雑談掲示板

雑談掲示板

本家の方。真打に連動してもらえませんか?
  • 日時: 2014/12/29 17:02
  • 名前: パパさん (ID: hURc0YLl)

連動お願いします(._.)
元祖は持っています


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本家の方。連動してもらえませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/29 16:46
  • 名前: ああ (ID: Jto7puFh)

いいですけど私に元祖おお願いします

Re: 本家の方。連動してもらえませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/29 16:51
  • 名前: パパさん (ID: hURc0YLl)

わかりました(*^^*)
まず、本家の連動コードを教えてもらえますか?

Re: 本家の方。連動してもらえませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/29 16:51
  • 名前: ニャン(*´∀`) (ID: OjofD2TA)

あの…わたしもいいですか?元祖有りますよ♪

Re: 本家の方。連動してもらえませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/29 16:53
  • 名前: ニャン(*´∀`) (ID: OjofD2TA)

パパさん様 よろしいですか??

Re: 本家の方。連動してもらえませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/29 16:55
  • 名前: パパさん (ID: hURc0YLl)

ニャンさん
あなたは何と連動させたいんですか?

Re: 本家の方。連動してもらえませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/29 16:58
  • 名前: ニャン(*´∀`) (ID: OjofD2TA)

本家とです。

Re: 本家の方。真打に連動してもらえませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/29 16:59
  • 名前: パパさん (ID: hURc0YLl)

私は本家を持っていないので…

Re: 本家の方。真打に連動してもらえませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/29 17:04
  • 名前: ニャン(*´∀`) (ID: OjofD2TA)

やっぱり、本家元祖両方です。金ぴか都市高を出したくて…

Re: 本家の方。真打に連動してもらえませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/29 17:05
  • 名前: パパさん (ID: hURc0YLl)

私も同じです(._.)
元祖と真打は持ってるんですが…

Re: 本家の方。真打に連動してもらえませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/29 17:06
  • 名前: ニャン(*´∀`) (ID: OjofD2TA)

元祖、連動させていただいていいですか??

Re: 本家の方。真打に連動してもらえませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/29 17:08
  • 名前: パパさん (ID: hURc0YLl)

私はどちらのソフトでやればいいですか?

Re: 本家の方。真打に連動してもらえませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/29 17:10
  • 名前: 将太 ◆5EVG8hcVGA (ID: w5IR5a3U)

すみません
連動はローカルにしか対応してなくて、インターネットでは対応してないそうです^^
近所の方、お友達などにローカルで連動しましょう^^
間違っていたらすみません

Re: 本家の方。真打に連動してもらえませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/29 17:12
  • 名前: ニャン(*´∀`) (ID: OjofD2TA)

あ、そうなん!?

Re: 本家の方。真打に連動してもらえませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/29 17:14
  • 名前: パパさん (ID: hURc0YLl)

将太さん
親切にありがとうございます(._.)

ソフトを見てみると近くの人と書いていました(ー ー;)

Re: 本家の方。真打に連動してもらえませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/29 18:11
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: SNAfvK.H)

ローカルのみです。

Re: 本家の方。真打に連動してもらえませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2014/12/29 18:14
  • 名前: たかゆき (ID: dEuI/sDB)

もしくは3DSを2つ用意してソフトを買えばいいと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存