雑談掲示板

雑談掲示板

鬼が全く仲間にならないなー
  • 日時: 2014/12/18 19:21
  • 名前: 名前などない(キリッ (ID: tYcZW6t3)

鬼について雑談なうw


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼が全く仲間にならないなー ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/18 20:56
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: pB/4D4iv)

まぁくいもんあげられないから運なんでしょうね

それとパスワード変わってますけど
気にしないで下さい

Re: 鬼が全く仲間にならないなー ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/18 21:04
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

いらない妖怪1体おわかれしてみたり変化つけると仲間になりやすい気がします。
気のせいかもしれませんが

Re: 鬼が全く仲間にならないなー ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/19 13:15
  • 名前: 匿名 (ID: PSe93BOC)

今日朝からやってて青鬼、黒鬼はすぐ友達になったんに赤鬼もう700回は戦ってるw

Re: 鬼が全く仲間にならないなー ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/19 16:56
  • 名前: 名前などない(キリッ (ID: JBj/XH/F)

俺だけじゃなくてよかったわw苦戦してる人たち…俺だって何回やっても青鬼も赤鬼もならんしw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存