雑談掲示板

雑談掲示板

ひのしん倒しかた教えてください
  • 日時: 2014/12/28 21:33
  • 名前: 戦国バサラ神携帯から ◆gLE9tXLD8w (ID: dFR38cjH)

お願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ひのしん倒しかた教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/28 23:39
  • 名前: ウルフ (ID: ATc48L.X)

攻略サイト見たらオススメはなまはげらしいです。
HP半分過ぎたら回復使ってくるのをキャンセルできるアタッカーいないと攻略できないそうですが
私も3回戦ってHP半分以下にすらできてません
ま、それは甥っ子と息子と私の3人でやったので相手のレベルが高くなったせいもありますが
ソロで倒すならアイテム1つ+アイテムが2つ近くにあるところにおびき寄せてから戦うといいです。近いうちにソロで倒そうと思ってるので倒せたらまた書き込みますね

Re: ひのしん倒しかた教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/29 23:46
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: kfoblFYF)

ソロのなまはげLv99で倒したので参考までに

※初めにおにぎりを1個確保しておく
1 日ノ神のHPが半分になるまで攻撃をする

2 何か喋り始めたら、一旦攻撃を止めてビームを避ける準備をする

3 召喚でバクロ婆や山吹鬼がでできたら其方を先に倒す
※ジバニャンや人面犬なら攻撃の合間にチマチマ攻撃で大丈夫かと

4 HPが半分になると回復の呪文を唱えるので全力攻撃で止める

5 HP1/4位でも回復の呪文を唱えるので止める

※日ノ神は駐車場におびき寄せると戦い易いかと思います。

追記
日ノ神の回復をキャンセルさせないと1からやり直しになるので、HPの残りが半分以降は通常攻撃でチマチマと減らします。

Xボタンの全力攻撃は回復キャンセルのみに使って下さい。

Re: ひのしん倒しかた教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/30 16:25
  • 名前: まひろ ◆g1dPGFgvMI (ID: IT75sLsc)

ここは雑談板です。
質問は質問板へどうぞ
これ以上やっていると注意リストはいっちゃいますよ。