雑談掲示板

雑談掲示板

日ノ神の倒しかたおすえて〜(≧∇≦)
  • 日時: 2014/12/27 18:58
  • 名前: かいと (ID: ZjommEsA)

おすえて〜^o^


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 日ノ神の倒しかたおすえて〜(≧∇≦) ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/27 21:14
  • 名前: しゅらこま (ID: PzpbyyAi)

教えてあげます。
(なまはげで)
まぁ、最初から。
アイテム
おにぎりは必ず2つ位いると思いますが・・・(自分の場合途中で探す)
攻撃のしかた
最初は普通に攻撃
体力ゲージが半分位減ったら全力攻撃は回復している時だけ使う。
呼び出した妖怪はAボタン攻撃だけで。
見回り鬼も一緒
ビームは何があってもかわす。
おにぎりを使うタイミング
使う時は自分の体力が赤く光って来たら使うこと。
ビームをほとんどくらったら終了と考えていいだろう。
逃げ方
最初は普通に逃げていいが、体力が、半分以上減ったら、ビーム以外、歩いる感じで逃げる。
あとは99レベ!です。
最後に回復量
5000ほど←やられたらしゅーりょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存