雑談掲示板

雑談掲示板

ハナホ人 徹底解説・関係のある雑談
  • 日時: 2014/12/19 09:45
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: PmswhuMJ)

皆様こんばんは。
かなえ、と申します。
いつも交換板でタスク(夫)がお世話になつっています。

今回は題名の通り、ハナホ人の情報を皆様と共有してより深く、情報を御届け出来たらと思います。

どんなことでもいいので情報をお願いします。

*まず最初に

ハナホ人とは?
ハナホ人とは真打では元々、本家元祖ではver.2.0の鬼進化後にある一定の場所へいき、話すとバトルできる妖怪です。
!マークが出ているので、そこの近くでセーブをし、リセットを繰り返せばすぐに仲間になります。

また、勝負に勝つだけでアイテムを落としてくれます。

フシギ族 Dランク Lv50,52,55

*くれるアイテム

ハナホ人がくれるアイテムをまとめてみました。その他の情報もお待ちしています。

超経験値玉
大経験値玉
りんごあめ
大きなえびせんべい
味しみたまご
ボロボロの鈴

*好物について

好物はスナック。
スナック ゆきおんなのママさん(実:吹雪姫)で雪カキピーを購入しているといいでしょう。

*居場所について

ハナホ人は色々な場所にいます。
下記に載ってなく、自分が他に見つけた場合は情報をお願いします。

コインランドリー メリー
リリィガーデン エントランス
体育館 壇上
ケマモト村 河川敷?
さくら山駅 ホーム
ひがん山トンネル 夜に厄怪がいる場所
ナギサキ 波止場
さくらEXツリー エントランス
桜中央塾 中
おかわり駅 改札口
ねぼとけ駅 ホーム

*ハナホ人の公式ステータス

※現在高ステ厳選中※

○HP266/266
力39 妖89
守39 素135
気ままでれいせい

○HP273/273
力38妖89
守38素135


○HP268/268
力40妖90
守42素131

何が高ければいいとか書いてくだされば嬉しいです。
自分的には、妖+素だと思ってます。

今のところ226が最大。
HP+素の場合最大が408。

他残り二体いるので見てみます。

*参考にいただけたでしょうか

参考になりましたか?良ければ毎回更新しますので、3DSからやってる方はお気に入り登録、PC、タブレットなど、携帯端末を利用の方はお気に入りスレッドに入れたりチェックをお願いします(*^^*)

*協力してくれた方

沢山協力していただければクリスマスにプレゼントがありますよー^^


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ハナホ人 徹底解説・関係のある雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/18 00:54
  • 名前: りおん (ID: LtwsDGOE)

ぼくが知ってることをかいたらプレゼントもらえますか?もらえなかったっていってる人いました。

Re: ハナホ人 徹底解説・関係のある雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/18 01:15
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 7QfdSTpM)

りおん様
場合によりますが…。
プレゼント=クリスマスになります。
悪魔でもたくさん協力いただいた方のみと
気持ち程度のささやかなプレゼントのつもりです。

プレゼントを目的としているのではなく、情報を目的としていますので、そこはわかってください。

Re: ハナホ人 徹底解説・関係のある雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/18 03:14
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 7QfdSTpM)

七体目入手しました^_^

Re: ハナホ人 徹底解説・関係のある雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/19 02:55
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: PmswhuMJ)

あげておきまーす

Re: ハナホ人 徹底解説・関係のある雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/19 06:54
  • 名前: はまゆー ◆IzWGT/Tln6 (ID: JZxyxedB)

ボロボロの鈴ゲットできましたよ^^

Re: ハナホ人 徹底解説・関係のある雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/19 09:43
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: PmswhuMJ)

はまゆーさん
おはようございます^^
私も出たの忘れてました(笑)
追加しておきますねー\(^ω^)

Re: ハナホ人 徹底解説・関係のある雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/19 16:58
  • 名前: はるか (ID: uVB8vbjh)

はじめまして、こんにちは、はるかと申します。

公式ステータス、ようりょく+すばやさが227のハナホ人をゲットしましたので、
お知らせ致します。

ハナホ人 本家 Lv50 HP269 力38 妖91 守38 素136 気ままでれいせい

コインランドリーでゲットしたものです。
とりあえず、ご報告まで・・・

Re: ハナホ人 徹底解説・関係のある雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/19 17:12
  • 名前: はまゆー ◆IzWGT/Tln6 (ID: 9EbHZRXV)

妖力93がいました〜
素早さ134です。

Re: ハナホ人 徹底解説・関係のある雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/19 18:08
  • 名前: ぽんと (ID: 1bgQaoRE)

すんどめ駅にいました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存