテさん
覚えてますょ☆
お久しぶりですね(^_−)−☆

Re: かたのりさん ( No.19 )
  • 日時: 2014/12/15 20:08
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: Phl5nXnF)

えみ
「龍さん」じゃなくて前の「Xさん」の方が馴染みあるな〜(笑)

Re: かたのりさん ( No.20 )
  • 日時: 2014/12/15 20:20
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: u9U7Y5Yq)

えみさん

まだ真打持ってないけど黒鬼、赤鬼、青鬼は手に入れた。(笑)

元祖も本家もあるから真打と連動したら捕獲できるんだろうけど欲しくなってしまったぁ(汗)

リンさん

私もそんなに良い妖怪持ってませんよ。

ダンテさん

お久しぶり!

Re: かたのりさん ( No.21 )
  • 日時: 2014/12/15 20:27
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: KmT8rQ4u)

かたさん
え!?
真打無くても青鬼とかゲット出来るんですか?

Re: かたのりさん ( No.22 )
  • 日時: 2014/12/15 20:28
  • 名前: えみ (ID: OqIQQVZb)

かたさんはやぃね(笑)
私まだまだ(笑)

私結局連動できなぃし(((o(*゚▽゚*)o)))

xさんって打つのが…(笑)

Re: かたのりさん ( No.23 )
  • 日時: 2014/12/15 20:38
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: kSX7rAZm)

えみ
あ、そっか(笑)

Re: かたのりさん ( No.24 )
  • 日時: 2014/12/15 21:05
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: u9U7Y5Yq)

リンさん

手持ちの妖怪で交換してもらいましたよ。

明日真打取ってくるんで自己産は明日から頑張ります。

えみさん

真打来るまで待てなかった。(笑)

Re: かたのりさん ( No.25 )
  • 日時: 2014/12/15 21:11
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: 2.cmoojn)

かたさん
そういえばNew3DSでしたっけ?
フレンド登録しましょう!

Re: かたのりさん ( No.26 )
  • 日時: 2014/12/15 21:18
  • 名前: えみ (ID: j7rp2BMh)

かたさんその気持ちわかる(笑)
私もはゃく進めたぃもん( ´ ▽ ` )ノ

龍さん
今度から龍さんで(笑)

Re: かたのりさん ( No.27 )
  • 日時: 2014/12/15 21:18
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: u9U7Y5Yq)

リンさん

前のはおチビさんが使ってます。

0018-2780-0235

ですよ。

Re: かたのりさん ( No.28 )
  • 日時: 2014/12/15 21:24
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: dH/pmVJd)

かたさん
夜練行ってくるので帰宅したら登録しますね!

Re: かたのりさん ( No.29 )
  • 日時: 2014/12/15 21:35
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: u9U7Y5Yq)

えみさん

またジバニャンS捕獲した。(笑)

ジバニャンSは未育成で80lvと82lvがあるみたい。

何体欲しい?

因み現在未育成は4体所持してるよ。

Re: かたのりさん ( No.30 )
  • 日時: 2014/12/15 21:54
  • 名前: えみ (ID: j7rp2BMh)

そなの?
ほしーけどまだ交換できるまで進んでなぃょ(笑)
今からメガウォッチ追いかけてくるょ(笑)

Re: かたのりさん ( No.31 )
  • 日時: 2014/12/15 22:16
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: u9U7Y5Yq)

メガウォッチって真打もストーリーはあまり変わらないの?

交換できるようになったら強い妖怪渡すから頑張って!

Re: かたのりさん ( No.32 )
  • 日時: 2014/12/15 22:34
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: yFaO2Oz6)

ただいまです!
Jリーグのユースに選ばれちゃった(笑)
プロ契約になったらどうしよう(笑)

Re: かたのりさん ( No.33 )
  • 日時: 2014/12/15 22:48
  • 名前: えみ (ID: JjFP5u5s)

かたさんありがとー( ´ ▽ ` )ノ

今んとこ同じかな(笑)

もすぐできる〜(笑)

Re: かたのりさん ( No.34 )
  • 日時: 2014/12/15 22:54
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: u9U7Y5Yq)

とりあえず真打はじめる前に

黒鬼、赤鬼、青鬼、ジバコマ、マスクドニャーン、ヤミキュウビ、ジコチュウはゲトした。

レジェンド解放も全部持ってたはずだから言って!

交換できるまで頑張って。(笑)

Re: かたのりさん ( No.35 )
  • 日時: 2014/12/15 22:56
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: yFaO2Oz6)

ガンバ大阪U-18に入団かも(笑)
ヤバイヤバイ笑ってる場合じゃないや、夢が叶おうとしてるのに。

Re: かたのりさん ( No.36 )
  • 日時: 2014/12/15 23:00
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: u9U7Y5Yq)

リンさん

おめでとう。

私はサッカーのことはあまり詳しくないけど凄いですね。

プロになれるよう頑張ってくださいね。

Re: かたのりさん ( No.37 )
  • 日時: 2014/12/15 23:07
  • 名前: えみ (ID: j7rp2BMh)

かたさんすごぃ( ´ ▽ ` )ノ

図鑑はもー全部埋まるの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存