雑談掲示板

雑談掲示板

真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ
  • 日時: 2014/12/29 21:49
  • 名前: ガブニャン (ID: baZfYnfC)

どうやったら倒せますか?僕のいとこは、くさなぎ99やなまはげ99、不快99などで倒したそうです。僕は今なまはげ99で頑張っています。でもなかなか…そしていとこからの情報だとうんちく魔では倒すのは難しい言っておりました。本当でしょうか?
 倒した人、あるいは一緒に倒したいと思っている人、一緒に情報や意見を出しあって倒しましょう


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/29 21:52
  • 名前: たかゆき (ID: dEuI/sDB)

バスターズはローカル通信なので近くにいる人じゃないとダメですよ。

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/29 22:05
  • 名前: ガブニャン (ID: baZfYnfC)

知ってます。いや、みんなで共に協力(勝ちやすい情報交換等)して倒そうということです。説明不足ですいません

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/29 22:11
  • 名前: カズマ ◆cleKNy8Dnk (ID: O.MmQHPR)

ソロならばうんちく魔は確かに困難です。自分には無理です。
日ノ神が全回復をする際に阻止するためのアイテムが必要になってくるからです。
もしソロで不怪で倒したならば相当な運と戦略があったのでしょう。

なまはげ等Xボタンが全力攻撃でないと通常は倒せないと思います。
自分はおにぎり×2個とジミーフィールド×1あればほぼ倒せます。
とにかく
・日ノ神が電話をかけたらビームを避ける準備をすること
・召喚されてしまった妖怪を最優先で倒すこと
(人面犬は放置、山吹鬼が来たら諦めてゲームオーバーにします。)
・見回り鬼が寄って来たら確実に倒すこと
・日ノ神の体力が残り6割くらいになったらXボタン攻撃を温存し、
全回復の魔法が始まったらXボタン攻撃を打ち込むこと
を徹底すれば倒せます。
頑張ってください。

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/29 22:19
  • 名前: ガブニャン (ID: baZfYnfC)

長文ありがとうございました。参考になります

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/29 23:27
  • 名前: ガブニャン (ID: baZfYnfC)

なかなかおにぎりが集まらなくて…

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/29 23:40
  • 名前: ガブニャン (ID: baZfYnfC)

やっぱり倒せません…
どうしたら…

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/29 23:47
  • 名前: たいせいジンオウガ大好き ◆eTs0VXpW6s (ID: zJIw8YCh)

僕はジバニャンSで倒しました

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/29 23:58
  • 名前: ガブニャン (ID: baZfYnfC)

>>7まじ!?凄!はじめてみたジバニャンS使いを。コツってありますか?

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/30 00:15
  • 名前: たいせいジンオウガ大好き ◆V9nXapHMJc (ID: B0yE8ikP)

まずジミーフィールドを見つけてHPが赤になったらつかいますそのあとおにぎりを3つ一つはちかいばしょまたは2つどばくだんにちかいばしょで戦います

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/30 06:21
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: zSihw3fR)

フィールドの真ん中あたりかな?駐車場があるんですが、その中は見回り鬼は出てこないので、そこに日のノ神を誘い込んで倒すと少しは楽ですよ。

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/30 08:59
  • 名前: ガブニャン (ID: vcuXuWZH)

たくさんの情報ありがとうございます。皆さんって何で戦っていますか?

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/30 12:23
  • 名前: ガブニャン (ID: vcuXuWZH)

あげ

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/30 14:53
  • 名前: たかゆき (ID: XlacWeK1)

うんちく魔やなまはげなどです。日ノ神が出してくるビームはジミーフィールドを使っていても当たるので気を付けてください。

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/31 01:10
  • 名前: ガブニャン (ID: Cdg1oI2L)

ほうほう。(難い…

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/31 01:31
  • 名前: たいせいジンオウガ大好き ◆V9nXapHMJc (ID: QiXRWinQ)

ジバニャンで倒しました写真はこれです
ttp://uploda.cc/sp/detail?id=380434

Re: 真バスターズ、最強の日の神撃破攻略相談スレ ( No.16 )
  • 日時: 2015/01/02 18:11
  • 名前: ガブニャン (ID: XLajsExh)

すご

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存