雑談掲示板

雑談掲示板

年越しだからみんなで色々しよう♪
  • 日時: 2014/12/31 10:46
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: RDESP/.J)

ついに2014年も最終日!

みんなで年越しいわおうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

みんなで楽しく雑談、年越し祝い、新年よろしくなど、色々しましょう!

もちろん誰でも参加可能です!
荒らしはスルーしてください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.79 )
  • 日時: 2014/12/31 16:38
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

自分は結構やってますよ( ̄▽ ̄)

ランク60台にしてようやくレチリ90作り始めるってゆうw

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.80 )
  • 日時: 2014/12/31 16:38
  • 名前: かな (ID: MNe0dqzC)

春一番さんスマブラやってるですかー
スマブラは結構やってるですけど今度一緒にしませんか?
でもWiiのほうはもってませんw

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.81 )
  • 日時: 2014/12/31 16:39
  • 名前: かな (ID: MNe0dqzC)

レチリはラック25ぐらいまで上げてめどくさいすぎて飽きられめましたw

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.82 )
  • 日時: 2014/12/31 16:41
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

かなs
スマブラ3DS版やってます^ ^

追記
デスアークかクイバタ運極作りたいw

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.83 )
  • 日時: 2014/12/31 16:41
  • 名前: かな (ID: MNe0dqzC)

おお!
スマブラやりませんか?

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.84 )
  • 日時: 2014/12/31 16:42
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

いいですけど弱いですよw

328248387648です。

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.85 )
  • 日時: 2014/12/31 16:45
  • 名前: かな (ID: MNe0dqzC)

いいですよw
僕も弱いのでw
253537009631

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.86 )
  • 日時: 2014/12/31 16:50
  • 名前: ももか@ほのか ◆/xxVLdE0Uc (ID: bdnN/Tw.)

ひと段落…ふぅ…

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.87 )
  • 日時: 2014/12/31 16:50
  • 名前: かな (ID: MNe0dqzC)

ルーム作ってまってます^^

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.88 )
  • 日時: 2014/12/31 16:52
  • 名前: かな (ID: MNe0dqzC)

ももかさんお疲れ様ですw

ひと段落ついたところ申し訳ないのですがwリューくん交換する時誘ってください

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.89 )
  • 日時: 2014/12/31 16:53
  • 名前: ももか@ほのか ◆/xxVLdE0Uc (ID: bdnN/Tw.)

かな様
了解ですm(_ _)m

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.90 )
  • 日時: 2014/12/31 17:07
  • 名前: かな (ID: MNe0dqzC)

春一番さんありがとうございました
アイテムありで初めてやっけどアイテム強いですねw

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.91 )
  • 日時: 2014/12/31 17:07
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

強いですねw

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.92 )
  • 日時: 2014/12/31 17:08
  • 名前: かな (ID: MNe0dqzC)

ありがとうw
もっと回避と掴み入れてみたらどうでしょうか昔の僕もそんな感じの動きだったからw

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.93 )
  • 日時: 2014/12/31 17:10
  • 名前: どらちゃん (ID: LDoAJuQ0)

あのさー
いくら妖怪の掲示板だからといっても
違うゲームの話少しするならまだしも
ここで対戦募集してやるのはどうなの?
少しぐらいいいじゃないと言うなら
じゃあ、他の人もこの掲示板で少しなら
募集したりいいのねってなるよね
返答無し又はこのまま止めない場合は
問い合わせにて処理しますね
元リーダー どらちゃん

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.94 )
  • 日時: 2014/12/31 17:11
  • 名前: かな (ID: MNe0dqzC)

どらちゃんさんごめんなさい
次から気をつけます

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.95 )
  • 日時: 2014/12/31 17:11
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

なるほど…

修行してきます!

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.96 )
  • 日時: 2014/12/31 17:40
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: n.xroSs6)

春くん

抽選会やってるから参加して(>_<)

ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=14

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.97 )
  • 日時: 2014/12/31 17:45
  • 名前: まゆこ (ID: 6Dam0cbv)

のぞいてみました(*^^*)
今年もあとすこしですね♪

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.98 )
  • 日時: 2014/12/31 17:52
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: aDMLlIdN)

偽ドラちゃんが言うなよw

自身もなりすましをやめようね^^;

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.99 )
  • 日時: 2014/12/31 17:53
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: n.xroSs6)

ダン君

抽選会やってるから参加してください(>_<)

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.100 )
  • 日時: 2014/12/31 17:55
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: aDMLlIdN)

バサ君

ok!

みてみる^_^

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.101 )
  • 日時: 2014/12/31 17:57
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

神ちゃん

参加しといたよ。
向こうにも書いたけど確率あげないでね(>人<;)

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.102 )
  • 日時: 2014/12/31 18:02
  • 名前: ダンテ ◆URgqmBL7m. (ID: aDMLlIdN)

マリカーっ マリカーっ!

やるかなぁ…

マリカやろうぜー!/////// やるか!

(////は壁)

Re: 年越しだからみんなで色々しよう♪ ( No.103 )
  • 日時: 2014/12/31 20:34
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: RDESP/.J)

家族で鍋食べながら、紅白見てます。

コマさんかわゆすw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存