雑談掲示板

雑談掲示板

妖怪ウォッチ2 真打を徹底分析!ゆるーく雑談で楽しむ
  • 日時: 2014/12/29 09:13
  • 名前: とも (ID: nDw8NyqL)

このスレは新たに発売した「妖怪ウォッチ2 真打」について話(なんか一発変換されない)をする場所です♪

真打の情報交換、雑談などなど何でもしていいので!是非このスレに参加してほしいな!と思います!(荒らしなどは来たら困るかなあ・・・w)



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真打について語るスレ ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/21 19:57
  • 名前: とも ◆tsGpSwX8mo (ID: xw/D3qxm)

どうも皆様こんにちは スレ管理主のともと申します。

まだ私真打買ってないので是非情報提供とかくれたないいなぁーと思います。

まあ買ったらどんどんコメントしていくんでそこはよろしくです。

なるべくコメントには返信しておきます。

荒らしは来てもスルーでよろしくお願いします!(まあ別に返信数多くなるからいいんだけどw)

それでは引き続きこのスレをよろしくお願いします!

Re: 真打について語るスレ ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/21 20:02
  • 名前: とも ◆tsGpSwX8mo (ID: xw/D3qxm)

ちなみに元祖は結構やりこんでます。あの時分からなかった最後らへんの図鑑の妖怪・怪魔のランクがある理由がだんだんわかってきました。

大体公式サイト見て情報は察してきたんですけどまあ実際プレイしたほうがいいですな!

(私コマさんが好きなので本家買えばよかったなと後悔。)

Re: 真打について語るスレ ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/21 21:17
  • 名前: とも ◆tsGpSwX8mo (ID: xw/D3qxm)

元祖バージョン2.0にアップデートしました!

バスターズすごいねえ赤鬼より見回り鬼の方が強いなw

Re: 「妖怪ウォッチ2 真打」を徹底分析!雑談・情報交換で楽しもう ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/22 07:59
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: K7//T0BF)

ともさん
おはようございます。
元祖本家ではレベル上げで効率よいのはウバマラでしたが真打では「ごくらく温泉マラソン」も結構経験値もらえます!

Re: 「妖怪ウォッチ2 真打」を徹底分析!雑談・情報交換で楽しもう ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/22 15:38
  • 名前: どらちゃん& ◆OXOm5H/08U (ID: Oz00lcGg)

バスターズで日の神を殴れる
日野社長に恨みがあるわけではないです。

Re:妖怪ウォッチ2 真打を徹底分析!雑談・情報交換で楽しも ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/22 16:39
  • 名前: とも ◆tsGpSwX8mo (ID: XA.Fcyez)

>>4 初めまして!

なるほどごくらく温泉マラソン・・・新しい所で出来るのかな?
(ウバウネマラソンきつかったからこれでなんとか・・・w)

>>5 初めまして!
日野社長・・wムチャシヤガッテ… 日の神は新しいボスなんでしょうか?ともかく新しいボスが出たら
私は嬉しいですけどねw

Re: 妖怪ウォッチ2 真打を徹底分析!雑談・情報交換で楽しむ! ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/22 16:49
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: 9JqcSSIb)

ともさん
初めましてじゃないですよ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ2 真打を徹底分析!雑談・情報交換で楽しむ! ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/22 16:54
  • 名前: どらちゃん& ◆1jf4RyfcVc (ID: Oz00lcGg)

はじめまして!
ヤムチャシヤガッテ、、、

Re:妖怪ウォッチ2 真打を徹底分析!雑談・情報交換で楽しむ ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/22 20:06
  • 名前: とも ◆tsGpSwX8mo (ID: XA.Fcyez)

>>7 なん・・・だと・・・

>>8 ヤムチャシヤガッテ・・

そいえば赤鬼弱体してない?

Re: 妖怪ウォッチ2 真打を徹底分析!雑談・情報交換で楽しむ ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/22 20:45
  • 名前: どらちゃん (ID: Oz00lcGg)

ロウガフウフウケン
アヒー!
赤鬼ビミョーw

Re:妖怪ウォッチ2 真打を徹底分析!雑談・情報交換で楽しむ ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/29 09:12
  • 名前: とも ◆tsGpSwX8mo (ID: nDw8NyqL)

真打やっと買いましたー! まあもうエンディングまで進めたんですけど。

鬼玉2個でオオツノノ神がでたり22個であつガルルが出たりとラッキーですた。

Re: 妖怪ウォッチ2 真打を徹底分析!ゆるーく雑談で楽しむ ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/29 09:23
  • 名前: 武司& ◆OXOm5H/08U (ID: 7DSB03RQ)

お久しぶりです。どらちゃんです
真打は引き継ぎミスをしてしまって、初めからなんですけど、オオツノとあつがるる欲しいなー。元祖から送れば、行けるんですけどね〜(*^_^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存