雑談掲示板

雑談掲示板

黒鬼何回やっても友達になってくれません
  • 日時: 2015/01/01 18:10
  • 名前: 時計屋店長妖怪好き (ID: 8BzIXSrL)

あけましておめでとうございます。黒鬼を通算94回リセマラして3日間粘りに粘ってきました。すぐに友達になってくれると思ったのに全然仲間になってくれません。アドバイスなどくれる方よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒鬼何回やっても友達になってくれません ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/01 18:16
  • 名前: 武司& ◆OXOm5H/08U (ID: zeaAHguE)

別に何もありませんよw

Re: 黒鬼何回やっても友達になってくれません ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/01 18:19
  • 名前: たかゆき (ID: G6E3EYw/)

とにかく何度もバトルするしかないですね。好物を与えられないし例えサボったとしてもゼロ式でつつくこともできないから、でもモテモテのスキルを入れれば少しは仲間にする確率が上がると思います。それでも仲間にならないなら交換版で交換してくれる方を探しましょう。

Re: 黒鬼何回やっても友達になってくれません ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/01 22:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: m2uOvDxg)

私は120戦目ぐらいでやっと仲間になってくれました(^^)
本当に嫌になりますよね!諦めずに頑張ってください!

Re: 黒鬼何回やっても友達になってくれません ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/05 08:40
  • 名前: 時計屋店長妖怪好き (ID: 4Bp6nY./)

参考をありがとうございます。
頑張ってみます。

Re: 黒鬼何回やっても友達になってくれません ( No.5 )
  • 日時: 2023/11/18 00:15
  • 名前: 黒鬼が欲しい人 (ID: 9c/iKuqC)

黒鬼を友達にするにはどうしたらいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存