雑談掲示板

雑談掲示板

〆)タイガーさん、ウルフさん
  • 日時: 2014/12/21 18:19
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: XF0ieuLv)

ウルフさん 、タイガーさん

今回の引き継ぎにてお世話になり、
ありがとうございましたm(__)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)タイガーさん ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/21 14:25
  • 名前: タイガー (ID: FzmJZTlV)

ワンダーさん
ブシニャンとマスクド経験値玉荒くれ育成全冠で大丈夫ですか?
FC534401927742です。

Re: 呼)タイガーさん ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/21 14:38
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: XF0ieuLv)

タイガーさん
ご連絡ありがとうございます。
フレンドだと思いますが、
fc 1779-1754-3145 ゲーム名 りゅう

ウルフさんにも昨日のお礼で増やすものがあるならと問い掛けていますので、交換後、少しお待ち頂いても大丈夫でしょうか?

後、大したお礼は出来ませんが何かありますか?

宜しくお願いします。

Re: 呼)タイガーさん ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/21 14:49
  • 名前: タイガー (ID: FzmJZTlV)

ワンダーさん
時間は何時でも大丈夫です。
難怪かサファイアニャンが欲しいのですが宜しくお願いします。

何時でもレンタル出来るので誘って下さい。

Re: 呼)タイガーさん、ウルフさん ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/21 14:50
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: XF0ieuLv)

タイガーさん
ありがとうございます。
今からお誘いさせて頂きます。
後、黒鬼(未育成)ありましたらお願いしたいです(>_<)

返却はウルフさんの連絡待ちで、宜しくお願いします。

Re: 呼)タイガーさん、ウルフさん ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/21 14:57
  • 名前: タイガー (ID: FzmJZTlV)

ワンダーさん
頑張って引き継ぎして下さい。
メインで使ってないので返却急いでません。

Re: 呼)タイガーさん、ウルフさん ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/21 14:59
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: XF0ieuLv)

タイガーさん
ありがとうございます。
引き継ぎ終わりましたら、改めてお誘いさせて頂きますので、宜しくお願いします。

ブシニャンのレベル見てびっくりしました(^-^;
使ってるものだと思っていたので、さらに高ステを使ってるのですか?

返却の際にはお借りした3体+お礼2体でお願いします。

Re: 呼)タイガーさん、ウルフさん ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/21 15:05
  • 名前: タイガー (ID: FzmJZTlV)

ワンダーさん
以前使っていたブシニャン力と素早さで324でしたがバージョンアップで320まで下がりました。
今はお渡ししたのが一番の高ステです。

Re: 呼)タイガーさん、ウルフさん ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/21 15:16
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: XF0ieuLv)

タイガーさん
そうなんですか(^-^;
高ステ収集は大変なのに、下がるのはキツいですね(>_<)
楽しみに育成していきます。
自分のは317の普通ステが最高でしたので.....

Re: 呼)タイガーさん、ウルフさん ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/21 17:13
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)

すいません、お待たせしました。
もう増やしていただきたい妖怪は無いので大丈夫です
お気遣いありがとうございました^^

Re: 呼)タイガーさん、ウルフさん ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/21 17:56
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: XF0ieuLv)

ウルフさん
了解しました。
また、お役にたてれたらいいですが(^-^)

タイガーさん
引き継ぎ完了後、お名前があればお誘いしますので、宜しくお願いします。

Re: 呼)タイガーさん、ウルフさん ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/21 18:07
  • 名前: タイガー (ID: FzmJZTlV)

ワンダーさん
分かりました。
宜しくお願いします。

Re: 呼)タイガーさん、ウルフさん ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/21 18:16
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: XF0ieuLv)

タイガーさん
レンタル、ありがとうございます(^-^)
ストーリー、対戦と順番に楽しみたいと思います(^-^)v


今回の引き継ぎにて、ウルフさん、タイガーさんに大変、お世話になり感謝しきれませんm(__)m
また、お世話になるかと思いますが、宜しくお願いします。
ありがとうございました(^-^)/

Re: 呼)タイガーさん、ウルフさん ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/21 18:16
  • 名前: タイガー (ID: FzmJZTlV)

ワンダーさん
貴重な妖怪2体も頂きありがとうございました。
妖怪の返却も大丈夫です。
お疲れ様でした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存