雑談掲示板

雑談掲示板

ゆったりとストーリー攻略しよか
  • 日時: 2014/12/22 23:07
  • 名前: いったんゴメン (ID: X8xI4QAV)

しばらく対戦はできないのでストーリー攻略をゆったりと進みます。ランダム攻略に対しての記事も書き込んでいきます。

主に1人事を書き込んでいきます。質問に対してはなるべく返して行きたいのですが中々時間がないので返信出来ない場合もありますのでご了承下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/22 23:33
  • 名前: いったんゴメン (ID: X8xI4QAV)

くだんのクエスト終了。

たしかスキルは未来予知だった。しかし本当によく避けてくれるのかなぁ。カイム魂とオナラフィールド使えば多少避けてくれればよいが。鬼の一撃がよけれれば戦力として使えるかも。

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/22 23:57
  • 名前: いったんゴメン (ID: SHCuVzZz)

逆転シリーズゲット。対戦で使えるのかなぁ。

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/23 00:35
  • 名前: いったんゴメン (ID: GCuvOgom)

20回くらいでようやく難解ゲット。てか、能力高!。ヤバイスキルと必殺使える。ランダムパーティーに絶対入れよう。

やめたいしと合わせればかなり使えると予想。

カイマあと4匹かぁ。中々めんどくさいなぁ。

他のカイマも使えるかも知れないからどんどん捕まえよう。

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/23 00:50
  • 名前: いったんゴメン (ID: GCuvOgom)

4回で破壊ゲット!。アカオニの劣化バージョンかなぁ。

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/23 01:41
  • 名前: いったんゴメン (ID: GCuvOgom)

ようやく上級カイマ全員ゲット。以外に早く仲間になったよ。ランダムで使えそうなのは2体。

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/23 02:46
  • 名前: いったんゴメン (ID: GCuvOgom)

キュウビくんイベントでキュン玉全部集めたけどモテウエポンて。もうちょっといいアイテムちょうだいよ。

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/23 03:14
  • 名前: ウルフ (ID: zCL/ZrPk)

怪魔はアイテム持てないのが痛いですね>いったんゴメンさん

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/23 09:22
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: r1.hQQCZ)

初めまして、おはようございます。
ウバマラしてて気付いたのですが、元祖本家より真打の方が少しウバウネ強くなってません?

僕の勘違いかな?

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/23 23:52
  • 名前: いったんゴメン (ID: 0ncyff1P)

ウルフさん

怪魔は能力が高い分アイテムが持てないのと、陣形が組めないのは当然なことだと思います。これでアイテムが持てたら怪魔だらけになってしまいゲームバランス崩れてしまいますからね。
それよりも赤鬼は能力が高く陣形が組める、アイテムも持てるまでは良いとしても、公式パーティーに組める仕様は完全にアウトだと思います。いや、やはり赤鬼は強すぎる。
基本的に赤鬼中心のパーティー同士の対戦、もしくは赤鬼対策パーティーばかりのランダム対戦と予想してます。

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/23 21:20
  • 名前: いったんゴメン (ID: 0ncyff1P)

龍麟さん、はじめまして。いったんゴメンです。

こんご経験とお金稼ぎする場所はごくらく温泉で試してみようかなと思っています。ウバイネマラソンは中々時間かかりますので。

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/23 21:54
  • 名前: zero (ID: WTv5UHVT)

全部のストーリー面倒www

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/23 23:15
  • 名前: いったんゴメン (ID: 0ncyff1P)

ごくらく温泉のほうがめんどくさいなぁ。やっぱりウバウネマラソンかなぁ。

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/23 23:16
  • 名前: どらちゃん (ID: GvFwMwgI)

極楽温泉より
満腹おたふく電車のボー坊がいいと思いますよ。

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/23 23:50
  • 名前: いったんゴメン (ID: 0ncyff1P)

どらちゃんさんお久しぶりです。
満腹超特急かぁ。確かにそっちのほうが効率いいかなぁ。

Re: ゆったりとストーリー攻略しよか ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/24 00:35
  • 名前: どらちゃん (ID: 6111mXz/)

今日は七回ですぐに来たので効率いいかもしれません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存