雑談掲示板

雑談掲示板

連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)
  • 日時: 2015/05/03 22:37
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 3UbJ1gb5)

必要なダウンロード妖怪ありましたら、此方にご予約の書き込みのお知らせを宜しくお願い致します。
セーラーニャン、ロボニャンF型、マスクドニャン、ワンダーニャンの全て自己産で提供可能です。
【*現在は予約の書き込みの方のみ対応します。*】
ここ重要『スレ主は現在就寝中です。』


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.25 )
  • 日時: 2015/04/06 00:23
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ce85BRGH)

あやめ様、捕獲には・・・お時間と日にちを頂きますー捕獲終了しましたら、此方に連絡の返事と交換の妖怪を書き込みしますのでお待ち頂けますでしょうか、協力を宜しくお願い申し上げます。8対ダウンロードの捕獲の予約を受け付けさせて頂きます。

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.26 )
  • 日時: 2015/04/06 00:39
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: qYcKQgaN)

RIEゴンさん

了解しました。
お待ちしていますので、またご連絡お願いします。

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.27 )
  • 日時: 2015/04/08 22:24
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gRNZTV8I)

今晩は、あやめ様ーダウンロード妖怪の捕獲はセーラーニャンを2対とロボニャンFを2対とマスクドニャンを2対とワンダーニャンの2対で合計8対のみの予約で宜しいのですよねっ、まだ捕獲成功してなくて、てこずってますのでもう少しお時間かかりそうなのですが良いでしょうか。お返事おまちしてます。本日はこれにておやすみみなさい。zzzzzzzzzz

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.28 )
  • 日時: 2015/04/11 15:00
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: u1VYp94h)

RIEゴンさん

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
以前、おもいで屋にてマスクドの追加連絡を致しましたので、マスクドのみ4体になります。

ちょっとお聞きしたいのですが、現在の捕獲状況を教えて頂けますでしょうか?

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.29 )
  • 日時: 2015/04/16 00:13
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 4dbnpM8r)

現在のダウンロードの捕獲途中です。
あやめ様
セーラーニャンの捕獲は本家1対です。元祖0対です。
ロボニャンF型の捕獲は0対です。
マスクドニャンの捕獲は元祖1対本家1対です。
ワンダーニャンの捕獲は0対です。
ここに毎日の捕獲を書き込みに来ますので宜しくお願いします。
『一つの妖怪の捕獲にかなりの時間と回数がかあっております。』
あやめ様、大変お待ちさせており申し訳ありません。4/16日の現在です。

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.30 )
  • 日時: 2015/04/11 19:46
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: u1VYp94h)

RIEゴンさん

お時間のあるときに構いませんが、リセマラ捕獲が一番手っ取り早いと思います。
手間どっているかもしれませんが、宜しくお願いします。

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.31 )
  • 日時: 2015/04/16 22:57
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 4dbnpM8r)

あやめ様へ
セーラーニャンLV30本家1体です。元祖0体です。
マスクドニャンLV30本家2体です。元祖1体です。
ロボニャンF型本家0体です。元祖0体です。
ワンダーニャン本家0体です。元祖0体です。
4/16日現在の途中報告になります。
RIEゴン交換店よりです。

連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)のぶパパ様へ ( No.32 )
  • 日時: 2015/04/21 00:41
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: /ytJ0cVW)

大変ご無沙汰してます、はなほじはLV10を捕獲成功してます。必要でしたら相談してくださいましたら捕獲して来ますので、m(__)m宜しくお願いします。(*^^*)因みにスマホからの書き込みです。(〃ω〃)

連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)のぶパパ様へ伝言 ( No.33 )
  • 日時: 2015/04/21 13:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: eEOkJ8cA)

RIEゴンさん、お久しぶりです^^。

ハナホジ君は間に合っていますので、大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます。
(また会話を見られていましたね…^^;)

今では欲しい妖怪もなくなり活動時間もめっきり減って、対戦も気の向いた時にする程度ですので、もう以前のようにお世話になる事は無いかと思います。
今までDS1台しか無い時のデータ移動や、沢山交換もして頂いて、大変お世話になりました。
また3が出る時、(買うかわかりませんが…)お世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.34 )
  • 日時: 2015/04/21 15:10
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: Cc13xNTe)

のぶパパ様、m(__)mお返事書き込みありがとうございます\(>_<)/妖怪ウォッチ3にてまた、お会い出来るの楽しみにお待ちしておりますので、宜しくです|^▽^)ノ。最近スマホからの書き込みになるら楽しみ増えました。たまに、書き込み来て下さいね。(〃ω〃)お待ちしてます。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.35 )
  • 日時: 2015/04/26 23:33
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VqAr9y32)

RIEゴンさん

何だか申し訳ないですΣ(ノд<)
もし、嫌でしたら動画削除は可能なんで仰って下さいね。

悪気は決してないのでまた返信お待ちしてます^^

連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)ポン蔵様へ ( No.36 )
  • 日時: 2015/04/27 07:04
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: O6eGBWLT)

動画での宣伝はしていただいて大丈夫です(*ov.v)oぽん蔵様の動画にて勉強して行くので、そのままのやり方はとても上手です(///ω///)♪ただまだ、初めてもいない対戦の雑談に加わるのが恥ずかしいので、初心者のままでは失礼と思い自粛します事をご了承下さい。(´д⊂)‥今後も|Д・)〜覗き込みはさせて頂きます。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノお休みなさい。(-.-)Zzz・・・・

連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)ポン蔵様に返事。 ( No.37 )
  • 日時: 2015/04/27 21:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

RIEゴンさん、こんばんは。こちらへお邪魔しました

遅くなってすみません。今からおりますので、お気づきになられたら
お知らせ下さい。よろしくお願いします^^

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)ポン蔵様に返事。 ( No.38 )
  • 日時: 2015/04/27 22:03
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: O6eGBWLT)

今晩は歳三さん、少し今から席を離席します。(*ov.v)o30分以内に戻ります。

連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)ポン蔵様に返事。 ( No.39 )
  • 日時: 2015/04/27 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

RIEゴンさん、了解しました^^

雑談の書き込みでもしておきます。一応ごく普通のステでlv99二体用意して
ありますので、必要でしたらどうぞ。
ロボFともう一体はお任せでけっこうですので^^

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)ポン蔵様に返事。 ( No.40 )
  • 日時: 2015/04/27 22:47
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: O6eGBWLT)

歳三さん、と大変おまたせしました。元祖のダウンロード版でゲーム名は☆ミチル☆です。顔アイコンはフミちゃんです、妖怪メダルはイチゴニャンです。(*ov.v)oお誘いしますので宜しくお願い申し上げます。(〃ω〃)

連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)ポン蔵様に返事。 ( No.41 )
  • 日時: 2015/04/27 22:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

RIEゴンさん、今気付きました

繋いでお待ちしますのでよろしくお願いします^^

連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)ポン蔵様に返事。 ( No.42 )
  • 日時: 2015/04/27 23:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

RIEゴンさん、交換ありがとうございました^^

自分のお渡ししたブシは決して個体値は高くありませんが、あやとり・カブキの
退治に使った経験のあるブシ達です、頑張って退治して下さい。

ブシ×6で倒せるのは間違いありませんが、特にあやとり様などは慣れないうちは
逆にあっさり全滅しかねません。ウバウネマラソンで漢方を沢山入手して
ヤバくなったらとにかく漢方、でしのいで下さい。応援しております^^

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)ポン蔵様に返事。 ( No.43 )
  • 日時: 2015/04/27 23:03
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: O6eGBWLT)

歳三さん、確かに貴重品なブシニャンをx6体揃いましたので、あやとり様にε=ε=(ノ≧∇≦)ノアタックして来ます。(〃ω〃)因みに(・д・ = ・д・)ふかーい漢方薬は70くらいあればたりますかね。

連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)ポン蔵様に返事。 ( No.44 )
  • 日時: 2015/04/27 23:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

RIEゴンさん、流石に70個使う事はないと思います。

大丈夫です、使っても精々20までですが、慣れてくればじぃさんのように
一個も使わずに倒せるようになるかも???

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о)ポン蔵様に返事。 ( No.45 )
  • 日時: 2015/04/27 23:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: L4gNXG1f)

RIEゴンさん

ちょっとあっちこっち見てたら返信遅くなり申し訳ないです。

が、しかし、私のスレに関しては説明書きにも初心者〜ベテランまでとはっきり記載しています(*^▽^*)

実力なんてものは私にもありません。
今、さっきじぃさんが自スレにレスくれてますが楽しんだ者勝ちです^^

強い弱いより楽しいか楽しみきれてないかのどちらかだけですよ♪

さぁ、楽しみましょう^^♪

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.46 )
  • 日時: 2015/05/03 21:27
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: GfEmt1q7)

こんばんはm(__)m
以前お探しでしたくろがねセンボンの本家1が知り合いから交換してもらい手に入りましたが、まだ探していらっしゃいますでしょうか??
必要でしたら不要妖怪と交換でかまいませんので、私のスレへお越しいただければ気付けると思います!
必要なければ、聞き流してくださいませ!
では、またうかがいます。

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.47 )
  • 日時: 2015/05/07 07:39
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: DCWC4Otg)

おはようございます(^^)/RIEゴンさん
私のスレにセーラーをご希望のかたがたくさんお見えで…
もしよろしければ交換板のRIEゴンさんスレを更新いただいて、交換の提案に伺いたいのですが、求めている妖怪はございませんか?

ちなみにセーラーはとりあえず3体ほど探しておりますm(__)m

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.48 )
  • 日時: 2015/05/07 07:48
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gRNZTV8I)

おはようございます\(>_<)/、しゅうや(ママ)様朝早くに起こし下さいまして、ありがとうございます。(*ov.v)oダウンロード版のソフトを使えるようにしておきます。RIEゴン交換店も更新しておきますね。本日の夜にでも起こし下さい。仕事ありますので、18時00分頃にスレ上げときますね。

Re: 連絡掲示板RIEゴン『交換店』(о´∀`о) ( No.49 )
  • 日時: 2015/05/07 21:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCWC4Otg)

RIEゴンさん、早速のお返事ありがとうございますm(__)m
仕事・寝かしつけで遅くなりました!
交換板のほうで確認しましたもので、すぐに在庫があり交換出来るものをあげておきます。
なまはげ85元祖・自己産【未育成】
オオツノノ神50本家・他人産【未育成】
天狗50本家・自己産【未育成】

もっと低レベルをお求めでしたら断っていただいて結構ですので検討をお願いします!