雑談掲示板

雑談掲示板

本家軍 改造【てんま】迷惑!!
  • 日時: 2014/12/29 02:34
  • 名前: コトブキ (ID: shKwON1B)

本家軍の名前【てんま】アイコン【ダークニャン】妖怪神が改造です!!

私の名前も(てんま)なので非常に迷惑です。
以前本家軍てんまと対戦した時は改造はしておらず、弱かったのですが本日対戦をしたら全ての攻撃999でした。

私も強くは有りませんが同じ本家では無いのが救いでした。もし同じ本家なら切断されまくりになりかねないですね。

真打では改造対策が成されていると聞いていましたが日増しに改造軍が確実に増えていますね。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本家軍 改造【てんま】迷惑!! ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/29 06:12
  • 名前: MIKASA (ID: sl2XN0Qz)

その人知ってます!前にいたサイトで。

Re: 本家軍 改造【てんま】迷惑!! ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/29 10:15
  • 名前: コトブキ (ID: shKwON1B)

MIKASAさん 初めましてこんにちは。

以前から改造をされていた方だったのでしょうか?
攻撃のステは異常でしたが守りは普通ステでしたので当たれば倒れますがその前に此方が全滅しますね(苦笑)
改造で勝って楽しいんですかね・・・・・・・以前改造でトップを独占していた元祖【えてや】と対戦しましたが何故だか本家になっていました。
改造はしていないみたいで弱かったです。
改造と当たるとテンション下がりますね。


Re: 本家軍 改造【てんま】迷惑!! ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/29 17:48
  • 名前: MIKASA (ID: sl2XN0Qz)

その手の改造今増えてますよね。困ります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存