雑談掲示板

雑談掲示板

☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ
  • 日時: 2014/08/25 09:06
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: mvPWrEj4)

ここはムーンライトの事務室となっています。
詳しい内容、連絡などはすべてここで決めます。
雑談場としても活用してください。
とりあえずのルール、お願いは
1.交換相手へは敬語を使いましょう。
2.トリップをつけてください※下に方法あります。
3.絶対に詐欺などは禁止です。
4.詐欺などをされた場合はすみやかにBL入り、また、お店への出入り禁止となります。
〇〜トリップの方法〜〇
「なまえ#password」というように入力すると、
名前の後ろに暗号が出るので”なりすまし”防止に役立つ。

入力の例→「太郎#abc123」→表示されるのは「太郎◆n3vao1」こんな感じ
仮に名前をマネしようとして、「太郎◆n3vao1」 と入力しても、
「太郎◇n3vao1i」となるので、ニセモノだとばれる。
という感じです。
半角キーで小文入力?(abcd)このような文字が打てる状態でシフトキーおしながら数字の3を押すとできます(#)←のあとに好きな数字などを入れるだけです(1などはばれやすいのでできるだけabcも混ぜるといいです。)

お願いについて
1.まず出せる妖怪一覧をお願いします。このようにしてください。(在庫まで書いてください。)

〇〜☆レア系妖怪☆〜〇
あつガルル 在庫:
はつでんしん 在庫
〇〜☆レジェンド☆〜〇
花さか爺 在庫:1
一覧作ってくださいましたらそれを私がまとめるのでムーンライトに【私が】書き込んでおきます(パスワードはすべて統一しますので自分の好きな時に在庫編集などしてください!)
書き込みくれましたら私が親レスに>>1などという風にして載せていきますのでお願いします。
2.抽選会などの企画もここで決めようと思います。
3.店員同士では許可が下りれば呼び捨て、タメ構いません。私はどちらもOKです。(私はタメOKと言われればおそらくタメですw)
とりあえずこのくらいです(追加します)
4.みなさんのFC,ゲーム内の名前をテンプレを使用して書き込みお願いします(親レスに載せます)
5.自己紹介文の作成をお願いします
テンプレ

【名前】
【FC】
【ゲームの名前】
【好きな妖怪】
【マイブーム】
【その他】

コピーの仕方がわからない人へ
マウスの左側のボタンを【名前】の【の部分に合わせて押しっぱなしにして下に動かすと青い枠?がでてきます。それを【その他】の部分まで引っ張って離すと青い枠がそのままになりますのでその青い枠を右クリックします。そうするとコピーという場所があるのでそこをタッチ!
あとはコメント欄で右クリックをして貼り付けを押すだけです!

ちなみに皆さんの提供リストが出来上がったら新しくムーンライトを立てたいと思います。


あとのルールなどはみなさんの話し合いで決めていと思っております。
よりよいお店を目指しましょう!

ダンテsの雑談スレttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi
私も参加しています!楽しく雑談できますのでよければ行ってみてくださいw

〇〜☆メンバー一覧☆〜〇
【名前】優里佳
【ゲームの名前】ゆりか
【FC】4081-5918-8484
【業務、お得意様用FC】2036-8520-9278
【好きな妖怪】オロチ、ツチノコ、コマさん、ジバニャン、裏キュン太、などなど書ききれません><
【マイブーム】メダル集め
【その他】
ムーンライト店長?ですwゆる〜く行きますので雑談等何でもお願いします!

【名前】赤虎(あかとら)
【FC】0275-9503-3722
【ゲームの名前】ケイタ
【好きな妖怪】ツチノコ
【マイブーム】1日1回召喚アプリで「ツチノコ、キュピーン」って聞くこと(@_@)
【その他】よろしくおねがいします!

【名前】ちゃん
【FC】1478-4205-6198
【ゲームの名前】たかひろ
【好きな妖怪】ブリー隊長
【マイブーム】レアスキル収集
【その他】皆様、お互い気持ち良く交換していきましょう^ ^

【名前】ボッスン
【FC】0387-8736-1103
【ゲーム名】ゆうと
【好きな妖怪】ツチノコパンダ
【マイブーム】1日1回あやとりさまを倒すこと
【その他】タメ口OKです!よろしくお願いします!できれば店員同士でも交換したいです!

【名前】シフォリュウX
【FC】2363-7011-3023
【ゲームの名前】シフォ
【好きな妖怪】ツチノコ、フクリュウ、こまさん、なまはげ
【マイブーム】メダル集め等
【その他】僕はタメおけです!!

【名前】ピンキー
【FC】3024-7240-6176
【ゲームの名前】★ピンキー★
【好きな妖怪】ブシニャン、大山砂夫、ふさふさん
【マイブーム】対戦、メダル集め等です!
【その他】タメ口大丈夫です!妖怪ウォッチ以外に好きなものはポケモン、ハイキュー等です!よろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.49 )
  • 日時: 2014/08/19 22:03
  • 名前: ボッスン ◆vJEPoEPHsA (ID: UOdfdWr8)

9月4日からご当地の進化あつめていくよ~進化前は全部あるからパス流れるのをまとうかな~ゲットしたら順次リスト追加してくいくよ(^_^)

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.50 )
  • 日時: 2014/08/19 22:35
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: PwEU8563)

私もご当地集め開始!
デビビラン、さむガリ(ハート)、しわくちゃんあるのでだれか進化素材ください( 一一)

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.51 )
  • 日時: 2014/08/20 07:30
  • 名前: シフォリュウX ◆ARVB5EmdNY (ID: oykSRV/j)

【名前】シフォリュウX
【ゲームの名前】シフォ
【好きな妖怪】ツチノコ、フクリュウ、こまさん、なまはげ
【マイブーム】メダル集め等
【その他】僕はタメおけです!!

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.52 )
  • 日時: 2014/08/20 07:58
  • 名前: シフォリュウX ◆ARVB5EmdNY (ID: oykSRV/j)

☆^レア妖怪等^☆
★あつがるる

★はつでんしん

★ししこま

★大がま

★ツチノコなど

レア妖怪
くさなぎ×2
なまはげ
オオクワの神
風魔猿
すいこ
虫歯伯爵×2
おねむの精
女郎蜘蛛
青龍
イザナミ
影オロチ
セーラーニャン
裏キュン太×2
ヒョウヘンナ
死神鳥
ギャクジョウオ
ほね美人×2
こめ爺
のぼせトンマン
ブチニャン
たらりん×4等

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.53 )
  • 日時: 2014/08/20 08:19
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: LjSSlgrU)

シフォリュウXsありがとう(*'▽')よければフレカ見てね〜

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.54 )
  • 日時: 2014/08/20 11:25
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: LjSSlgrU)

ちなみに自己紹介のところお店に載せるときタメOKですとかそういうの消して代わりにお願いします!とかに変えておくので注意です

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.55 )
  • 日時: 2014/08/20 11:33
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: LjSSlgrU)

みなさんFCお願いね〜自己紹介に追加しておきます(*'▽')

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.56 )
  • 日時: 2014/08/20 12:57
  • 名前: ちゃん ◆eP2gVjYdDI (ID: Kv9PDev8)

優里佳さん
提供追加したいのですが、昨日私が書いた提供レスのとこ編集しても、大丈夫でしょうか??


昨日うんちく魔でバスターズ頑張りましたが、中々進化素材出ず…
黒カプセル出た!と思ったら、まさかのクサナギ進化素材でした(⌒-⌒; )

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.57 )
  • 日時: 2014/08/20 13:04
  • 名前: ボッスン ◆vJEPoEPHsA (ID: 8jISQFfL)

優里佳s寝ぶたあげれるよーダブってるwデビビランがいいけどさすがにあれだしさむがりくれー

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.58 )
  • 日時: 2014/08/20 15:51
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: LjSSlgrU)

ちゃんs大丈夫だよ〜編集しといてくれたら確認するね!
ボッスンsハート方?ハートのほうなら少し待ってくれたらOK

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.59 )
  • 日時: 2014/08/20 15:54
  • 名前: 武士ニャン@交換屋店員No3妖怪屋台副店長No2 (ID: r51ZhCJx)

当選してたのにきづか無くてすいませんでした

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.60 )
  • 日時: 2014/08/20 16:24
  • 名前: ボッスン ◆vJEPoEPHsA (ID: 8jISQFfL)

はーとの方欲しいなー

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.61 )
  • 日時: 2014/08/20 16:48
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: LjSSlgrU)

ボッスンs了解!捕まえとく

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.62 )
  • 日時: 2014/08/20 17:05
  • 名前: ボッスン ◆vJEPoEPHsA (ID: 8jISQFfL)

頼む!

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.63 )
  • 日時: 2014/08/20 21:32
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: LjSSlgrU)

ちょっとリア忙しい...
少し時間もらうかも><

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.64 )
  • 日時: 2014/08/20 21:40
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 0QxeY9j6)

失礼します。 優里佳さん 交換はいつします?

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.65 )
  • 日時: 2014/08/20 21:42
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: LjSSlgrU)

ダンテs抽選のですかね?明日なら大体可能だと思います。

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.66 )
  • 日時: 2014/08/20 21:43
  • 名前: ボッスン ◆vJEPoEPHsA (ID: 8jISQFfL)

店員じゃない人がいらっしゃったww

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.67 )
  • 日時: 2014/08/20 21:44
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: LjSSlgrU)

www別にふりーだむですからいいですけどね( *´艸`)

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.68 )
  • 日時: 2014/08/20 21:44
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 0QxeY9j6)

ボッスンさん すみませんm(_ _)m
優里佳さん 明日の午前10時ごろ平気ですか?

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.69 )
  • 日時: 2014/08/20 21:46
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: LjSSlgrU)

ダンテs出かけなければ可能だと思います!

う〜ん...チーム名名前の後に宇宙とか関係のことつけるとかどうですかね?
例:優里佳@ムーン
優里佳・ムーンなど
他にも
スターとかプラネットとか...

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.70 )
  • 日時: 2014/08/20 21:50
  • 名前: ボッスン ◆vJEPoEPHsA (ID: 8jISQFfL)

ダンテsいいですよ!リアルで事務室入ったらアカーンやけどww

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.71 )
  • 日時: 2014/08/20 22:01
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: LjSSlgrU)

ボッスンs wwwそうですねw

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.72 )
  • 日時: 2014/08/20 22:01
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 0QxeY9j6)

来れからもちょくちょく顔出します。
あと妖怪ウォッチのんびり雑談パート3 でさんかしてほしいです

Re: ☆〜夢の中の妖怪店ムーンライト〜☆店員さん用スレ ( No.73 )
  • 日時: 2014/08/20 22:06
  • 名前: 優里佳 ◆ODq8NaX6zY (ID: LjSSlgrU)

ダンテsよかったらトップにリンク張っておきますよ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存