雑談掲示板

雑談掲示板

みんなで今年の妖怪を決めて行こう
  • 日時: 2014/12/26 20:09
  • 名前: どらちゃん床の間でお茶ズズズ、、、 (ID: M/K4wkN.)

自分が思う今年の妖怪を書き込んでください。
理由もできたらお願いします。


僕は、厄怪です。
今年の授業はてんやわんやで厄介だったw
こんな風によろしくお願いします。
そして良い年越しを迎えましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/24 13:24
  • 名前: どらちゃん床の間でお茶ズズズ、、、 (ID: 6111mXz/)

あげまーす
お願いします

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/24 15:10
  • 名前: タスク(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ο・`) ◆KW4UV0fwrM (ID: krmUepMn)

どらちゃんさん
こんにちは^^
自分はフクリュウです^^
理由は今年は運が良いこととか福も結構来ましたので(^_^)v
新しい家族が二人増え、ゲーム内でも子供同様支えられて。。。
有難い一年でした^^

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/24 15:14
  • 名前: RuRu (ID: U62XHYmN)

僕は難怪ですね^ ^;
中学入ってから勉強が難しくなったので、、、w
そんな感じで難怪な一年でしたww

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/24 15:23
  • 名前: どらちゃん (ID: 6111mXz/)

タスクさん RuRuさんありがとうございます。
その二つもありですね!

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/24 16:37
  • 名前: 立つドン (ID: FkGf/KL2)

自分はUSOですね
STAP細胞は、あります!

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/24 16:40
  • 名前: どらちゃん (ID: 6111mXz/)

立つドンさん
それもいいですよね!

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/24 20:34
  • 名前: 凡人オメガ【しもばな団No6】 (ID: CCIqIFBt)

りもこんかくし。もうリモコン200回は無くした(隠された)

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/24 20:49
  • 名前: ももか@ほのか ◆/xxVLdE0Uc (ID: TeNCjJGT)

どらちゃん様
コマさんですm(_ _)m
今年から高学年になったからか、新しい発見(もんげーな発見)がたくさんありました^_^

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/24 21:31
  • 名前: どらちゃん (ID: 6111mXz/)

凡人オメガさんありがとうございます。
リモコン隠しは珍しいですね、、、
ももか@ほのかさんありがとうございます。
僕も高学年です。
行事も多かったので、僕もコマさんちょっと入ってると思います。
偽物みたいな人出てましたが、大丈夫ですか?

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/24 21:47
  • 名前: どらちゃん (ID: 6111mXz/)

ちなみに弟はくさなぎだそうです。
くさなぎが強くていちばんつかってるだからっていってました^_^
ttp://or2.mobi/inaex.php?mode=image&file=89197.jpg

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/24 21:50
  • 名前: どらちゃん (ID: 6111mXz/)

ttp;//or2.mobi/inaex.php?mode=image&file=89197.jpg
いけたかな?

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/24 22:55
  • 名前: ももか@ほのか ◆/xxVLdE0Uc (ID: TeNCjJGT)

どらちゃん様
ご心配してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
偽物に関しては、よっぽど酷くない限り、無視してくださいm(_ _)m

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/24 23:26
  • 名前: どらちゃん (ID: 6111mXz/)

それは良かったです。
これから無視しますね。

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/25 20:07
  • 名前: どらちゃん (ID: ckFcoA3F)

少ないなぁ〜
かなり良いスレ建てたと思うんだけどなー

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こう ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/25 20:21
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: 4pRJpf.1)

僕もRuRuさんと同じく中学生になりました

妖怪はだるだるまですかね
毎日疲れたし 今やってる冬練キツいし

本当ダルいです