雑談掲示板

雑談掲示板

みんなで今年の妖怪を決めて行こ う
  • 日時: 2014/12/26 20:22
  • 名前: どらちゃん床の間でお茶ズズズ、、、 (ID: 7NUcobID)

自分が思う今年の妖怪を書き込んでください。
理由もできたらお願いします。


僕は、厄怪です。
今年の授業はてんやわんやで厄介だったw
こんな風によろしくお願いします。
そして良い年越しを迎えましょう


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/26 20:33
  • 名前: どらちゃん (ID: M/K4wkN.)

つくんなコラ

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/26 20:36
  • 名前: 匿名 (ID: pkHNkxDK)

前スレが埋まってないのに新しいスレたてるのはどうかと思いますよ、どらちゃんさん

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/26 20:40
  • 名前: どらちゃん (ID: M/K4wkN.)

もうここから出て行くわ
信用せえやコルァ
ニワカさんや、土蜘蛛さんたちと一緒に出て行けば良かった
さようなら
今までお世話になりました
ありがとうございました。
このスレでいたことは一生の思い出になるでしょう。

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/26 20:44
  • 名前: ナナシ (ID: C8acDaFc)

名前変えてすぐに来るくせに(笑)

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/26 21:21
  • 名前: 名無し (ID: 9cG7c77K)

どらちゃんはID変わるの待ってるんじゃね?
で、ID変わったら何食わぬ顔でどらみちゃんで戻ってきそう

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/27 12:11
  • 名前: どらちゃん (ID: e70zgk8M)

やっぱやめるのやめるわ

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/27 12:53
  • 名前: どらちゃん (ID: JbvP3iw3)

ストーカーか?
あ、俺本物だから
本当だよ。
気持ち悪りぃから通報しよか^_^

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/27 13:07
  • 名前: どらちゃん (ID: JbvP3iw3)

今問い合わせたよ。

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/27 14:34
  • 名前: 立つドン (ID: /sRYjKOO)

今日のidがJbvP3iwのどらちゃんsが本物?

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/27 14:47
  • 名前: どらちゃん (ID: JbvP3iw3)

立つドンさんそうですよ。
けきぴーさんですよね。

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/27 15:32
  • 名前: 立つドン (ID: /sRYjKOO)

そうです
けきぴーに戻そうかな?

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/27 15:50
  • 名前: どらちゃん (ID: JbvP3iw3)

僕はけきぴーさんと昔交換したことあるから、けきぴーさんが立つドンという名前に変えたのも知ってる。
にせどらちゃんはそのこと知らないと思う。

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/27 16:08
  • 名前: 立つドン (ID: /sRYjKOO)

確か呪いの花子でしたっけ

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/27 16:10
  • 名前: どらちゃん (ID: JbvP3iw3)

交換しましたね
他にもあつがるる、はつでんしんとも交換した覚えがあります。

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/27 16:17
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: /sRYjKOO)

あ、プレゼント企画ですね

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.16 )
  • 日時: 2014/12/27 16:23
  • 名前: どらちゃん→武司 (ID: JbvP3iw3)

でしたね。
あのスレまだお気に入り登録してましたwもう終わってるんですけどねw
それと昨日から武司っていう名前に変えてたんですよね。
なりすましが来たので

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.17 )
  • 日時: 2014/12/27 16:30
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: /sRYjKOO)

なりすまし来るならトリップ付けたらいいですよ

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.18 )
  • 日時: 2014/12/27 16:45
  • 名前: 武司& ◆OXOm5H/08U (ID: JbvP3iw3)

わかりましたー!

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.19 )
  • 日時: 2014/12/28 06:49
  • 名前: どらちゃん (ID: KwQwPaEy)

俺の偽が増えてる
本物は俺だよ

Re: みんなで今年の妖怪を決めて行こ う ( No.20 )
  • 日時: 2014/12/28 08:54
  • 名前: 武司& ◆OXOm5H/08U (ID: 7OqKhdoU)

じゃあ俺の元の名前わかるか?
本物のどらちゃんなら、わかるはずだぞw
全部で3つありまーす。
答えられなかったらアホな真似はおよしなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存