雑談掲示板

雑談掲示板

皆さんが持っていない妖怪教えてください。
  • 日時: 2015/01/02 09:26
  • 名前: まひろ ◆g1dPGFgvMI (ID: Wqs9TJSn)

(下記のテンプレをコピーしてください。()は削除してください。)
【ゲーム名】
【アイコン】
【FC】

【持っていない妖怪】
(マスが狭かったら、広げてご使用ください。)

【現在は入手できない妖怪】
(改造でしか入手できない妖怪)

【持っていない妖怪の数】
(現在では入手できない妖怪含む)

【戦っていないボス】

【戦ったが倒せないボス】

【辞典達成度】
 %
(ありがとうございました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ゲーム名】まひろ
【アイコン】ツチノコパンダ
【FC】504315115111

【持っていない妖怪】
ルビーニャン 妖怪ガッツF

【現在は入手できない妖怪】
イチゴニャン ロボりゅーくん ジェットニャン

【持っていない妖怪の数】
5体

【戦っていないボス】
レッドJ

【戦ったが倒せないボス】
いません。

【辞典達成度】
98%


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆さんが持っていない妖怪教えてください。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/02 09:35
  • 名前: たかゆき (ID: qyqyKHkC)

でもイチゴニャンは今月17日、ロボりゅーくんは19日入手できるよ。

Re: 皆さんが持っていない妖怪教えてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/02 09:36
  • 名前: まひろ ◆g1dPGFgvMI (ID: Wqs9TJSn)

>>1
情報提供ありがとうございます。
良ければ、やっていただけませんか?

Re: 皆さんが持っていない妖怪教えてください。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/02 10:10
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: C8fkAsLx)

これやって何の意味があるんですか?
まったく意味ないと思うんですけど…
しかも自慢みたい。

Re: 皆さんが持っていない妖怪教えてください。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/02 10:54
  • 名前: まひろ ◆g1dPGFgvMI (ID: Wqs9TJSn)

>>3
そうですか。悪かったですね!
初めてなのに偉そうに言いやがって。

>>3にスレ汚されて、ものずごく気分悪くなったので、スレロックします。