雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦攻略板
  • 日時: 2014/12/21 13:09
  • 名前: YUUKI (ID: eUj3Rr9t)

こんにちはYUUKIです。
今僕は妖怪達人です。
皆さんチームになってランダム対戦を攻略して公式PTを強くしませんか?
ぜひ参加を待っています。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦攻略板 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/21 16:23
  • 名前: いったんゴメン (ID: SpYWa931)

はじめましていったんゴメンです。

僕は現在真打のストーリー攻略中なのですが、現在対戦されている方の話を聞くと現在赤鬼がかなりの高性能であり今後赤鬼ばかり構成されたパーティーばかりが予想される(現在そうらしい)と思われます。まだ育成はすすんでいませんが、赤鬼対策は必須となりう為ぜひ意見をお聞きしたいです。

今ある赤鬼の情報
@壁が一撃でやられる。
AHPが400以上の高耐久であり中々倒せない。ミツマタノズチの水妖術でも3,4発当てなければ厳しい。
B素早さ140以上であり早い。
C壁で守られればもはや無双状態。
D赤鬼ばかりになるともはや殴り合い。

Re: ランダム対戦攻略板 ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/21 17:34
  • 名前: YUUKI (ID: eUj3Rr9t)

ガマンモス等はどうですか?
2回耐えるので

Re: ランダム対戦攻略板 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/22 00:33
  • 名前: いったんゴメン (ID: SHFN/vmJ)

壁はガマンモスかマスクが妥当でしょうね。相手も必ずガマンモスかマスクで来ると思います。2回耐えるかは運次第ですね。

Re: ランダム対戦攻略板 ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/22 12:34
  • 名前: YUUKI (ID: hTFrX5x0)

良いこと考えました!

Re: ランダム対戦攻略板 ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/22 12:39
  • 名前: YUUKI (ID: hTFrX5x0)

ミツマタ 認MEN    ミツマタ
(閃光)  (洗い魔しょう) (閃光)
ガマンモス 赤鬼    くさなぎ
(挑発)  (くさなぎ) (ブシニャン)
どうですか?
認MENで白壁、無理だ城のガードをけしてガマンモスの壁で必殺を貯める。貯めつつ赤鬼の攻撃

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存